戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



ラノベ初心者にお勧め

嘘だけど

電撃小説大賞で物議をかもした問題作、どれぐらい問題かは裏表紙でも見てください

舞台は連続殺人事件と誘拐事件が起こっている街
登場人物みーくん、特徴嘘つき、共犯者
まーちゃん、特徴壊れてる、みーくん大好き、子供を絶賛拉致監禁中

壊れてるなぁ、それにしてもこんな壊れてる物語なのに会話はものすごく面白いんですよ、特にみーくんと上社奈月の会話は今まで読んだ中でも上位クラス、ただこんな話の中に書く内容じゃあない

この本の魅力はとにかく読んでもらわないと伝わらないと思います、読めとは言いませんが


今日買ったもの


アリプロジェクトの新作でアニメ怪物王女のED、題名とか非常にアレなんですがこのCDが、オリコンのデイリーランキングで6位とかなり高い地位にあって驚いた

同じく今日買った石川智晶さんが歌うアニメぼくらのEDアンインストールも11位と高順位でした

以下気になる記事

本日弟が童貞を卒業いたしました。
何だこの予想外なスレは、思わずにやけてしまうでわないか。

ライトノベルに見る親子関係の稀薄さ
言われてみると確かに、人物たちの人格形成には大いに関わってるのに。リリアとトレイズは前作の主役だったからだしなぁ

I've SHORT CIRCUITⅡ 試聴版公開
新曲Double HarmoniZe Shock!!など5曲視聴可能



「殺し屋さん」にみる、マンガ独特の言葉のイメージの楽しみ方。
日本語の難しさと面白さがわかる漫画、それと殺し屋さんの妄想力は異常だいや偉大なのか


 今日のニコニコ



アイマス関係の職人のレベルは異常、これが1作目だそうです、これ本当にすごわ、どうやったんだろう



正直に言うとこの動画を始めて見た時ここまで流行るとは思いませんでした、今は次は何を盗まれるのか楽しみでしかたない



ちょっと前にあった動画からTHE IDOLM@STER RADIOverへ移行したもの、ラジオで歌ったときに出てくるだろうなぁとは思っていましたが



基本的にOP,ED以外ではアニメは張らないんですが、ほら、これはMADだから(おぃ
作者本人も満足出来だったそうで、京アニすごいなほんと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/58-a59b4df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
