戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日は七夕ですね。仕事から帰る途中、駅の広場で出店とか色々と並んでてなんか懐かしくなりました
あと、七夕革命ですか…、どんどん良い作品連発で見れるのは良いんですが…なんというか個人的には微妙だなぁ、製作者でもない人間何を言ってるんだって事はわかってるんですが

アイマスMADの『七夕革命』
とりあえずこの技を使った自分達では考えられないような発想の動画が見れたらいいなぁ
もちろん自分もすごい動画が見れる自体は嬉しいんです、けどバグでもなく仕様ってのがどうも…

でも

こういう動画が速攻で出てくるぐらいだから別に問題ないのかもしれない

THE IDOLM@STER 3周年に向けていろいろ準備中
3周年という事でなにかあるそうです、新作とか…ないか

PS3/360「ソウルキャリバー4」、CV担当の声優が結構入れ替わるらしい (以上2つ読みゲーさんから)
注目はなんといっても吉光でしょうねw

以下ニコマス
まぁその内慣れてくるんでしょうね、それはそれで怖いなぁ


どろっP作 アイマスキャラランキング
しばらく前から告知があったとおりどろっPRDGさんot02070さん達による嫁ランキング
やよいが、やよいが黒いっつーかにごってるなぁw
わかってはいたけど1位がすごいですね 3人とも集計お疲れ様でした





秋月率子P作 マイリストランキング
上半期のマイリスト登録率ランキング、いわいる廃人ランキング 良作がざっくざくに出てきます
OPとかはまぁ気にしない方向でwさて自分はいくつ見てるんだろう 93%でした…前回よりも上がってる!? いい事なのか悪い事なのか(^_^;
架空戦記が入ったのはちょっと意外ですね、すいません1話以降見て無いんです
しかし見たことは覚えてるんだけどどんな動画だったか思い出せないのが多数、本当に記憶力ないなぁ自分
91位と72位には吹いたwあとpart2のわた春香さんは最高ですね
エンディングが素晴らしいwまた年末の時にくるでしょうし楽しみしていますね

★★

ジアースP作 曲は攻殻機動隊からRISE
OPの再現動画、再現度も半端無いしとてもかっこいい動画でした
アニメを再現している所もダンスで表現している所もすごいですね
1分30秒なのに物凄く濃い作品でした、文句無く今週の1位です


リンP作 曲はPerfumeからGAME
また何ともコメントに困る動画なぁ、とりあえずコメントは非表示で見たほうが吉
アイドルマスターという世界そのものに対する動画なんですが、これをどうとるか本当色々とありそうだなぁ



観月P作 曲はAIRから夏影
観月Pによるガチ動画
この曲は聞いてるだけで泣きそうになる
雪歩との夏のさまざま思い出を過ぎた後のシーンには鳥肌が
Vacation for you!ではどういう風になるのか楽しみです

 ~アイマスPV動画~



TAKAP作 曲は楠瀬誠士郎さんのしあわせまだかい
雪歩と歩んでついに100作目を迎えたTAKAPの作品
なんていうかもうこの人も本当にすごいですよね、みているこちらも幸せになる動画
TAKAPも時雨Pみたいな裏技の使い方をしてくると思うんでそちらも楽しみにしておこうw


LyciaP作 曲はMASTER ARTISTからリルラリルハ
やよいのとっても可愛い動画
やよいが大好きな仲間と一緒に踊る動画、なんだかとっても優しくて良い雰囲気の動画ですね

 ~アイマスネタ動画~


MirageP作 週刊アイドルマスターランキング
久々にその週の間に今週のランキングが見れたかも
今週はかなりの激戦だったみたいですね、ポイントがすごい事になってますね10位に入る前に既に3000を超えてましたよ
しかもPV系以外にも良い作品がいっぱいランクインしていて賑やかなランキングでしたね


むーくP作 週刊アイドルマスターランキング 増刊号
こちらも架空戦記からPVと色々と入ってますねー
そういえばこれって前のDLC祭を除くとむーくPの初めての動画じゃないんでしょうか、ついにデビューですね、おめでとうございます




いろはP作 アイマスMAD処女作集
先月下旬にニコマスデビューした方の処女作を集めたカタログ
下旬だけで50名ものPさんがデビューしてるんですね、そりゃ2000とか言っていても不思議じゃないわ



atkP作 紳士の社交場
これは破壊力があるなぁ、千早のニヤニヤ動画でした
ああもう千早が可愛すぎるよ、なんか無性にあのゲームがほしくなってきた、買おうかな?



shukehiroP作 リッチャンダー
なんという肉体言語w正義の味方というよりはプロレスショーのような機もw
しかし普通に強いなリッチャン


ねんどP作 クレイアニメ
ねんどPによるクレイドルマスター、なんか面白かったのでw


P名不明 乗馬マシンシリーズ
今度はやよい版、りっちゃんより危険なんですがw
しかし再生数が多いなぁ、流石は日本


ゆP作 MADアイドルプロデューサー
この発想はなかった、基本的にこのシリーズが苦手な自分でも面白いと思いました
美希の時の修羅場には笑ってしまいましたw


ツナマヨP作 曲は『i』(Electro Pop Short Mix)
ツナマヨPによる『i』のリミックス、原曲よりも更に明るくなってて良い感じですね


小島よしおP作
懐かしいですねぇw、無駄に再現度が高い動画でした
しかし最近ののワさん大活躍ですね


友P作 ロゴ集
友Pが過去に挙げた素材用のアイドルマスターのロゴ4つ
かっこいいロゴなんで皆さん使ってみてはどうでしょうか

以上
まぁ切り抜いた素材をどう使うかなんですよね
なんか今日はニコニコが重いのでここまでにします
スポンサーサイト

コメント

ピックアップサンキュ~です♪

やよいが出てるのに『うぜぇぇぇwww』コメ頂きました。
うん、目標通りw
にごったやよいの方程式、お楽しみいただけたでしょうか?^^

>どろっP
最近にごったやよいもいいなぁと思うようになった自分には大変よろしい動画でしたw
引き続きホームページでのランキングも頑張ってくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/574-421b5b04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
