戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

ドラクエⅤ今日買えるかなぁと思ったんですが売ってませんでした

アイドルマスター Radio For You!第33回配信
今回のゲーム of you-iが特にすごかったですね

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第119回
今回はゲストに真役の広田宏美さん

ドラマCD アイドルマスター 新章01(仮) (M:NBGさんから)
発売予定日は10月22日とまだまだ先なんですが、新たなドラマCDシリーズが登場でしょうか

■天然Pの偽者現る? (ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-さんから)
またあの人なんだろうか? 間違えるはずはないと思いますが注意

上半期20選を集計してみた (経過報告)
爽快・楽しくなる動画のRDGさんが上半期20選の集計の経過報告
上位の人はやっぱりよく見る作品がランキングに入ってますね、メイPは強いなぁ
後ぎょPはおいしいなぁw

以下ニコマス

 ~今日のお気に入り~

★☆


whoP作
whoPの一周年記念動画 今までwhoPが影響を受けた作品を使った美希の物語
20分ありますがそんなの気にならないぐらい夢中になりました、懐かしい作品とかもありますね、ラストからの盛り上がりは鳥肌物
素晴らしい美希の物語をありがとうございました
これについてのサイドストーリーも始まっているのでご覧ください→こちら



わかむらP作 曲はKylie MinogueのWow
わかむらPによる美希のスタイリッシュなPV
相変わらず背景もすごいですね、流れるように次々と色々な背景が出てきて見ていて面白いなぁ



ておくれP作 アイマスクエストⅣ
とりあえずぽっぽのCVは決定ですね、あんなのあの人ぐらいしかできんわ
さりげない会話に色んな情報が入っていて今回は1週だけじゃ情報整理できなかった




とりあえずビールP作 千早武士道
おお久々に千早武士道が、それも2パートに分かれてとは
今回のメインはやよいと伊織の二人、しかもすごく綺麗に終わっていて見終わった後良い気分になりました

 ~アイマスPV動画~



まっつP作 曲はshiny smile
桃月出版から発売される真美の写真集の初回予約特典の一部が公開されました
綺麗な海で元気いっぱいに踊る真美が良いですね


おきな。P作 曲は國府田マリ子さんのPure ぴゅあm@s
とっても白く眩しい春香さんの作品


最東みんくP作 曲は國府田マリ子のHorizon ぴゅあm@s
こちらはりっちゃんによるシンプルだけども良い動画でした
みんくPはもう1本【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 律子 Pure 【ぴゅあm@s】


小町P作 曲は國府田マリ子さんのHAPPY HAPPY CRISTMAS ぴゅあm@s
可愛いサンタ達によるクリスマスソングの動画
しかし3作品とも4時間以内に作られたそうですが。よく出来てますよね


ノンノンP作 曲はROCOのチクチクタク
春香さんの可愛い作品~
春香には可愛い曲がとってもよく似合いますね
この春香さんのトランプ欲しいなぁ


solP作 曲はみずいろから冬もマシンガン
MSC2のsolPの単品があがってきました、正直どういうのか忘れていましたが、見たら一発で思い出しましたw

 ~アイマスネタ動画~


sabashiroP作 今週の春香
今週の春香さんの作品のマイリストランキング
春香さんの動画が大好きな方はこちらのランキングを要チェック
1位はまぁ納得というかあれであの再整数しかないんですよねえ


卓球P作 俺ランキングシリーズ
上半期20選に便乗して卓球Pの上半期ランキング
最近は誕生日で恒例となりつつあの動画やらネタ系にガチと色々な作品を作ってる方ですね
正直2位のが1位と思ってたんですが、そうかあの作品って今年だったんですね、って終わった後の小鳥さんに吹いたw



第三者P作
765プロの日常を第三者の視点から見た動画
中々面白い発想ですね。出来たら続きが見たいです


でんP作 
春香さんがニコ割ゲームに興味を持たれた模様、ただこのゲームやたらと難しそうですがw
しかしこの動画が出たその日にニコ割が終了なんて、すげーミラクルだ

 ~アイマス紙芝居~


柏城P作 曲はスピッツからテイタム・オニール
ゆきまこの手書きアニメ
雪歩を探すためがんばる真を描いた良いゆきまこ動画でした

以上
あずささんのマイリスト祭り用のリストは明日か金曜までには
後アンケートにもご協力お願いします
スポンサーサイト

コメント

毎度紹介ありがとうございます、監獄Pもとい、まっつPです~。
アイマスPV動画にカテゴライズされててちょっと笑った。どう考えてもネタ動画の間違いじゃw
さらに説明文の『1部』が『第1部』に見えてまた焦ったww
続きやれって言ってるのかと思ってしまいましたがねw
来週からまたバリバリ動画編集に戻りますが、今週は北の地にて監獄生活中です。なんでラジオも俺はお休み~。ゲストさん来ますので、お楽しみに!
と狡猾に宣伝もしてみるw

>まっつP
監獄生活の中コメントありがとうございますw
漢字で書くとわかるのに数字で書くとまた違った感じになりますね不思議

来週以降のまっつPの作品も楽しみにしておきますね
ラジオのほうは聞けそうなら聞かせてもらいますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/583-3464e57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
