戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

まぁ1日たって予想外にネタに走った動画が出てきているし、楽しんだもん勝ちなのかなぁと思えるようになりました
正直きびしいのは職人さんなんですよね
後今更ながら昨日の3周年記念のってあれのことなんじゃないかなぁとか思えてきました、個人的違うと願いたいんですが

THE iDOLM@STER MAD World Service! (はじめてのCさんから)
これって噂の海外向けのアイマスMADサイトなんでしょうか

ニコマス三大悲劇
なんというかこちらは楽しい奇跡にはなりそうに無いですね(^_^;

2008年上半期(1月~6月)のニコマスお気に入り作品20選
卓球Pが紹介系ブログに広げて欲しいとのことで、こんな面白そうな事食いつかないわけが無いw、あとでやらせてもらいます

 ~アイマスイラスト~


はるさめパビリオンさん (さばやんP)
7月4日と6日からメリーたなばた!なイラスト2枚


りよんとこ。さん (りよさん)
7月7から美希とPの七夕漫画

Silver Wingsさん (DSP)
7月7日から衣装変えの続き千早と律子
8日からやよいとりっちゃん、りっちゃんの短パン姿は珍しいですね

睡眠不足。さん (あかいしP)
7月7日から真の私服姿
8日からアイドルとおにぎり

時雨生産工場本社さん (時雨P)
7月7日から短冊に願いを

G-lawさん (じろうP)
7月7日から大人っぽいいおりんといおりんの七夕漫画

project iM@TTSさん (まっつP)
7月5日からポニテな真美

Tのブログさん (タカシP)
7月6日からアイドルが本人のアイマスMADを作ってみた フルなら仕方ないというか、というか既にりっちゃんがうわなにするやめ(ry
8日からスーパー伊織タイム発動なアイマス 春香さんの目がw

○○板推進室さん (平良P)
7月7日から千早3コマ

RED亭さん (RED.P)
7月7日からいおりん記念日イラスト

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7月8日から亜美


73kamen.comさん
7月6日から七夕漫画 メリー☆タナバタ
亜美と真美の七夕漫画が2本 その2の3コマ目特に真ん中の短冊に涙が


じぇのばけ~きさん
blog7月6日から胸があれな雪歩
審査員と変わりたいです


ぱぁみっしょんさん
7月7日からアイマス4コマ アイカラ第3話
らぶらぶなやよいおりにぺたーんな千早


AERO DOGさん
7月7日からおやつの時間
8日から亜美と真美

アイマスの絵を貼るブログさん
7月6日からロリ禁止
7日から下着姿のまま寝るやよい

地獄大工さん
7月7日から短冊を吊るそうとする春香さん

儚いダイヤモンドさん
7月7日から浴衣姿のあずささん

砂丘さん
7月7日から七夕漫画~
もっと素直になれという事ですねw

止時無動さん
7月8日から雪歩

ROUTE1さん
ずっとずっと真のターン7月8日から七夕漫画
社長w

ぬころぐさん
7月7日から真サイト化一周年!記念イラスト
これからも素敵な真のイラストを楽しみにしています

はれるや。さん
7月8日から隙間を谷間に帰る金ブラを装備させてもらう千早

えーと今日は紹介は無しで卓球Pのやった20選をやりたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/575-5f50f84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
