戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

PSPかぁ本当どうなるんだろうね
すいません昨日の記事下書きのままでした(^_^;

アイドルマスター Radio For You!第34回配信
更新終わってから 時間がないよう

[関連動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You! 第34回 (コメント専用動画)

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第120回
こっちも


PSP版アイマス発表。さてPS3版は出るのか?
ゲームをやる人が増えるし、携帯機ならいつでも出来るから時間内人でも出来るってのもいいかなぁとは思うけど
3種類かぁ、動かすためには数種類に分けないと駄目だったんで仕方ないのかもしれませんが、問題は値段ですよね、さすがにフルプライスじゃないとは思いますが、L4Uの事があるからなぁ
まぁとりあえずは続報待ち

【アイドルマスター】中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!
普段はすごい作品を作ってる人だそうです

[関連記事]開運、手彫り彫刻携帯

Xbox 360、HDDインストールは既存ゲーム&複数枚も対応・テーマも使用可


以下ニコマス
アンケートご協力ありがとうございました、結果今後は全部表示でやっていこうと思います

そしてお知らせ

週マス編集部 サマーフェスティバル
週マス編集部からサマフェスのお知らせ、サマフェスは26日18時からとの事、本当に今月下旬からはイベント事が多いですね

 ~今日のお気に入り~



次元P作 曲はmy song
とっても綺麗なmy songの動画
うーん本当にmy songを使った動画には良いのが多いですね、ナムココマンドの使い方も上手いなぁ
歌詞の出し方もすごく好きだし今日のお勧め

 ~アイマスPV動画~



がぶ呑み氏作 曲は奥華子さんの迷路
伊織の感動的なストーリー動画
ちょっと前にtloPの記事にがぶ呑みさんは小説家ってのがあったんですがまさにその通りなのかも
歌とアイドルの組み合わせが上手くてちょっとした肉付け(コミュや声)を使って感動的な物語を作ってきますよね
伊織派の人にはぜひ見て欲しい作品、多分見てるとは思いますが


さりおんP作 曲はVacation for you!からサニー
夏らしい皆で騒がしく楽しそうな動画
曲に合わせた良い編集で見ていて楽しくなってきますね、カットインの演出も面白い
あとおまけのアレに吹いたw

 ~アイマスネタ動画~



哀れな小羊P作 
iM@S KAKU-tail Party3にてコマンドの判明により作品の差し替えのため没となった作品の公開
すげー7秒でお題クリアだぜ(酷すぎるけどw) おまけがなんとも笑えますってか面白すぎるw サンホラ祭りでもこういう感じで来るのかな?楽しみです


まやつかP作 乗馬マシンシリーズ PolyM@ster
体調維持なら仕方がない? おまけのいおりんも酷すぎるw
市場もすごいな


P名不明 
割とエロ要素が多いので注意
京アニ関係が多いですね、3枚目のやよいに吹いたw

 ~iM@S架空戦記シリーズ~



ておくれP アイマスクエスト?
とりあえずOPに吹いたw真GJ
あぁでも中身は…あの人は本当に英雄というか勇者でしたね、つかオリジナルなのに本当にそうなんじゃないかって思える2次創作ってすごいな
見終わったら人気投票も忘れずに
やっぱりあのキャラが伸びてますね

以上
休みが欲しいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/593-ed98646d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
