戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


Shiny RED 2nd night

続きから、3日目は多分明日以降に

~Shiny RED 2nd night~


妙典始発P _P しゅがP おかしなみなP cx0101P

妙典始発P (やよい 地図)
やよいの可愛い動画ですねぇ、つかインターネットすげーw
後半からの盛り上がりがとっても楽しかったです

_P (雪歩 重)
…あぁなんていうかいつもどおりの_Pっぽいというのか、発想というかセンスが異次元な作品でしたw
テーマ割と無茶してくるなw

しゅがP (あずさ 花火)
確かにあんな弾幕だと花火に見えるがwシューターの人が喜びそうな動画でしたね。
何気にシンクロも良かったし

おかしなみなP (伊織 恋)
今度はとても可愛い伊織の動画
なんか一緒に周りを飛んでいる伊織の演出も良かったです

cx0101P (春香 夕)
相変わらずハイセンスな人ですね、カッコイイ
アップで歌っているところとか面白いやり方ですね


猫ジーナP 井川KP 射座の日P トロツP とよもと・はさきP

猫ジーナP (律子 指)
いつもの猫ジーナPによる替え歌動画でした
というか他の3人が酷すぎるw

井川KP (亜美真美 Pass)
フリーダムにも程があるなぁ、まさかこんなネタくるとは思いませんでしたw

射座の日P (真 休)
こちらも替え歌動画 射座の日Pの心情を歌った動画?
止めてから行く道は考え直せw オチに安心しました

トロツP (美希 消)
発想が面白い動画ですね、逆覚醒の美希ってのは始めてみたかも

とよもと・はさきP (千早 Catch)
このグループ唯一のガチ動画、なんというかそれだけで安心できるのは何でだろうw
実写を合わせた千早のかっこいい動画でした


OGOP 柚子P SetsuP ミアキスP せりざわP 

OGOP (亜美真美 Milk)
ロックな亜美と真美によるカッコイイステージ
NRFの熱気が伝わってくるような動画でした

柚子P (春香 彩)
とってもカッコイイ春香さんによる動画
サビに入ってからの曲と動画の盛り上がりが良いですね、歌詞の出し方も良かった

SetsuP (やよい 香)
優しくて暖かいやよいと春香の動画
ノベルマスター風味な感じでう何気に右上のもしっかりと出来てましたし
最後の春香には吹きましたがw まぁ気持ちはわかる

ミアキスP (美希 黄)
美希たちによるガチのダンス動画
メインの美希もそうですが他の二人も良い味だし出ますね

せりざわP (千早 騒)
すごくテンポよくギャグが繰り広げられている動画
ネタも面白くてとても楽しめる動画でした


ちずP ほっちP 森江春策P ヤマネコP ??P 

ちずP (やよい 脱)
みんな服を脱ぎだすの期待しすぎだw、赤さんをここで見るとはw
直球にテーマをクリアしてきたやよいの動画でした

ほっちP (真 勝利)
ビートマニアとのコラボを毎回やっているほっちPによる真の動画
インストの曲をかっこよく踊る真の動画でした

森江春策P (亜美真美 魚)
なんというか2分の尺じゃもったいない作品でしたねぇ、どうせなら単品でもっと時間を使って見たかったかも

ヤマネコP (あずさ 帯)
最初の着物をきたあずささんの後姿がすごく綺麗で印象的でした
曲の選択も良いしダンスも上手くて良いあずささんの作品ですね

??P (春香 感染)
あの人ですかw
とっても綺麗な春香の動画で、画面から目が離せない程魅せられてました
イラストもしっかりと春香に変わっていてかっこいいですね


でくすP cocoonP MkP 哀れな小羊P ぎょP 

でくすP (千早 3)
ダンスシンクロが良い動画ですね。背景の使い方も面白いです

cocoonP (伊織 涼)
なんていうかcocoonPがこういう方向の動画を作ってくるってのが予想外でした
伊織の声もそうですが、あのEDを再現しているダンスとかも楽しいですね

MkP (雪歩 Again)
テーマを上手く使った良いストーリー系の動画
Pと分かれた後の雪歩の切なさ、寂しさが伝わってくるような動画でした
ラストの雪歩の表情が良いですね

哀れな小羊P (美希 顔)
差し替え前とはえらく雰囲気が違ってこっちはとてもカッコイイ動画ですね
歌詞の出し方がまた独特な動画ですが良いですね

ぎょP (律子 鎖)
とっても綺麗で神秘的なりっちゃんの動画、ナムココマンドを上手く使って廃墟のステージを踊るりっちゃんがしっかりと表現されてますね
衣装とか見るとどうしても依存症を思い出すんですが、鎖がテーマだしあえて一緒の衣装にしたのかな?
とっても素晴らしいりっちゃんの動画でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/597-f23637a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
