戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

アンケートのほうしばらく続けるんでご協力お願いします
一回記事が消えた後の更新作業は本当にやる気が沸かないなぁと思う今日この頃、小まめに保存しておかないとえらい目にあいますね

AC6最後のアイマスDLC?
AC6のアイマス機体がフライングで上がっていた模様、最後は真と全員集合の機体だそうです

プロデューサーさん歓喜!? 「アイマスL4U!」でものすごい裏技が発見される(以上2つ螢M亭さんから)


 ~アイマスイラスト~


no good lifeさん (OGOP)
7月15日からネーム講座?
平良Pとりよさんから派生した物で千早がとにかく可愛かった


?(´・ω・`)さん (金魚P)
7月16日からチャイナ服なやよいのブロック崩し
ゲームクリアすると…


睡眠不足。さん (あかいしP)
7月16日から4コマ漫画プレゼント4U!
とっても可愛いいおりんの4コマでした、特に3コマ目とか最高

こけ保管庫さん (こけP)
7月17日からパックマンとやよい

○○板推進室さん (平良P)
7月17日からお手上げーな亜美と真美

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
7月16日からりっちゃんだーの怪人あふぅの技 ユトリウム光線

RED亭 (RED.P)
7月17日からこんなバレマスはいやだ!というナンバーが(ry
16日からはOGOPもやってたネームの切り方


o w l 's   c a f eさん
トップイラストからやよい妖精さん

AERO DOGさん
7月17日から日本の夏、律子の夏

儚いダイヤモンドさん
7月16日からどうしてこうなるんだろう りっちゃん

S-FORCEさん
7月17日からパンツじゃないからはずかしくないもんキャンペーンなまこちん

以下ニコマス
しばらくは全部表示のままで

 ~アイマスPV動画~


ゆうゆうP作 曲はFate stay nightからTHIS ILLSION
かっこいいあずささんの作品
コメントにもあったんですがなるほどライダーか、一瞬出てきた目とか見ても多分意識してなんでしょうね
それにしてもリップシンクロがすごいな


SSMP作 曲はeufoniusからturning world
雪歩の良い雰囲気な動画
eufoniusはやっぱり雪歩と相性がいいですね
いい表情の雪歩がたくさん見れる素敵な動画でした

 ~アイマスネタ動画~


ExceptionError氏作 Ranking For You!
アイマスMADPVのランキング動画、週マスとは違ったポイント測定で紹介シーンは自動で決定するプログラムを使われてるそうです


マンタP作  アッーウッウッイネイネ
仕事速いなぁマンタP
かなり中毒性のある真の動画でした


せりざわP&シーダP作
あずささんの誕生日に熊本の荒尾競馬場にて三浦あずさ永遠の二十歳記念を開催されるそうで近くの人などはぜひとの事
しかしあずささんのファンは行動力があるなぁw

以上
明日は早めに帰れるはずなんでここまで、今日はドラクエやらせてください
後明日にはアイドルマスターのタグが4万件突破しそうですね、本当に早いな、てってってーPのデータマスターもくるでしょうし楽しみです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/585-09a063c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
