戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

昨日のパシフィコはいった方お疲れ様でした、なんていうかレポを見る度に次は絶対に参加してぇって思います

アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!
アイマス・961プロダクションの3人を紹介
ある程度没キャラが復活はするだろうなぁとは思っていましたが。まさかライバル事務所で更に美希が移籍とは ていうかプロデュースできますよね?なんか書いてないからちょっと不安なんですが
声優さんに詳しくないんで新キャラの二人って良く知らないんですが新たなアイマスガールズも増えて今後この新キャラの歌とかも楽しみかも

[関連動画]【ニコニコ動画】PSP版アイドルマスターSP (ライブ放映PV)

PSP版の情報も公開! 『アイドルマスター』の”3rd ANNIVERSARY LIVE”が開催
アイマス3rdライブの公式パンフレットに全雪歩スキーが泣いた!
ライブ関連の記事、次こそは必ず

PSP アイドルマスター SP公式サイトオープン
やっぱり3本とも買うべきなのかなぁ

藤原拓 月刊少年ライバル10月号からアイドルマスターブレイク連載開始
ネギま!?neoでお馴染みの方がアイマスの漫画を、えーとこれでアイマス漫画一体何本目だろう
そういや上田夢人さんのrelationsの方も完結しそう(してましたっけ?)でしたし、明音さんのぷちます!以外にももう一つぐらい増えそうな予感

【アイマスPSP: はるかっかの陰謀? 千早包囲網いよいよヤバス】
そういやミッシングムーンって巨乳艦隊と千早になるんですよねぇ

PSP版「アイドルマスターSP」、新キャラは「あの」2人
最後にあるfake storyを思い出すってのは同意 あの動画を見てる人はこういうライバル同士切磋琢磨しあうアイドルの姿を見てみたいって人が多いと思うんだ

物語の継承は関係性から生まれる。@美希移籍

『ソウルキャリバーIV』ダース・ベイダーvsヨーダの対戦が実現!?など
ナムコだからなぁw予想のの範囲内です。最悪なのがアイマス関係が出て来る事だけど、流石にないですよね?

【アイドルマスター】中華街のおっさんに今度は音無さんの絵を彫ってもらったよ!
またかw

ニコマスオタが非オタの彼女にニコマス世界を軽く紹介するための10作
最近はやってるらしいですね、ていうかこういう紹介方法は絶対自分じゃ無理だ
女性受けしそうな動画かぁ【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩のリップクリームとか割と女性受けしそうな気がするんですがどうだろう?

[関連記事]「ニコマスオタが非オタの彼女にニコマス世界を軽く紹介するための10作」に乗ってみた

ニコマス関連ネットラジオの案内
最近増えつつあるニコマスPによるラジオの番組表みたいなものがあると良いなぁって思っていたんですが既に出来上がっていたみたい
まぁこれでも突発的にラジオがあるんで色んなPさんのブログを巡るのも良いかもしれませんね

ニコニコの杜(テスト運営中!) (Katzenmusikさんから)
ニコニコ横断型ニュースサイト試験運用中だそうで、今後どうなるのかちょっと注目

 ~アイマスイラスト~


りよんとこ。さん (りよさん)
7月29日から美希の961プロに移籍漫画。妄想編
本当にどういう経緯だったのか気になりますね


ASGOさん (947daP)
7月26日からiM@S KAKU-tail Party3サムネイラスト


RGB*NOTEさん (あおみP)
7月28日からiM@S KAKU-tail Party3のサムネイラスト
29日からプリキュア5GO GOとアイマスコラボのイラスト

蟹ビーム2さん (かみたP)
7月28日からMA10風イラスト

えかきうたさん (h氏)
7月28日からセーラー服な真

Z-u三乗さん (無能P)
7月28日からライブを楽しんでいる春香

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7月29日から四条貴音

Silver Wingsさん (DSP)
7月27日からりっちゃんとPさん
28日から新刊完売に喜ぶりっちゃん おめでとうございます

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
7月28日からちははるDE乳揉み

こけ保管庫さん (こけP)
7月29日からヘッドフォンmeetアイドル やよいと伊織

○○板推進室さん (平良P)
7月27日からヘッドフォンmeetアイドル やよい

こんさん (こんにゃくP)
7月28日からえりりんと貴音の中の人原由美さん

RED亭さん (RED.P)
7月28日から四条貴音 

追放者の祭さん (しゃどP)
7月27日からアイマスもしもシリーズ 事務員、秋月律子 第六話
りっちゃんは頑張った、でも最後のはやっぱり酷い

G-lawさん (じろうP)
7月28日から美希、覚醒する

睡眠不足。さん (あかいしP)
7月28日から雪歩

悠-you日記さん (双海悠P)
7月28日から四条貴音~ 本編登場フラグですね、わかりますというかゲームがでてどんな娘かわかったらせめてサブキャラに


FOMALHAUTさん
7月28日から3rd ANNIVERSARY LIVEの千早


ROUTE1さん
ずっとずっと真のターンから夏コミ新刊ネコネコランクD表紙イラスト


混沌レディースタジオさん
7月28日から美希が961プロへ行くまで
後夏コミ新刊の表紙イラスト エロいなw

eau-Rougeを駆けのぼれ!
7月27日と28日から3周年ライブの舞台裏とその結果
成功なのかwいや確かに成功しそうだ

砂丘さん
7月28日から小鳥さん3D化記念4コマ
2コマ目とか懐かしいなぁ

ぺたぺただん。さん
トップイラストから昨日のライブ用コール本からやよいおり

たんぽぽ惑星さん
7月28日から961プロの3人

73kamen.comさん
7月28日から四条貴音

Personal Realityさん
7月27日からアーチャーな千早 眩しげに目を細める春香

Pixさん
7月29日から中二病全開な千早イラスト
これはこれで良い物だと思います

[improvise]さん
トップイラストからオトメサンバなあずささん

ねこまた屋さん
7月26日からちょっと布面積を減らしてみたオトメサンバなあずささん

S-FORCEさん
7月28日から新刊サンプル漫画

アイマスの絵をを貼るブログさん
7月26日からちびきゃらなやよい

AERO DOGさん
7月28日から夏場のりっちゃん

ORANGE SHERBETさん
トップイラストからネコミミ春香な夏コミ新刊イラスト
ナイスアングルなイラストですね

 ~今日のメガネ~

なんか最近メガネ率が高いんでメガネ好きな管理人が特別枠を設けてみた


inul@bさん (イヌP)
7月28日からメガネな千早

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
7月28日からセーラー服でメガネな真~
そういや書店Pもメガネ好きでしたね


WHITE BOOKSさん
7月27日からキュンキュンメガネな春香さん
中の人と同じメガネでますます同期していく春香さん

orange-cakeさん
7月27日からセーラー服とメガネな真~
28日からは四条貴音

AO's clubさん
7月28日からセーラー服とメガネな真

八点駅さん
7月27日からこっちもセーラー服にメガネな真
皆好きだなw気持ちはわからなくないが

儚いダイヤモンドさん
7月27日からメガネonメガネなりっちゃん
28日からはセーラー服な真 本日5枚目~w

あるらんしぇんさん
7月28日からメガネなやよい

沢さん
7月25日よ27日からメガネなあずまこ

以上
巡回だけで更新時間なくなったよ
ちょっと考えないとなぁ

私信ですが

メイP
1周年おめでとうございます。これからもマイペースでいいんで素晴らしい作品を楽しみにしています

コメント

私信ありがとうございます(`・ω・´)
ニコマス界でも屈指の亀制作ですが、見てくれる方が楽しんでもらえるような動画をゆっくりでも作っていけたらなと思ってます。

>メイP
もう一度1周年おめでとうございます
ゆっくりでもいい、メイP自身が納得する素敵な作品を自分は見たいんです
また今年も色々なことがあるかもしれませんが頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/598-400b2d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
