戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


まずは昨日消えてしまったのから

★☆

桃プリンP作 
グレンラガンのアイキャッチ風味で初期の名作から最近のの作品や色々なネタが詰った作品
懐かしい作品のネタやPネタまで色々と入って楽しいですね
ラストのアデムラガンがかっこよすぎでしたw



蔵人P作 曲はMASTER LIVEからinferno
うーんカッコイイ、コメント以外本当に最高の動画ですねw
ダンス、キリッとした表情とか本当に良いですね



ちんすこうP作 PolyM@ster
すごくかっこいい、本当にかっこいいんだけどなんかこう言葉に出来ないものがw
セルフ比較版にはここまで再現してるのかーってちょっと驚きました




ておくれP作 アイマスクエストⅣ
アイマスクエストⅣの人気投票結果発表動画
毎回ですが色々と製作秘話やネタがいっぱいでアイマスクエストを見ている方は絶対に見て欲しい動画ですね
しかしておくれP本当に人気あるなぁw
予定では第8章まであるらしく最後本当にどうなるのか楽しみです

 ~アイマスPV動画~



72oP作 曲は8時だョ!全身集合
全員集合の色々なネタの詰った楽しい動画…なんですが知らないネタもあったので完全に楽しめなかったのがちょっと悔しいですね
世代的なものがあるんで仕方ないとは思いますが、全員集合を良く見てた人なら絶対に楽しめる動画なんでまだ見て無い人はどうぞ


まーずP作 曲はMOSAIC,WAVのふつうのうた
ふつうの?アイドルである天海春香さんがふつうのうたを歌った動画
普通に可愛い動画でしたw


TAKAP作 曲はKANのTVの中に
ついにTAKAPがTVの中に入ると聞いて
あの効果音には吹いてしまいましたw


kuraP作 曲は『i』
春香大好きなkuraPによるiの動画


けまり部P作 曲は歌姫楽園からみずいろの雨
歌姫楽園で歌われた曲のPV動画
雰囲気が出ていてしとしととした感じが出ていて良いですね

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング
先週のものですが、新DLCとりっちゃん誕生祭動画が多いですね
なんかくわらんPの動画が多かった気がしますがw


てってってーP作 俺ランキングシリーズ
てってってーPによる上半期の俺ランキングシリーズ
果たして1位は一体何のか…ですよねー


ニセP作 俺ランキングシリーズ
こちらはニセPによる上半期の俺ランキングシリーズ
個人的に1位の作品よりも3位の作品の方が印象に残っていて好きですね



P名不明 乗馬マシンシリーズ
アウトー
エロ過ぎです よく削除されないなぁこれ


P名不明 
えこPのM@STER FONTSを踊らした動画
すごいんだけど、本当にすごいんだけどすもいw


みなみむきP&h氏&**P&ntmP作 曲は私はごはん 歌ってみた
稲作新シリーズ
なんだか聞いてるとたまごかけご飯が食べたくなりました

 ~アイマス紙芝居~



ちつぷP作 曲はRADWIMPSのます。
本当によく1日で絵ここまで作れるなぁ
地球が潰れたときの雪歩の表情や、亜美と真美が仲直りした時の表情とラストの演出が面白かったです



まつやんP作 曲はギタドラからmint candy ☆ citrus drop
元のPVを雪歩と真で再現したとっても可愛らしい動画
比較版もあるんでご覧ください→比較版


人外P作 
シュールな漫画動画でした
ダツえもんで笑ってしまいましたw

以上
本当に記事が消えると悲しくなってきますね、後で今日の分もやります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/571-d614be7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
