戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

今日からコミュニティで掲示板の機能が始まりましたね、いよいよこれからって所でしょうか

マイクロソフト、「Xbox 360 Pro」を値下げ--60Gバイトの新モデルを投入へ

「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定
日本の話ではないですが

見る専祭り あずささん誕生際
ということで今日からあずささんの見る専祭りが開催

 ~アイマスイラスト~


りよんとこ。さん (りよさん)
7月14日からヘッドフォン雪歩
そしてニコマスメモリーのイラスト

時雨生産工場本社さん (時雨P)
7月15日から1周年&10万HIT記念千早イラスト
あと大事なお知らせが

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
7月14日からニコマスメモリーのイラスト

睡眠不足。さん (あかいしP)
7月14日から私服なあずささん

世捨人な漫画描きさん (ともきP)
7月14日から逆転裁判春香没カット

GBR*NOTEさん (あおみP)
7月14日からFF11から白魔導士AF

Tのブログさん (タカシP)
7月15日から切り絵な春香さんと千早

こんさん (こんにゃくP)
7月14日から切なげな表情の春香さん

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
7月14日からはるかたんとちびりつの散歩

Sunday Peopleさん (GateP)
7月15日からヘッドフォン律子

RED亭さん (RED.P)
7月13日から怪人あふぅとはるかたん
14日からねこちひゃー

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
7月13日から春香さん


おもいで広場さん
7月14日からとうとう出てきちゃった先生
すごいお方が出てきましたねw


ぬころぐさん
7月14日からストライクウィッチーズ風の真
可愛すぎるw


セルロイド・ブラザーズさん
トップイラストから大胆すぎるあずささん

にらのみのさん
7月15日からアイマス☆ツインズ

あるらしぇんさん
7月14日からセーラー服のやよい

MCN -UNIQ-さん
7月15日からML04風雪歩

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
7月15日からりっちゃん誕生日おめでとうございまし た
14日からでぇとしてくれま・す・か?な美希

パンダが一匹。さん
7月14日からメカ千早イラスト
このコンセント一体どこからでてるんだろう?

Make a Paradiseさん
別館7月13日からinfernoなイラスト

アイマスの絵を貼るブログさん
7月13日から小鳥さんと…誰?

地獄大工さん
7月14日から夏コミ新刊表紙

儚いダイヤモンドさん
7月14日から雪歩と真とひまわりと

AERO DOGさん
7月14日からりっちゃんクッキング

Tail:pieceさん
7月14日から絵茶ログと真&ののワさん

Lunatic moonorbit Re-CODEさん
7月14日と15日から世界中の迷宮からメディックな雪歩とレンジャーなとかち

はしとナイフで肉を切るさん
7月13日からスクール水着なりっちゃん

以下ニコマス

今日は縮小であずささんの見る専祭りのエントリー作ります 

 ~アイマスPV動画~


ひのちんP作 曲はStepsの5-6-7-8
オールスターでノリノリな動画

 ~アイマスネタ動画~


takiP作 PolyM@ster
ついにアイマスもDSで登場、可愛いSDアイドル達をトップアイドルへと導け
20008年かぁ


OGOP作 俺ランキングシリーズ
デビューして半年となるOGOPによる上半期ランキング
まだ半年なのか、ちょっと意外かも 第2位も1位も共に大好きな動画です
これからも春香さんの素敵な動画を楽しみにしています



四季P作 アイマスCM
Vacation for you!のCM
24時間のCMの時も思いましたがこの人のCMはすごいですね
まだVacation for you!を予約していない人は早めにご予約を、完全初回限定生産なんでこの機会を見逃すと大変ですよ

以上
暑い日が続きますが皆さん体調管理はしっかりと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/582-f375d313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ファイナルファンタジーXIII】についてサーチエンジンで検索してみると

ファイナルファンタジーXIII に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
