戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

かなり追いつきましたね、後回しにしているのも多いんですが



雄島P作 曲はTOTOの Stop loving you
前作Change the Worldの続き~
あぁもう本当にこの人の小鳥さん可愛すぎます、ニヤニヤ画止まりません



6歳児P作 のヮの未来派
見逃していたんですが、これまた面白い動画が出てきましたねw
今後もこの方ののヮの未来派が楽しみです



ねこP作 曲は私はアイドル
14歳ディオによる色々な衣装での私はアイドル
曲の方もMWとMAの方で微妙に違う所もあえて合わせていたりと良い感じですね
衣装を変える時のエフェクトとかも綺麗で良かったです

 ~アイマスPV動画~



Black-P作 曲はバジリスク~甲賀忍法帖~から甲賀忍法帖
とってもカッコイイのに所々ちょっとおかしい動画
ネタさえ除けば閣下のカッコイイ動画なのにあえてネタを入れるとはw



男坂P作 曲はRAG FAIRからfallin'LOVE
サムネで特定余裕でしたな男坂Pによる千早の可愛いらしい動画
本当にサムネがもったいないなぁ、物凄く良い千早の動画なんですけどねぇ
千早の可愛さを凝縮した素晴らしい動画でした


みそP作 曲はポップンミュージックから白いとび羽根
やよいのきれいで可愛い動画でした
最初の抜きとライトアップされたステージの中踊るやよいが良いですね


かわづP作 曲は超昂天使エスカレイヤーからOver Beat ~明日へのエスカレーション~
こちらの作品のリメイク
前回よりも画質も上がって良い感じですね、あのπタッチから変身までの流れは相変わらずw


rumbaP作 曲はBarry ManilowのCopacabana
悲劇的な歌詞ながらも明るい曲調な洋曲とのコラボ
躍動的なダンスの動画でした


evmP作 曲はMASTER LIVEから9:02pmREM@STR-A
速攻で吹いたw、理由はタグを見れば分かると思いますw
しかし微妙にマッチしてるのが何とも言えません

 ~アイマスネタ動画~


ExceptionError氏作 Ranking For You!
PV系に絞ったランキングでデータの取得と紹介シーンの編集を自動で決定するプログラムが使われているそうです
ポイントの計算が違うまた新しいランキングの登場ですね
見逃しているPV系が割りと捕捉されているんで今後も楽しみです


作者不明 初動率ランキング
日刊での全自動で作成された初動ランキング
只今テスト期間らしいのですが今後楽しみです、あと音無焼鳥(塩)には笑ってしまいましたw


ナムコナミP作 音マスカタログ
音ゲーコラボの動画を紹介しているカタログ動画
今回は5月にあがった音ゲーの曲を使われた動画を紹介
ってラストでいきなりニュースが合って笑ってしまったw 後体調には十分気をつけてくださいね



P名不明 曲は王心凌のHoney PolyM@ster
自作の3DPV
微妙にすもいけど、初めて?でここまでの完成度なら今後も期待したいPさんですね
次回作が楽しみです



SetsuP作 千早記念日
千早記念日に作られた動画
2つの動画をあわせてるんですが妙に会話が噛み合っていて面白方です
やよいは賢いなぁw


 ~アイマス紙芝居~



さばやんP作 となりのやよいちゃん
メリーたなばた という事で七夕の漫画動画
ちょっと紹介時期が遅れましたが、今日中に見れて良かったです


ンモーP作 
Forza2のペイントでアイマス漫画を作っている人の動画
なんていうか本当にこの人すごいですね、何気に製作ペースも早いし、Foeza2のペイントってこんなに早くできるものなんでしょうか?


P名未定 曲はスピッツの運命の人
替え歌の紙芝居動画
最初のネタをみたらどういう方向の動画かわかるとおもいますよw
無理やりな所もありますが色々とネタが詰っていて楽しかったです


タラヲP作
こ れ は 酷 いwwww
削除されろってコメがこんなにある動画も珍しいですね

以上
明日はマイリストランキングから見ようと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/573-203faa44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
