戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

昨日はついうっかりやってしまいました申し訳ありませんでした

アイドルマスター界隈見取り図
自分はニコマス派な紹介派で掘り出し物派

 ~アイマスイラスト~


Tのブログさん (タカシP)
7月24からたるき屋の上のハニョ
こんなのなら絶対に見に行くのに。というか前々作の千と千早の胸隠しもかなり期になるのですがw


だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
7月23日からくまはるか がおー
こんなのに襲われたらひとたまりもないですねw

Silver Wingsさん (DSP)
24日からPSPについて思うPとりっちゃん
23日から通学中のりっちゃんと雪歩(春)

追放者の祭さん (しゃどP)
7月24日からアイマスもしもシリーズ 続・もしもみんなで桃太郎電鉄やったら
なんか皆で楽しそうな雰囲気ですね 最後のページでアレですが

こんさん (こんにゃくP)
7月23日からPSPですよPSP!な春香とR4Uからなきじゃくるえりりん
24日からえりりんとミンゴスのツーショット

りよんとこさん (りよさん)
7月24日から夜雀Pリスペクトイラスト


のえるさん
トップイラストから夏コミ新刊 Shiny Stage表紙


妄想分不足気味日記さん
7月23日からwhoPのニコマスメモリーのイメージイラスト
1年分の思い出の詰まった良いイラストですね


八点駅さん
7月24日から夏コミ新刊戦争だめ! STOP THE WAR!! ウッウー! 表紙イラスト
サンプルも


幸せの逃避行(らぶ)さん
7月23日から乗馬中の千早
エロ過ぎる

宇宙りんごさん
7月22日から夏コミ新刊 対ドルマスター雪歩!2表紙
多分こみトレで買う

ぺんぎんのあしあとさん
7月23日からPSPで遊ぶACMの面々
自分も金に余裕が出来たら買おう

儚いダイヤモンドさん
7月24日から浮き輪でお団子頭ないおりん お団子頭って新鮮ですが可愛いですね
23日からは小鳥さん

AERO DOGさん
7月24日からウエディングドレスで帯刀しているりっちゃんと千早
なんか幻想的

止時無動さん
7月23日から海辺のあずささん


Yajilshiさん
7月23日からPを意識し始めたやよい
今のままでもとっても可愛いですよね

ぺたぺただん。さん
トップイラストからPSP春香さん
PSPの意味がまたw
以下ニコマス

最初はお祭りの告知から

ソラリスP作 iM@S Jazz Fes
ロック、ユーロビートと続いて今度はジャズなお祭りが開かれる模様
昔の作品でも再整数5000以下ならば参加OKだそうです
開催期間は8月15日から9月16日までの1ヶ月間

 ~今日のお気に入り~



エコノミーP作 曲はMASTER ARITISTからID:[OL]
あぁもう可愛すぎるよ小鳥さん、捏造グラの人とエコノミーP本当にありがとう
本当PSPでプロデュース出来るようにならないかなぁ



ねこひなP作 半目M@STER
いやもうなんていうかたまらん 小鳥さんの半目マジ最高
なんとなく宣伝【ニコニコミュニティ】アイドルマスター 半目スキーの集い

 ~アイマスPV動画


ぎょP作 曲はらき☆スタから寝・逃・げでリセット
PVに入れて良いものか迷ったんですがなんとなくw
しかし683164祭りとかが起きるとはなぁ、数日前からぎょPが23日に何かするってのは知ってたんですがまさかこれとはw
しかも上手いんですよね、もう負けました
比較版もきてます


1000P作 曲はPerfumeからパーフェクトスターパーフェクトスタイル 
なんていうかもうこれは酷いといわざるを得ないw
上のぎょPもそうなんですがこういうネタ動画にあるでもかかわらず上手いんだよなぁ
なんでこうニコマスの人たちはネタに対しても全力投球でくるんだろう、本当に楽しいねぇ


こんにゃくP作 曲はVacation for you!から夏色グラフィティ
Vacation for you!から早速動画が登場
ダンスシンクロのみですが、歌のよさとその歌に対するシンクロが非常に良い感じ


さかいP作 曲はロケットの夏からRocket Summer
春香と千早のストーリー系の動画
中々良い物語でした、やっぱりちははるは良いなぁ 最後の春香の台詞は素敵ですね


麦茶P作 曲は鳥人船隊ジェットマンから鳥人戦隊ジェットマン 再現M@STER
元ネタは自分がかなり小さい頃なんで知らないんですが、それでも面白いと思えたPV
あぁ誰か本当に比較をあげて欲しい

 ~アイマスネタ動画~


gouzouP作 初心者向けアイマスカタログ
gouzouPによる初心者向けのアイドル紹介動画、相変わらずコメントが熱い
知り合いの人にりっちゃんを知ってもらいたいならこちらの動画を見せれば良いと思います


ExceptionError氏作 Ranking For You!
アイマスPV系のみに絞ったランキング
40位から色々なPV系の動画がランクインしてますね、今週はやっぱりあずささんの動画が多いです



薄幸P作 忙しい人向けシリーズ
薄幸Pによる忙しい人向けシリーズ
伊藤って誰ですかw くそう面白い


syu-kaP作 販促動画
syu-kaPによるVacation for you!メドレー
Vacation for you!今日届いたんですが最高ですね

以上
明日はちょっと会社の人と飲んでくるんで更新できるかどうか微妙です

コメント

ポニョ面白かったですよー。
まさかの開始40分の弾幕には劇場の椅子から滑り落ちそうになりました。

たぶんこれは宮崎監督が
「おまえらコメ職人に本当の弾幕を教えてやる!」
もしくは
「アニメでニコニコネタをやるならな…こう華麗にやるんだ!」
というニコ厨とアニメ界への挑戦でしょう。

しかし夏休みの仮にも家族向け映画でニコネタはどうかと思いますが。
内容もMADみたいな感じでしたし…。監督自重。

>タカシP
マジですか、色んなところの評価が結構割れててどうしようか迷ってたんですが、行こうかな? しかし劇場の椅子から滑り落ちそうになるような映画かぁ、ちょっとその衝撃は味わってみたいなぁ

まぁその前に休む日があるかどうかorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/594-ba287456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
