戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

結局8時間もしてたのか、本当に聞きたかったな

上半期20選を集計してみた
RDGさんによる上半期20選の集計記事 合計126物20選本当に疲れ様でした

女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」
図書館戦争の笠原を思い出すけどこっちは本物なんですね、すごいな(^_^;

ちょっと面白い動画があったので

これ思いっきり危険のように見えて実は削除されないそうです、詳しくはこちらから
しかしあのネズミを堂々とサムネにするとはw
あと中身もなんか見た事あるやつが多かったのが以外、割とディズニー好きな両親がビデオを色々と買っていたんで子供の頃みていたんですがこんなに古いものだったんですね

そして今日は書店Pの誕生日だそうです、おめでとうございます

以下ニコマス
ノクタン最終話まできてるー、今週からまたシリーズ物を見ていこう

今日はまず
某レディオから

今週発売されるVacation for you!からあずささんの歌う愛より青い海と雪歩の歌う夏影
あずささんというかチアキングやっぱり上手いなぁ、ゆりしーの夏影はあのウィスパーボイスと予想以上に合いますねこれは楽しみだ

そしてついにあの祭りが始まりました

 ~iM@S KAKU-tail Party3~
 


上哀川翔P作 したきつねP作
ついに始まりましたねー150人もの大規模イベントが
OPから気合入ってるなぁ
参加者の方もまだこの面子だけで半分なんですよね、駄目だニヤニヤがとまらん
RidgerPのテーマがすごすぎるんですがw本当にこういう偶然があるからこのパーティーってすごい
後は_Pがどういうのを作ってくるのかも楽しみかも
大百科の方に見やすくまとまっているのでこちらもチェック

 ~今日のお気に入り~



星の王子様P作 曲はジャングルはいつもハレのちグゥからLove☆トロピカ~ナ ファイナル
星P自身の名作をオールスターでリメイク、よりいっそう賑やかになって楽しい動画となって帰ってきました
見ていて楽しいレベルのダンスシンクロ、演出もパワーアップしていて前作以上に楽しいですね
とっても楽しい作品なんでまだ見てない方はぜひ



彗P作 曲は君が主で執事が俺でからButlerスイッチオーン! 再現m@ster
再現元がこちらなんですが…元ネタ以上に消しすぎだwエロ過ぎです
消した後にもネタが入っていたりと凝ってるしその方向性は良いと思うんだけど、彗Pがまさか紳士の社交場タグが貼られるような動画を作るとは
伊織の髪型変えやハイソックスを残したりと微妙に伊織だけひいきされてる気がしますがそれはそれで

 ~アイマスPV動画~



バスP作 曲は久保田利伸さんのLA・LA・LA・LOVE SONG あずささん誕生祭作品
かっこいいあずささんと可愛いあずささん二人によ誕生日記念ステージ
前作もそうだったけどステージ変化の仕方が丁寧で上手いですね、最初は真っ暗なステージで大人しめなんですがサビに入ってからの盛り上がりが楽しいですね、あのカットインの演出は面白い、あずささんの良い作品でした



(´・ω・`)P作 曲はMOSAIC.WAVからガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
いおりんのとっても可愛い動画、(´・ω・`)P自身のこちらのリメイク
あーもうあの場所をこういう変化球でこられると負けたって感じがしますね、動画を見た人は何を言ってるかわかると思います
シンクロ自体も良いんで見ていて楽しいし、見た目的にも…ねぇ


鳩P作 曲は拝郷メイコさんのもしも私がお母さんになったら
ほのぼのとした優しい気持ちになれるような動画ですね


rumbaP作 曲はEL CUMBANCHERO
ラテン音楽×アイマスコラボ第3弾
ノリノリに踊る真のかっこいい動画でした


すたぁP作 曲はkつばしP作曲初音ミクオリジナルEX-GIRL
やよいの可愛く見ていて楽しい動画、やよいの楽しい作品って見てると元気が出てきますよね

 ~アイマスネタ動画~


えびP作 俺ランキングシリーズ
伊織派のえびPによる上半期ランキング、当然ながら伊織の動画が多いですね
自分もえびPの名前を覚えたのは3位の作品でした
これからも伊織の素敵な作品を楽しみにしています


大自然P作 俺ランキングシリーズ
大自然Pまでも上半期ランキングを作成
OPからなんともらしい作りですねぇ、ていうかしょっぱなから小鳥さん?に笑ってしまったw
一番最初にこの人の動画を見たときは驚きましたね、唯一無二のPさんとして頑張って下さい


あっぷ氏 アイマスネタ
どうぶつの森を知っている人は楽しめるネタ動画~
今後ゲームするときユキットさんに合うためにリセットしようっと


カラメルP作 
また病気がw
あまりの恥ずかしさに防衛本能が働いたのかどんどん変態化していく千早が…
千早ー戻ってこーい
その後の千早

 ~アイマス紙芝居~


ンモーP作 ほんにゃらゴッコ
Forza2のペイントで紙芝居を作っているすごいPさんの作品 てか本当にペース速いな
これはやらわかいとかそういう問題なのかw

以上
下にあるアンケートは今日で締め切りとさせてもらいます

スポンサーサイト

コメント

まさかの誕生日紹介どもですw

来年の誕生日はどうなってるんでしょうねぇ、ニコニコもアイマスもあればいいんですがw
まぁ存続のためにもニコマスを盛り上げていきましょうかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~。ご紹介頂きありがとうございます~。

あの作品、音源が宝塚なんですよねぇ。なもんで、キャストは真に決定。
声質もマッチしていて、良い感じになりました。

>書店P
改めて1日遅れましたがおめでとうー
来年までかぁ、本当にこの世界ってぎりぎりですからね、どうなるかわかりませんが終わるか自分がもう駄目だって思うまでは続けたいですね
今後もがんばって行きましょう

>匿名さん
コメントどうもです
とりあえず。早く目をつけていた曲の動画を製作するんだ!w
ぜひ匿名さんの紳士動画ってのも見てみたいんで また時間と気が向いたらお願いしますねw

>rumbaP
なるほど~あの力強い歌声は宝塚の人のなのか、本当に真に合ってますよね
良い真の動画をありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/591-8468c48a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
