戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

ドラクエは現在ゲレゲレが仲間になるところまで、こんな感じでマイペースで進もうと思います
所でキラーパンサーの名前ってどれが一番人気あるんだろう?

あずさ派RADIO
あずささんが大好きなPさん達による一夜限りのラジオ、今日の23時30分からなんでお見逃しなく

【エースコンバット 6 解放への戦火】7月24日DLCスペシャルカラー機体やミッション内容を発表
エースコンバット6 第10弾追加ダウンロードコンテンツ
昨日フライングがありましたが、改めて、今月は少し早いですが真とオールスター+小鳥さんによるスペシャルカラーな機体
オールスターの方は今回100ゲイツだそうです、多分AC6のアイマス機はこれで最後でしょうね

MKNラジオ
監獄生活中の方から宣伝しろと言われた気がしたのでw
今週はその監獄Pは休みでゲストが2人もくるそうです、誰が来るのでしょうか

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
まぁアニメやMAD関係が原因の一部ではあるでしょうが全部が全部ってわけじゃないとは思いますが
これからまた落ち込んでいくのか、活気を取り戻すのか

『THE IDOLM@STER』アクションフィギュアを徹底解剖!②
中村先生、クラウザーさんと美希のボディを交換とかまたすごい発言が

アイマス以外ですが面白いのがあったので

SM@D×SM@Dは敷居さんの所で触れられるまでスッカリ忘れてて全部見れてなくて悔しかったんですが、見たかった作品の内の一つがニコニコにあがっていて嬉しかったです
戯言シリーズ好きの方はぜひ

以下ニコマス
だめだBBCはさすがにネタがわからない



marloP作 曲は広末涼子さんからMajiでKoiする5秒前
りっちゃんのとっても可愛い動画
歌と演出とのシンクロ、1.2.345っていう時のりっちゃんのリップシンクロも合っていていいし、何よりすごく可愛い
夏の日の1993の時もそうでしたがこの人のりっちゃんの動画は素晴らしいですね



オルカP作 曲はRin'の胡蝶之夢
とても綺麗な真の和風な作品
センスいいなぁ本当、うーん素晴らしい 和風な背景を見事に真と合わせて、スローなダンスがこの曲とまた合っていて良いですね
今日の一押し



onoP作 曲はプリンセス・ブライブからPrincess Brave!
オールスターの大量殺戮動画をよく作ってくれるonoPによる可愛すぎる見ていてなんか幸せになってくる動画
いやーもう本当onoPのオールスターは最高ですね

 ~アイマスPV動画~



もあP作 曲はプリンセス・ブライブからPrincess Brave!
全力を尽くして作られた雪歩のプリンセスブレイブ
こちらもほぼシンクロメインの動画でフレームも可愛くて良いですね
とっても可愛い雪歩の動画でした


_P作 曲はRin'のGENJI
とっても和風な曲を踊るロリトリオの作品ですね
インストなんですが動画の中も雰囲気が良いなぁ


ナムコナミP作 曲はスタ→トスタ→マイン 原曲はarakiPのこちら
ただでさえ元気いっぱいな曲が更にノリノリになりPVとなりましたね
見ていると元気をもらえるようなそんな動画でした


マチャP作 曲はスレイヤーズREVOLUTIONからPlenty of grit
閣下と閣下の競演
ダンスシンクロメインの動画でとってもかっこよかったです


tedescoP作 曲はバービーボーイズからNaNaNa
シンプルなダンスメインのあずまこ動画
タグにある通りこの二人だとすごくしっくりきますね
感想の間の演出もかっこよかった


うぐぅP作 曲はプリンセス・ブライブからPrincess Brave!
伊織が学園祭でのステージ
カメラがすごくぐりぐりと動いていて酔う人まで出てるほど


あかしP作 曲はプリンセス・ブライブからPrincess Brave!
こちらはやよいによるプリンセスブレイブ
可愛い動がだなって思ってたんですが…いやきっと幻覚ですよね


カルミナP作 曲はグラズノフのライモンダ
カルミナPによるクラシックコラボ
ロリトリオによるバレエ音楽でシンクロも良いですね
もういっちょカルミナPによるクラシック【ニコニコ動画】「カルミナ・ブラーナ」より第13曲「わしは僧院長さまだぞ」

 ~アイマスネタ動画~


ディープP作 俺ランキングシリーズ
そういやこの方も色々とありましたね、また日は昇るの方は実は見た事がなくて、本当にあれは悔しかったなぁ
カクテルの方もすごい反響でしたよねw
あずささんの誕生日にどんな作品が来るのか本当に楽しみです


おおざきP作 職人紹介カタログ
おおざきP自身の好きなPさんの動画を紹介していくカタログ動画 今回はつくよP
また新しいカタログ動画が出てきましたね


P名不明 
チクショー!AA(略)


よこしんP作 iM@SHUP
すごいしっとりとした落ち着いた感じのshiny smile
聞いてるとなんか和むなぁ



作者不明 曲はプリンセスブレイドからPrincess Bride MikuMikuDance
MikuMikuDanceってあんまりみないんですが結構すごいなぁと思ったので
これってここまで出来る物なんですかね?

 ~アイマス紙芝居~



無能P作 ターン
タイムリープ物の春香の紙芝居前編
ターンって言う小説が元ネタらしいですね。タイムリープ物は結構好きなんで楽しみかも
前、中、後編と分かれてるそうです

 ~1年前のニコマス~


tedescoP作 曲はプリンセス・ブライブからPrincess Brave!
今日祭りも起きていましたが
こちらのPVもとっても良いですよ


しーなP作 
しーなPによるMASTER ARITIST02の販促動画
そういやもうMAシリーズも1年以上前になるんですね


ウチ マスヨP作 曲はソルティー・シュガーの走れコウタロウー
やっぱり最初の馬情報に笑ってしまうなぁw
馬の被り物がここまで似合う動画もありませんよね

以上
既にあずささんの誕生祭が始まってますね、明日は仕事なんですが帰ってから速攻で堪能したいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/587-2f1c3c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
