戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


あずささん誕生祭 動画編

こちらは動画編

まずは見る専祭りから
あずささん誕生祭
自分のあずささんの大好きな作品をあげていく見る祭り
祭りの会場スレはこちらから
あと祭りの主催者のarakawa77さんがまとめリンク集を作ってくれてます こちら

 ~あずささん誕生祭PV~


ディープP作 曲は青空の見える丘から青空の見える丘で
あずささん17歳によるとっても可愛い動画
これはこれで、いやあずささんなら17歳って言っても通用しますよねーw


ディープP作 曲は魂響から魂響
ディープPによるあずささん誕生祭第2弾、こちらは上とはまた違ってあずささんのかっこいい動画
うーんやっぱりこっちだなぁ、ディープPのかっこいいあずささんの動画は本当に良いですね
太陽になれるよきっとの所の演出には鳥肌物でした
後印象的なのはあなたの一番でありたいとの言葉ですね。これはあずささんなのかディープPの言葉なのか


たろうP作 曲は浜崎あゆみのPresent
たろうPによる誕生祭のオールスター動画
毎回誕生祭でのたろうPの作品がすごく好きだったりします
切抜きで全員踊る所とかいい感じですね


二階堂P作 曲は椎名法子さんの大きなあなた小さなわあたし
選曲に引かれて、中身はシンプルだけどもとってもいい感じの動画でした
いじめだけじゃなくてしっかりとあずささんが輝いている動画ですね


やまかずP作 曲はLiaさんのsomewhere
ロングカメラの長回しで構成されたあずささんの綺麗な動画
特に演出とかはなくシンプルなんですがなんでしょうねすごく綺麗なんですよあずささんが
本当に素敵なあずささん動画でした
あとマイリストに悲しいお知らせが 色々な物に折り合いがついたらまた戻ってきてください、帰ってくるのを楽しみにしています


ニコラスP作 曲はOrgens Cafeの傷跡
あずささんアダルティーな雰囲気漂う動画


カミィP作 
あずささんの誕生祭武道館ライブ
あずささんの持ち歌メドレーやゲストの登場などもあります


いろはP作 曲はプリンセス・ブレイブからPrincess Brave!
早めのダンスシンクロメインの動画
昨日から続いてるBrave祭りはシンクロがいい動画が多くていいですね


歯ブラシP作 曲はRodrigo y GabrielaのTamacun
あずささんによるフラメンコっぽい音楽とのコラボ動画


赤ペンP作 曲は一青窈のハナミズキ
丁寧な作りのあずささんの良作
選曲もそうですがコミュの選び方、ダンスと歌詞とのシンクロもいいですね
とっても美しいあずささんのPVでした

 ~あずささん誕生祭ネタ動画~


辰三P作 アイマスクイズ
あずささんの誕生日前にあずささんのクイズでしっかりと身につけよう


ルゴールP作 オルゴール動画
誕生日にそのキャラクターの持ち歌のオルゴールVerを作ってきてくれるルゴールPのあずささん誕生祭用の動画


キーマP作
なんかすごい気合を感じたので
うん実にけしからん


京都P作 お笑いm@ster
お笑い×野球×アイマスな動画
なんていうからしくて良かった、ネタも面白かったし


マンタP作 ブロリープロデューサー
ちょっと最後のブロリーが可愛そうでしたねw
センスもそうだけど声の編集も上手いよなぁ、とっても楽しかったです


タックP作 iM@SHUP
タックPによる誕生日恒例のiM@SHUP
今回は名曲隣に…と空を合わせた動画 うーんこいう明るい隣にも新鮮ですがやっぱりあずささんといえば
【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ GO MY WAY!! 隣にVer.ですね


卓球P作 
卓球Pによる何時ものあのシリーズ、前回長かったからか今回は短いですw
ハッピーバストに笑ってしまった


うんこうP作 アッーウッウッイネイネ
最近話題のあれをあずささんと二人の仲間達とで


テトリスP作 テトリス動画
こちらも誕生日恒例となっているテトリスPによる誕生日記念動画
いつもと違ったやり方ですが、やっぱりすごいな
次の真で全部制覇ですね、そちらも楽しみにしています


かわはぎP作 アイマスクッキング
こちらも誕生日にはおなじみのかわはぎPによるアイマスクッキング
上手そうなんだけど、なんか色々と酷いなw 


りこりすP作 髪形を変えてみたシリーズ
サムネに釣られて、色々なキャラクターの髪型をしているあずささんがいっぱい見れる動画でした
了承なあずささんとかかなり似合ってましたね


latisP作 他の画風で描いてみたシリーズ
latisPによる色々な漫画家の画風であずささんを描いてみた動画
むつみさんはそのまんまだなぁw おまけのアティとかも良いですね、個人的にはメガネ有りも見てみたいなぁ


P名不明 
荒尾競馬で行われたあずささん誕生記念レースの生中継の動画

 ~あずささん紙芝居動画~


イヌP作 曲はmy song
イヌPによるあずささんのラストコンサートを描いた紙芝居
ラストのイラストとか最高に綺麗で素晴らしかったです


foolenP作 曲は隣に…-Piano Anther ver.- 歌ってみた 原曲はこちら
あの名作に絵を加えるとこんなにも切なくなるものなんですね、元のもすごかったけどこちらも良かったです


ンモーP作 ほんにゃらゴッコ
ンモーPによるForza2のペイントを使った紙芝居
かりあげくんあずささんを道に迷わない用にする地図なんてすごいですね

~あずささんNovelsM@ster~


嵐山P作 
あずささんの極甘アフターストーリー
なんだこの有川浩ばりの極甘なノベルマスターは、甘い物が大好きな自分にはストライクど真ん中でしたよ
甘い物語が好きな人はぜひ

後去年やったあずささん聖誕祭記事も
削除されてるのとか多いなぁ

スポンサーサイト

コメント

紹介ありがとうございます。
どっちの言葉なのか!!!いい質問ありがとうございます。
じっくり見ると気付く人は気付くと思いますww
また回顧でも書こうと思うんで暇なときにでも見てください~

>ディープP
こんなところにまでコメントありがとうございます、ディープPの回顧記事と動画を見直しました
ディープPの言葉、思いしっかりとあずささんに届いたと思います
本当に素晴らしいあずささんの動画をありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/589-3eb9492a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
