戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

昨日は遅く帰ってきたので更新できませんでした来ていただいた方申し訳ありません

THE IDOLM@STER Vacation for you! 新曲サニー試聴開始
ものすごく楽しそうな曲ですね、発売が待ち遠しい

[関連動画] 【ニコニコ動画】「サニー」亜美/真美・あずさ・伊織・雪歩・律子

英語圏向けニコマスポータル『THE iDOLM@STER MAD World Service』公開
英文ニコマスポータル;『the Gentlemen's Guide to the Idolmaster』公開
英語圏向けのニコマスポータルサイトについて

『THE IDOLM@STER』アクションフィギュアを徹底解剖!
フィギュア化した3人の中の人達のインタビュー、星野さんの一言もほしかったです
後先生のちゃんとパンツもはいてるんですっ!!な台詞に吹いた

「総再生数 19,760,000回以上の化け物CD!」
正直おっくせんまんには興味が、もう少し安かったらなぁ

Xbox 360 Pro、13日にも値下げか

わかっていたんだよ! 貧乳が実用面において勝ち目がないっていうことぐらい…。
なんとなく、特に他意はあれ千早どうし(ry

 ~アイマスイラスト~


追放者の祭さん (しゃどP)
7月10日から●産党ポスターなりっちゃん

RGB*NOTEさん (あおみP)
7月10日からFF11の赤AFな千早
7月2日からひまわりと千早~

Silver Wingsさん (DSP)
7月9日から衣装替えで亜美真美とりっちゃん 10日からは伊織とりっちゃん、11日からはあずささんとりっちゃん
あずささんとりっちゃんは違和感無いですねぇ

蟹ビーム2さん (かみたP)
7月10日からMASTER ARITIST

Tのブログさん (タカシP)
7月9日から765プロがニコマスに挑戦、その3と11日にはその4、10日からは抜きに挑戦
10日の抜きは本当にすごいと思います

RED亭さん (RED.P)
7月11日からはるたんちとちびりつ

Z-u三乗さん (無能P)
7月9日から10色はるかさん、春香とりっちゃんの衣装替え
続きからは楽曲イメージ、MBFの春香の笑顔が素敵ですね

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7月10日から巨大穴掘りロボットYUKIHO 01


Lunatic moonorbit Re-CODEさん
7月9日から世界中の迷宮のガンナーな美希
10日からブシドーな千早に11にはバードなやよい


すてうかの小屋さん
7月10日から朝湯中の春香さん


Yajilshiさん
7月9日から伊織崩壊前夜
何が崩壊したのかはイラストをご覧くださいw


eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
7月8日からじむちがい
小鳥さん大胆だなぁw

儚いダイヤモンドさん
7月9日からきょうのにもつはかるい 千早
10日からここはじぶんのばじょじゃない 春香 11日からあずささん


以下ニコマス
まずは企画ものから
早く祭りの方もなんとかしないと


さとおきな。P作 ぴゅあm@s
レギュレーションのコピペを
【お題】
國府田マリ子のアルバム「Pure」から1曲

【ルール】
(1)アイマスのダンス素材のみ使用可
(2)エフェクトはトランジションのみ使用可
(3)制作は4時間以内とする(自己申告)
(4)ただし素材撮り・エンコ・脳内仮組は時間に換算しない

【うp日時】
7/13(日)23:00~23:59
明日には始まる祭りなんですが、どのくらいの人が参加するんでしょうか

あとふらうPのブログにて面白い動画を教えてくれってのがありまして、色々と口に含んだものを吹いてしまうような動画が紹介されてますねw
自分も一応探してみました

★☆

しゃどP作 曲は∀ガンダムからCENTURY COLOR
Engage!というユニットとPさんの1年を描いた紙芝居
ゲームの動画やアニメーションなど色々使ってストーリーを作ってますね、ネタな部分やガチな部分がいい感じに混ざり合っていて面白い
オーディションの様子をゲームの動画とイラストで表したところはすごいって思いました、ラストコンサートでもどんなに盛り上がったか良くわかりますね
あと最後の提供には笑ってしまったw



dodo作 曲はすくみず~フェチ☆になるもんっ!~から夏だ!海だ!スク水だ!
日本の夏、スク水の夏。ロリトリオによる夏を感じる、そんな作品
何気に最初のやよいの腕の水しぶきとか凝ってますね、技術もふんだんに使われた素晴らしい紳士動画
見ていて楽しい動画でした

 ~アイマスPV動画~



かわづP作 曲は悪ノPの悪ノ娘 原曲はこちら 歌はうささまさん
前回あった悪ノ召使と同じシリーズでこちらは王女の視点での物語り
このシリーズを見たことがなかったんですがこちらを見た後で召使見ると鳥肌が立つなぁ、歌い手の人も王女と召使でイメージに良く似た人ので作られてますし、色々と考えて作られてますね
召使を見たとだとあの、また会おうねの言葉はきついなぁ
このシリーズ3部作だそうでかなり気になるんですがかわづPはきっと第3弾も作ってくれるでしょうし、それでラストどうなるのかを知ろうと思います


syugoP作 曲はALIPROJECTから青嵐血風録
かっこいい春香さんの作品ですね。そして黒いというか怖い
そして時々はっってさせられるほど美しいんですよね、表情を出すのが上手いよなぁ

 ~アイマスネタ動画~


sukehiroP作 リッチャンダー
リッチャンダーの必殺技集と第1話のハイライト
なんか見てて社長がだんだん可哀想になってきたw


海老路P作 曲はDo-Dai 疑似m@s
畜生w笑うものかと思いつつ駄目でしたw
呂布もそうですがライライが面白すぎる
後もしふらうP見てるならこちらもリストに加えといてください


CAPRIP作 曲は加山雄三さんの海 その愛
妙に渋い動画ですねぇ、社長の誕生日に社長が出演したPV


小町P作 曲はshiny smile
社長がついにステージへ立ったと聞いて
…いや確かにステージに立ってるけどさぁw


めるりP作 めるり倶楽部
こちらはめるりPによる社長の誕生日動画。
なんと!社長がこっそりと色々なコミュに出ていたそうですwそれをめるりPが検証してくれてます
しかし色んなところに社長いるなぁw全部知らないところだらけでしたw


テトリスP作 テトリスで祝ってみた
そして毎度おなじみテトリスPによる社長の誕生日作品
突貫っぽいけどしっかりち社長になってるし相変わらずすげー人だなぁ

 ~アイマス紙芝居~


さばうにP作 曲は所ジョージさんの花火
手描きの面白い紙芝居w
初めて聞く歌ですがすごい歌詞ですねw

以上
えーとですね、今日からしばらくまた以前みたいに続きにせず全部紹介していく形にします
ちょっとしてからどっちのほうが良いか出来たらコメントください


コメント

はじめまして。

何度もご紹介有難うございます^^
こちらはいつも拝見させて頂いているので、自分のブログ等を紹介して頂けるのはとても嬉しく思います。
頑張ろう、って思えます^^

体調の方は大丈夫ですか?無理はされないで下さいね。

>あおみP
こちらこそコメントありがとうございます
長い間気づかなかった自分が悔しい、2枚とも良い千早のイラストでした
これからもちょくちょく取り上げさせてもらいますねw

体調の方は結構寝たらましになりました、お気遣いの言葉ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/578-0fd094cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
