戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

とりあえず書店Pが立てたニコマス紹介系ブロガー集会所。のコミュにだけは入っておきます



ニコニコ動画はコミュニティスペースとしての性格を強めていくのかもしれない
ニコニコミュニティについて

あずさ派RADIO
あずささん好きのPさん達が7月18日から19日にかけてラジオをするそうです

天然Pからのお知らせ
24時間アイマスTVのコミュニティについて
陽一Pのブログに分かりやすく書いてます
ちなみに25歳ってのはこちらにまとめがあるんでどうぞ

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
7月5日から衣装交換イラスト、美希とりっちゃん 6日からは雪歩とりっちゃん
ポニテのりっちゃんマジ最高!、これは印象が変わりますね、美希のりっちゃんの服の着方もらしくて面白い


試験的なイラストブログ (nanpP)
7月4日から小鳥さんの浴衣姿~(18歳未満閲覧禁止)
基本うちではエロいイラストは紹介しない方向ですが、まぁ自分のリクなんで
今度リクエストする時は健全なのを希望しよう しかし浴衣姿で青姦とはさすがニコマス絵師さんの中でも特にエロい人だなぁと思いました

かまおブログさん (かまおP)
7月6日から社長誕生日イラスト

G-lawさん (じろうP)
7月6日から社長誕生日イラスト
小鳥さんにお酌をしてもらう社長、ちょっと羨ましいw

project iM@TTS
7月5日からポニテな真美~

蟹ビーム2さん (かみたP)
7月6日からMASTER ARTIST07風イラスト

Tのブログさん (タカシP)
7月5日から壁紙を配る春香~
確かに壁紙ですがw

RED亭さん (RED.P)
7月5日と6日からくまたんちアイマスか計画あずささん、千早、まこと、雪歩
うしのお姉さんはやっぱりあずささんですよねーw

りよんとこ。さん (りよさん)
7月6日から美希と千早


NATURAL BLACKさん
7月4日から浴衣姿ないおりん


カヱルヤ本舗さん
7月5日から横乳が大変な事になっているあずささん

owl'scafeさん
トップイラストからアストロガール雪歩

Primaveraさん
7月4日からやよい祭ができちゃいますっ!
やよい7?面相、色々な服を着たやよい~

MULTI/MANIAXさん
7月5日から4コマ メールに潜む罠
そんな裏事情が(^_^;

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
7月6日から社長誕生日イラスト

儚いダイヤモンドさん
7月6日から社長誕生日イラスト

止時無動さん
7月6日から刀を構える春香さん。

以下ニコマス

★☆

時雨P作 
遅くなりましたが時雨Pが千早記念日に上げた千早をもっと好きになる動画
なんていうんだろう愛すべきバカといえばいいのか時雨Pって千早のことな何でも知ってるんじゃないかと思えてきました
時雨Pのコメントも面白いですね
時雨Pからのプレゼントもしっかりと受け取りましたよ

★☆

タカシP作 曲は小島真由美さんのやられちゃった女の子 神芝居
実写化計画に続きまた新たな表現方法なアイマス動画
切り絵アニメかぁ本当に色々な事に挑戦する方ですねぇ
春香さんの切ない物語ですねぇ、タカシPとしては珍しい感じがしますが



ねんどP作 曲はトム・ジョーンズの何かいいことないか仔猫チャン
へぼピーナッツPのちはやちゃんをねんどで再現した動画
ねんどですげー再現されてますね、ヘブン状態の千早が特に可愛かったw
比較動画も出てますね→こちら





愛ドットるマスターの動画 参加者36名 総作品44作品と大きな企画になりましたね
色々なドット絵の動画があります、どれも本当にすごいです
01の方はドット絵で作られた1枚絵やGifなど
02そして03では動画形式の作品
まだ見てない方はぜひ動画を巡ってください、色々と可愛いものから面白い物まで色々とありますよ

以上
今日はまた後でもう一度更新します


コメント

動画紹介ありがとうございました!

最近人の思いつかないことをやる開拓民の道を歩んでるような気がしますが
それも人生と割り切りながらニコマスってます。

あとお話的に今回は叩かれる覚悟はしてたのですが!
泣いてるアイマスキャラも一つの魅力と思いまして…ふふ。
ちょっと捻じ曲がった自分の愛情表現をこれからもお楽しみ下さい。

次は米粒一つ一つに絵を描いて
「米ント推奨動画」を作りたいと友人に話したところ

「あなた狂ってる」
と言われて俄然燃えてます。どうなるか分からないですけど!
ではこれからも開拓民の生き様お楽しみに。
そしてお体に気をつけて更新がんばって下さい!では。

>タカシP
ぜひそのまま開拓者になってアイマスF(フロンティア)の称号を手に入れてくださいw

個人的にいつも暖かいハッピーな動画を作っているタカシPがああいった物語を描いた事自体に驚いていたり

>米ント推奨動画
友人さんに同意っスw、いやいやそれは本当に狂ってるからw
でももしも出来るのなら見てみたい自分も少しいますがw
面白い動画を見せてくれてありがとうございました

どうもかわはぎでございます

タカシPが次の計画の話をしていると聞きつけてメモを取りに参りました
φ(。。)

(そうか、米粒の粘土に粘土で絵を描けばいいんですね、絶対にいやです!w) 
かわはぎは、わた、ねんどPではないので全然気にしてませんwww

>かわはぎP
どうもかわはぎPようこそ会議所へw
二人ともそこまで行くと違う職人になってしうまうような…w
次はタカシPとねんどPの切り絵とねんどの合作がくるんですね、わかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/572-538aa71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
