戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

仕事帰り空を見たら入道雲が出てました、今年初めて見たんですがあれを見ると夏本番って感じがしますねぇ

アイマスカタログ第6号
社長! わ、私も出るんですか!? 小鳥さんも出演する『アイマス L4U!』DLC6弾!!
今回は新曲はなしで合計4050ゲイツ、なんだかいつもより安く見えますね
あと小鳥さんもアイドラに登場、動く小鳥さんがついに見れますね、こちらもすげー楽しみ
そして、メガネですよメガネ!! やったね、メガネっ娘が好きな自分のような人達には嬉しいDLCだ、りっちゃんがどうなるのか気になりますがw
それから今回のエクステンデットの衣装はラフタイムスクール服、サンバの衣装、アナザーグラビアミズギ
ラフタイムスクール服は清清しくて色々な曲にも使えそうですし、可愛いですね、サンバは完璧ネタ衣装だなぁw
DLCのトレーラーの後の来月に配信される曲って何だろう、個人的には神様のBirthdayがそろそろ来て欲しいんですが

[関連動画]【ニコニコ動画】「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー6

一部コンテンツの価格を2008年8月2日から変更いたします。
無印版アイドルマスターのDLCが8月2日から一部値段が変更との事

『ぷちます! -PETIT IDOLM@STER-』連載開始のお知らせ
というわけで今日発売の電撃「マ)王から連載されるぷちます!の宣伝
作者はくされ日記の明音さん というか連載されるのがこの方の所でやっているアイマス4コマ
今日発売なの忘れていたんで早速明日雑誌買ってきます

[THE IDOLM@STER Vacation for you!」発売中!そして7月27日…!(
THE IDOLM@STER MASTER BOX IVの発売日が8月27日へ変更
C4Uの時にもありましたが、サニーの各キャラソロVerの着うたが配信されるそうです
配信される日は8月27日0時からお忘れなく

アイドルマスター新作がPSPで発売となるまで
PSPまでの発売の軌跡 wiiのファミリースキーのははじめて知りました

アイマスPSP:キャラの組み合わせは バストサイズで決まっていた!?
どうみても千早いじめです、ありがとうございました
まぁ全部ソロでしか出来ないのであんまり関係ないような気がしないでもないですが

KAI-tail Party(仮) 企画案
平良P発案の企画 今はまだ企画段階みたいですが多分実現しそうなんで先にあげてみる

自分用やよ癒し動画リスト。
やよ癒しと聞いて まぁあれなんです疲れてるんです、癒しが欲しいんですというわけでカクパー見たらこっち見よう

 ~アイマスイラスト~


チラシの裏のラクガキ帳さん (トレハP)
7月25日からサイレントPの菊探ノクターンイラスト
全員集合な素晴らしいイラスト


?(´・ω・`)さん (金魚P)
7月25日から真の暑中お見舞いイラスト

こんさん (こんにゃくP)
7月25日からアイマスの学園物漫画とネコ耳な美希
26日からラフタイムスクールな春香

りよんとこ。さん (りよさん)
7月25日からぷよぷよのアルルゥコスな春香

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7月25日から反抗期な春香

はるさめぱびりおんさん (さばやんP)
トップから夏コミ新刊となりのやよいちゃん えくすてんど!表紙イラスト

Tのブログさん (タカシP) 
7月25日から27日は雪歩オンリーの日!
明日はどっちにもいけないんですが頑張ってください

雑。さん (ちつぷP)
7月26日から聖カトレア幼稚園パロディ
笑顔が怖いですw

睡眠不足。さん (あかいしP)
7月26日からラフタイムスクールな春香さん メガネ有りVerも
25日からはラフタイムスクールな千早

Silver Wingsさん (DSP)
7月26日からてるてるボーズをつるすりっちゃん
所で台湾でもてるてるボーズってあるんだろうか?


7月26日からやよクリのえちぃイラスト
同じく26日からはりっちゃんの手ブラなにごったっよい

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
7月26日からハリー・ポッターコスな真
そういや最終巻が発売されたんですね

★★
パンダが一匹。さん
26日からセーラー服でメガネな千早 可愛すぎる
25日からグラビアミズギ2なあずささん誕生日イラスト 神々しい感じがします


Count2.4さん
7月25日からあずささん誕生日イラスト V4Uの水着でナイスアングルなイラスト
なんていうか本当にすごい迫力


Heaven's Gateさん
トップイラストから夏コミ新刊 みきのなつやすみ表紙イラスト


おもいで広場さん
7月26日から暑中見舞いイラスト
小鳥さんの水着可愛いですねぇ、後ろでふて腐れてる千早もよく似合ってる

あいすかぷちーのさん
7月25日から美希

ぬころぐさん
7月26日から明日パシフィコで配布されるコール本から一枚

零式電脳情報所さん
7月23日からPSPアイマス発売で色々と妄想する芹沢P

ジャックとニコルソンさん
7月25日からぽにょないおりん
ぽにょはぽにょでもこっちのぽにょっぽいw

じぇのばけ~きさん
7月25日からV4Uから人魚なあずささん

アイマスの絵を貼るブログさん
7月24日から丑の日
真美、なんと羨まじゃなかったけしからん

地獄大工さん
7月24日から原稿終了で燃え尽きた千早
お疲れ様です

妄想分不足気味日記さん
7月24日から良い飲みっぷりを見せる小鳥さん
上手そうに飲むなぁw

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
7月25日からグラビアミズギな美希

混沌レディースタジオさん
7月25日からPSPアイマスのアイドルの振り分け
果たして真相はw

Tail:pieceさん
7月26日からぼくがかんがえたゆきまこ
同じく26日からメガネでラフタイムスクール服な真イラスト

PennyLane。さん
トップイラストからお姫様な雪歩

アストロまんがくらぶさん
7月25日から浴衣姿名千早
千早には浴衣が似合いますね

こはくのおへやさん
7月24日から夏コミ新刊の表紙イラスト

今日はiM@S KAKU-tail Partyのほうを見てくるんでここまで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/595-6672a597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
