戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

Princess Bride!が300万再生突破してましたね、すごいなぁ、(だからあの順位だったんでしょうか?)

赤羽のほうはうっかり1時間聞き忘れてた(涙)
というか全然繋がんないんですが(^_^; なんで残念ですが途中で諦めました、誰か録音してあるなら聞きたいなぁ

てなわけで、てとてトライオンの体験版プレイ、やばい面白い、キャラクターがいいなー設定もなかなか面白そうだし、本当に早くやりたいですね

後、昨日夏目友人帳見たんですが中々良さそうですね、にゃんこ先生の声が合うかどうか聞くまでわからなかったんですが予想以上にいい感じかも
この漫画1巻が出たときからのお気に入りなんでもっといろんな人に広まるといいですね

今日はニュースもなし
 
 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
7月13日から衣装替え 今回は社長Verなりっちゃん
…衣装?

G-lawさん (じろうP)
7月13日から夏のアイドル
まぁ仕方ない

こんさん (こんにゃくP)
7月13日からドット絵な春香

Tのブログさん (タカシP)
7月13日から今日の美希
暑くてもいつもどうりの美希なのでした

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7月13日からちゃぶ台返しーな春香

倒れるときは前のめりさん (shukehiroP)
7月13日からかっかたんとちびりつ


ぺんぎんのあしあとさん
7月12日から残暑見舞いイラスト
皆で花火

Personal Realityさん
7月13日から剣士春香

Pixさん
7月12日からきらっ☆な春香と千早

Lunatic moonorbit Re-CODEさん
7月12日から世界樹の迷宮からアルケミストなりっちゃん

glassesさん
トップイラストからマーチングバンドのアイドル達

ぱぁみっしょんさん
7月11日からいおりんからのバースデープレゼント
遅れてしまいましたがおめでとうございます

以下ニコマス
5個のサムネだけでも重くなる人もいるのかあ、本当どういう表示形式が一番いいのかな

 ~今日のお気に入り~



りんごP作 曲は攻殻機動隊からinner universe
相変わらずプロだろって感じの技術力なりんごPの新作
というか絶対プロだよなぁ、技術力だけならニコマスの中でもトップ3に入る人じゃないでしょうか
なんていうか自分の理解力が追いつかない、すごいとしか言えない動画でした



キーマP作 曲はJamiroquiaiのCanned Heat
元のPVをダンスで再現した作品
最初のほうとかPVの再現度とかすごかったですね、カメラワークとかすごいい面白い動画でした
しかし真と洋楽は改めて相性がいいなぁって思いますね



わかむらP作 曲はPerfumeのシークレットシークレット
BB機能を使ったわかむらPの新作、今回はすべてオリジナルのステージでのPVとなっています
これからわかむらPはどのような作品を見せてくれるのか、すごく楽しみです



deadblue238P作 曲はポップンミュージックからコアグルーヴ
とってもかっこいい美希の作品
この方の技術力も半端ないよなぁ、流れるように繋がるかっこいい演出が見ていて飽きさせませんね
これでまだ1万超えてないってのが不思議でしかたありません



まっつP作
まっつPによる真美との海外ロケ、これ本当に言ってきたみたいですよw
しかしあれだな、ついにまっつPも行き着く所まで言った感じがw
すごい写真集が出来そうですねw。あ、でもアイスを食べてるのはアウトだと思うw

 ~アイマスPV動画~



風のP作 曲は大魔法峠から大魔法峠
風のPの代表作代魔法峠のリメイク版
前よりもパワーアップして帰ってきた閣下の動画でした



いまさらP作 曲はSDガンダムGジェネレーション魂からそれでも、生きる
ものすごい勢いでネタばれしていますがとても良い動画でした
一度ゲームをクリアしたことある方はぜひご覧ください


ねこP作 曲はmy song
BB機能を使った湖上のステージで踊る美希の動画
ステージのほうにも色々な仕掛けがあって面白いですね


TAKAP作 曲はmy song
ついにTAKAPも雪歩を家に連れてきたみたいですw


KenjoP作 曲は蒼い鳥REM@STER-A
黒いドレスの春香さん


VIeWP作 曲はマクロスFから星間飛行
超時空シンデレラ春香ちゃんのステージ
うーん可愛い、とっても可愛い春香さんのPVですね
ラストのほうの弾幕の勢いがすごいですね


ワイルドランP作 曲は一休さんからとんちんかんちん一休さん
色んなネタのある美希の動画でした
ラクガキ王国の美希やその後の演出とか面白いですねw
なかなか楽しいPVでした


そーすけP作 曲はCandy☆BoyのCandy☆Boy
春香と雪歩による結構シンプルだけどいい感じだった動画

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング
最近人数が増えたおかげで増刊号も本家も土曜日には上がるようになりましたね
今週はBB祭り関係が多いですね、まあ仕方ないのかもしれませんが、しかし何気に激戦週だったんですね、先週よりもポイント高いかも
…今週の1位はいったい何が起きたんでしょうか(^_^;


MirageP作
さすがにあれだったのか今回は週マスについてのアンケートがあります、皆さんよりよいランキングのためにアンケートにご協力ください
増刊号は皆さんの体力が続くなら続けてほしいですね、これからもがんばってください


MirageP作 週刊アイドルマスターランキング 増刊号
毎回お疲れ様です、今週の増刊号
しかし昔は500ポイントぐらいでも30位の時とかあったのに最近じゃ目安が1000ポイントぐらいなんですね。人が増えたって事なのかな?


ExceptionError氏作 Ranking For You!
アイマスMADPV系のみに絞ったランキング
案外見逃してるのが多いんですよね、こういうランキング系の動画はありがたいです


ひびきP作 IM@Sカタログ
再生数3000以下の名作カタログ動画
今週も埋もれた名作を見つけることが出来るかもしれないカタログはこちらですよー
掲載された動画のリストは大百科のほうにあります
今回の個人的お勧めは
かがたけP【ニコニコ動画】アイドルマスター 真美 「彼方の涙」Ver.1.5
ゆうゆうP【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織 「こいびと☆アクセント!!」


SSMP作 俺ランキングシリーズ
雪歩大好きなSSMPによる俺ランキング、まぁわかっちゃいたけど雪歩だらけのランキングですね
合間合間の雪歩とSSMPの会話がバカップルだなぁw


あすきゅんP作 曲はいっしょ
愛ドットるマスターで作られていた作品の単品Ver
見ていてなんだかほのぼのとしてくる作品ですね、癒されます


J氏作 曲はMASTER ARITISTからふるふるフューチャー
Jさんのアイマスの歌ってみたは久々ですね、また色んな歌を歌ってきて星井


OZAKIP作 MADアイマスプロデューサー
祥子様と聞いて、MADアイマPはネタがわかるものしか見ていないんですが、これは本当に予想外の人選でした
やっぱり妹はあの子ですかw伊織はあのこかぁ、ドリルにしたVerを見てみたいかもw


P名不明 GBMのCM
いや、このサムネでクリックしない男なんていないでしょう?
GBMについては追いついたらゆっくりと追おうと思います


めるりP作
ああぁなんかそれっぽい、すげーw
これってめるりPがしゃべってるのかなぁ?

 ~アイマス紙芝居~


ンモーP作 ほんにゃらゴッコ
Forza2のペイントで作られた漫画動画
何気なーくやってるけど、よく考えるとやってることすごいんですよねこの人
次はあずささんの誕生日あたりでしょうか

以上
本当にどういうやり方がいいのか
ぴゅあm@sは明日見ます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/580-5a19e426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
