戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



2008年上半期ニコマスお気に入り作品20選

卓球Pの企画に乗っかってみます
今年1月から6月までに上がった作品で純粋に面白いと思った作品を20作+α
一応一人除いて1P1作品 順番はかなりバラバラになってるんで注意


玄P作
最近は限定的に復活している玄Pの中作品の中でも個人的に最高の作品 
ダンスシンクロの動画の最高峰、見ていて気持ちの良くって楽しくなってくるシンクロ動画


whoP作
まぁこれは仕方ないかなぁ、これを見たときは他の動画のことを考える事が出来ない程でしたし、whoPの中の作品を1作選べといわれたらまず間違いなくこの作品


時雨P作
SSとのコラボ、この作品の為までにあった色々な思いが積み重なった最高の作品


東洋人P作
オールスター最高!!ってことで、本当に見ているだけど元気になれる素敵な動画です


ディープP作
こちらもオールスターいろんな意味でw
コメントも動画もとっても楽しい作品


くーP作
そして自分の中で今の所今年No,1のオールスター作品


ニセP作
こちらも熱いオールスター動画
これを見ていると胸が熱くなってくるんです


ななななな~P作
春香のトゥルーストーリーは色々とありますが中でもこれが一番素敵な物語になっていると思います


慈風P作
新たな頂点Pとして名を馳せる慈風Pの中でも特に好きな作品
これを見たとき本当に何度も何度もループしてましたね



ekaoP作
メカ千早物の中では最高の作品でしょうね、2週推奨


15Pほか17名
メドレー物はこれですよね、なんていうか魂のこもった本気ですごいって思った動画


ぎょP作
アイマス以外でもここまでシンクロ出来るものなのかと驚いた作品


シラカワP作
シラカワPによる四季作の最終章に当たる作品
雪歩との1年間の成長と思い出を振り返る動画


わかむらP作
今まで見たわかむらPの作品の中で一番鳥肌の立った動画


ノリスケP作
何度見ても楽しい、最高の作品


RidgerP作
Smileとどちらにしようか迷いましたがやっぱりこちらで


ととすP作
ひたすら綺麗で美しい作品、何も余計な音を入れずに心を落ち着かせて見たい作品ですね



ルイP作
春香視点からみる千早との友情を描いた。個人的最高のはるちは動画
※春香視点なのは自分の中でそう思ってるなだけですが



最東みんくP作
りっちゃんの誕生日についに結婚するにまでいたったPの作品


木曜洋画劇場P作
24時間からもう一つ、24時間アイマスTVの中でGONGと並び本当に素晴らしかった動画
こちらはニコマスを見る人は一度は絶対に見ておいて欲しいです




メイP作
えーとですね、決めれませんでした、だってどれも甲乙つけれないんだもん、時間もないし3作品とも大好きなんだーって事で。


これ以降は最後ま
で入れるか悩んだ作品や1P1作品の制限で入れられなかった作品


ゆきおんP作


狡猾全裸富竹P作


がぶ呑み氏作


哀川翔P作 


くろねこP作


月極P作


慈風P作


RidgerP作 


タクヲP作


KenjoP作


クマー吾郎P作


ぴっかりP作


トカチP作


orgoneP


時雨P作


空井P作


itachiP作


ゆうゆうP作


シラカワP作


16Pと19人のP作


yotaP作


カラメルP作


わろP作


HPHP作


影山P作


ぼねP作

以上20選に入ってなくてもこの中にある動画は間違いなく自分の中では上半期の傑作揃いなんで見たことのない動画とかある方はぜひご覧になってください


コメント

ジェバンニ並みの早さで乗っかってもらいましてあーたーす!
まさかあんな辺境のブログ記事にここまで反応があるとは思わずビビってますw

こうして人のお気に入りを見るってのが大好きなもので、堪能させてもらいますた。
つうか惜しくも漏れた作品多すぎ!
ずるいwww
俺も書けばよかったwwwwww

ぎょPのポジションがおいしすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwww

思ったよりみんな重複ありませんね。
でも見たことある作品ばっかりというのはどういうことでしょう?w
ニコマス見すぎ?w

>卓球P
ああいう面白そうなのはやっぱり食いつかれづにはいられないんだぜ
もう自分の大好きだーって作品を候補に入れていったらこれ以上削除できなかったんです、これでもだいぶ削ったんですぜ、いやー上半期だけどもまだまだいろいろな20選とかつくれそうな気がしますねw、週末にでもまた何か作ろうかなぁ
後あのぎょPの作品ははずせないんですw気がつくと見てしまう怖い作品

>どろっP
確かに、それぞれのやり方でやってるからでしょうか、ただこれはって作品は結構かぶってたりしますね
あと、見てる時間も多いしやっぱり心に残る作品を出してるから、他の所とかでも紹介されてたりするのかもしれません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/576-a67b1e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
