戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@S KAKU-tail Party3 Shiny Red Frist night

ついに昨日からiM@S KAKU-tail Partyが始まりましたね自分も楽しんで見て生きたいと思います

iM@S KAKU-tail Partyについては本部のブログニコニコ大百科をご覧ください

Second Night
Thrid Night+EP

 ~Shiny RED 1st night ~

さすがに150作は全部書く気はないので気になった作品とかの感想を昨日の何で割りとネタばれとか書いたりしてるんで注意


RidgerP DustP ロジックP シャックルP メカP

RigerP  (美希 太陽)
確かきつねPが最初の人は一番に受付来た人って聞いたんだけどこの人が一番乗りだったんですね、なんかちょっと以外
すごく良い夏の野外ライブですね
いつもは演出バリバリの人がダンスシンクロのみで見せたらどうなるか、って事とかおもったり

DustP  (律子 Go)
なかなか楽しげな作品ですね、それにアイドル達もとっても可愛いw
色々な演出があって面白いですね。『i』の後ろに走っていくモーションを使った演出が特に好きかなぁ

ロジックP  (伊織 帽子)
まぁあれだその衣装はないだろうwってな紳士ないおりんの動画でした
シンクロとかも良いから余計に紳士な衣装に目がw

シャックルP  (春香 卵)
枠もカッコいいし、メインで踊る春香さんも良くってバックコーラスの二人も良い味をだしてる楽しい動画
会場のノリも絶好調みたいですね

メカP (雪歩 Image)
雪歩メインのオールスターのガチ動画、カクパーでオールスターとは
気持ち良いシンクロの動画でした



ヤマダP 末期P(仮) 森キノコP moguP 水無月P

ヤマダP (千早 涙)
曲が良いなぁ、千早に向けての応援動画って感じでしょうか
基本的にガチなのにあの歌詞は油断してましたw

末期P(仮)  (あずさ 南)

やっぱり特撮ですかw また強引にテーマをクリアしてきたなw
最初ネタに見せかけて後半はある一部分を除いてガチなあずささんでしたよ

森キノコP  (亜美真美 隣)
歌詞に合わせた演出とダンスが見ていて楽しい、ノリノリな亜美と真美の動画
後半になるほど忙しくカオスになっていきますねぇw 千早とやよい、真のネタには笑ってしまったw

moguP (やよい そば)
ものすごくそばが食べたくなる動画でした、月見そばが食いたいよう
よくこういう曲を知ってるよな、リップシンクロも合っていて良い動画ですね

水無月P   (真 車)
ガチでかっこいい真と車の動画
ダンスもちょっと早めでノリノリで良い感じですね
最後のアレは…ここらへん某○ンガポールPって言われるだけありますねw


ほわいとどれすP BAMP aramaxP 夜雀P まな板P

ほわいとどれすP  (美希 Live)
美希によるライブ風景の動画
なんだかライブ会場の熱気が伝わってきそうな動画でした

BAMP  (亜美真美 天国)
曲名でテーマをクリアした直球なガチ動画
すいません、テーマで既に紳士な動画かと思っていましたw

aramaxP  (伊織 妖)
妖しい雰囲気がしっかりと出ているいおりんの動画
伊織ってこういう動画でも良い感じだすんですねぇ

夜雀P  (雪歩 ひみつ)
歌詞の表示の仕方が独特な雪歩の動画でした
何か意味があるのかなぁ、ちょっとわからん

まな板P (千早 Call) 
なんかどっかで見た事のあるタイトルで吹いたw、タカシPは預言者なのかも
聞いてると歌詞を深読みしてしまって泣けるw 困った良い千早のガチ動画なはずなのになぁ


エコノミーP FenorlP ふふP latisP 時雨P

エコノミーP  (千早 氷)
とってもかっこよい千早の動画でした
光と影の使い方が上手いなぁ、なんかディスコで踊っているように見えますね
ラストの方の光の乱舞とかも見ていて良いなぁって思いました

FenorlP  (雪歩 Rule)
この発想は面白いですね、
この人絵が描けて人力ボーかロイドも出来るって言う稀有な人ですが、今回その両方を使って良い動画を作ってきましたね

ふふP  (伊織 体)
ふふPはD.Cってイメージがあるけど、それ以外の曲でも良いの作ってきますねぇ
とってもアダルティな雰囲気漂う伊織の動画すね、うーん本当に動画内の雰囲気が良いなぁaramaxPのもそうでしたが伊織ってこういう雰囲気の動画にも合うんですね

latisP  (美希 Hero)
2作目の紙芝居動画 美希のHeroに吹いた、よりによってそいつかw
オチもしっかりと決まっていていますね

時雨P  (春香 Rival)
時雨Pによる春香の素晴らしいストーリー動画
なんだろうなぁ、なんていうかSSを動画にしたって言ったら良いんでしょうか、そんな感じがしますね



歯ブラシP 蘇芳P tloP たろP あかしP

歯ブラシP  (律子 演)
いきなりのインパクトがすごいですね、ていうかそれで出オチじゃなくって最後までしっかりと作られていました
とっても綺麗なりっちゃんの動画でした

蘇芳P  (あずさ 影)
とってもかっこいいあずささんの動画
テーマに沿った演出方法が面白いですね、あの影に変わる瞬間とか特に良いですね

tloP  (やよい 冒険) 
今度はやよいのアダルティを目指した動画w、ある意味冒険だわなぁ
なんかこう頑張って背伸びして頑張ってるのが見えて微笑ましく思えてしまうんですがw

たろP  (真 蝶)
ととすPリスペクトなのかな?あの蝶の演出を見るとどうしても思い出してしまいますね
それにしてもすごく綺麗な真の動画ですねぇ、曲も真のカバーを使ってるし素晴らしい真の動画でした

あかしP  (亜美真美 希望)
こちらも亜美と真美の歌う曲のとっても楽しい動画
枠も可愛いしダンスはノリノリだし見ていて楽しい気分になってきますよね
歌詞をしっかりと汲み取った演出もよかったです

一日目はガチな動画が多かったですね、2日目以降はどういう配分なのか
まぁ2日目以降はまた明日見ていきます

以上
全部書く気ないとかいいつつ結局書いてしまったw
まぁいいか、明日以降もこんな感じでいこうかと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/596-cbb3764c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
