戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日のランキング凄い事になってますね、正直あの系統は苦手なんでまず見ないんですが、他のジャンルとかでもああいった誕生際もあるんですね、びっくりです まぁ正直コメントがアイマスの方にまで飛んできてたのがちょっとアレでしたが

今月また忙しい事になりそう、というわけで縮小だったり更新がなかったりするかもしれません

にごったやよいのほうていしき
どろっPによるアイマスキャラランキングのHPが製作された模様
今はまだ工事中のところとかも多いですが順次出来るようです

以下ニコマス
今日は何気にお気に入りが多すぎる

 ~今日のお気に入り~



くーP作 曲はMASTER LIVEからinferno
かっこいい千早と雪歩によるPV
あのGONGの時にも感じたけどカメラワークが面白い人ですね、後表情の切り出しがすごい人だ
語りのパートとか本当にしゃべってるみたいに見えますね、その後の演出がとっても綺麗で見入ってしまいました



わるつP作 
見ていてすごく楽しい作品
流れるようなダンスにカメラも固定カメラバグを上手く使っていてすごく面白い
シンクロもバッチリ決まっていて見ていて気持ちのよく、楽しい気分にしてくれるような素敵な作品でした



影山P作 曲はChristmas for you!からメリー
夏のクリスマス動画、いい作品季節とか関係ないですね
BB機能で更に面白い物を見せてくれるであろうと思っていましたが、うん予想以上
5人のアイドル達による最高のクリスマスPVでした



MkP作 曲は『i』
MkPによるオールスターの『i』のリメイク
OPのあれからもうマイリスト入り決定でした、個別パートではそれぞれのMAの『i』を使っていたりと拘ってるなぁ
ゲームでない部分も自然にそのままかと思うようなダンスでオールスター独特の賑やかさがとっても楽しい作品でした



nrydP 曲はDaft PunkのHarder Better Faster Stronger
ダンスシンクロメインの洋楽コラボ動画
えーとアイマスMAD処女作でこのシンクロとかまじありえねぇ、ってこの人ロリ演歌の人なのか?よくわからん
色んなダンスと衣装を高速ダンスで綺麗にシンクロしている作品
1週目はずっとコメントもせずに魅入ってました、何気にストーリーもしっかりとあってすごいな
まだ見てない人は、一度ぜひ見てほしいです



じゃんP作 曲はサザンオールスターズからイエローマン ~星の王子様~
オールスターで送る見ている人たちが楽しめる演出やネタがたくさんあって面白い動画
いやーダンスのシンクロとかそういうのもだけど色んな所で見られる演出が本当に良いですね

 ~アイマスPV動画~



時雨P作 曲はJanne Da ArcのDestination
久々に見るかもしれない時雨Pによるガチの千早
カッコいいなぁ、本当この人は千早のいい表情を見せてくれる方だなぁと今までの積み重ねというか引き出しが多いんだろうなぁ
病気な時もいいですが、やっぱり個人的に時雨Pのガチはもっと見たいです



翼P作 曲は妖精帝國からSchwarzer Sarg
とっても凛々しい春香さんによる作品
少し早めな力強いダンスがと後半の衣装チェンジが良いですね
しかし、本当になんでこうも妖精帝國とかデンカレとかアリプロとかそういう系統の曲は春香と合うんでしょうね、イメージが付いてしまったのかな?


TAKAP作 曲はキンモクセイの七色の風
こういうの見るとBB機能もいいなぁって思えますね、もう本当に見てるだけでお腹がいっぱいですw
愛に溢れた素敵な雪歩の動画でした


MikiP作 曲は方霧烈火さんのOrange Girl
可愛い春香さんと聞いて
なんだろう、この人本当に楽しく作ってるんだろうなぁって思えるような作品でした


ダイP作 曲は井上麻里奈さんの薔薇の棺
中々面白い演出とかしている作品ですねえ、嘘泣きから続く所とか雰囲気出てていいかも
これで2作目ですか、次の作品も楽しみですね


ヨルP作 曲はB-DASHの炎
ヨルP完全復活となる作品春香さんの作品
NRFでの作品もどうなるのか楽しみですね


モアモアP作 曲はMAKE YOU MINE
アダルティな雰囲気漂うあずささんと千早の動画
画面の色調と曲の持つエキゾチックな感じがマッチしていい感じですね


a-eruP作 曲はアキハバラ電脳組からうずらの恋物語
なんか見たことがあるなぁと思ったら再アップだったんですね
この前半と後半のギャップが面白いんですよねぇ、見たことのなかった人はぜひご覧ください

 ~アイマスネタ動画~


ミズナスP作 俺ランキングシリーズ
早っ!、今回のランキング1位は必見ですねw
サムネクイズは見事に外れましたorz



bluduelP作 
おお見事にカオスな団結だw どんだけネタが入ってるんだろう?
それにしても酷いw かなり笑える動画でした



ツユタカP作 曲は団結
ツユタカPによる社長MAD第3弾w
社長、自重!、やりたい放題な社長のMADでした、すごいな
りっちゃんの所が一番笑えましたw


ですくP作 
笑ってしまったので、しかし魔汁Pもここまでこのパンダがひっぱられるとは思いもしなかったろうなぁ


nmmlP作 
なんか良かったので うおーなでなでしてー

 ~アイマス紙芝居~



GBRP作 解決ののワさん
最近話題のののワさんによる漫画動画3本
2本目のオチに笑ってしまいましたw しかし本当にこのキャラクター人気だなぁ

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


ともきP作 逆転アイドル
一日弁護人春香による逆転裁判Part4
まだまだ途中なんでネタばれが多いんですがとりあえず、やよいはカワイイ
次は26日ぐらいだそうです

以上
また仕事が忙しくなってきてゆっくりと遅れてきそうだなぁ、まぁ何とかなるはず
今週は1日1冊もやめてこっちに専念しようと思います
スポンサーサイト

コメント

もう本当ホームページまでピックアップしてもらっちゃって・・・
スーパーやよいさん人形あげちゃうw

間違えるとぼっしゅーとですっ!

>どろっP
わーいなんか可愛い人形を貰ったんだぜ
失わないように気をつけますw
後HPの方も頑張ってください

動画の紹介ありがとうございます!
なんちゃってオールスターですけどね。
一人は怪獣扱いですしw

>じゃんP
あの怪獣千早には2週目で気づきましたw
非常に楽しい作品をありがとうございましたー、次も楽しみに待ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/581-098af6e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
