戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


Shiny RED 3rd night + Epilogue

iM@S KAKU-tail Party3 第3夜の感想とエピローグ

本当に私的な感想ですが ネタばれもあるんでまだ見てない人は注意

 ~Shiny RED 3rd night ~


守屋観七P カジカP 十字P みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) 柳P 

守屋観七P (春香 方)
なんか爽やかな感じがする春香さんの動画
ナムココマンドで切り抜いた背景とのあわせてあるのも良いですね

カジカP (やよい Antique)
シンクロが良い感じのやよいの動画ですね、曲と衣装と雰囲気も良い感じ
帽子を取るところとかすごく自然にしていて面白いです、あのシーンは必見

十字P (伊織 電話)
前の動画からは一度落ち着いて今度はゆったりとした曲での伊織の動画
声的に伊織に合わないかなぁと思いつつ以外に合うんですよねぇ
途中で入ってくるいおりんの名作集、当然ながら全部わかりましたよ、2番目の人のとか本当に大好きだったなぁ
とっても綺麗でクリアな伊織の動画でした

みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) (律子 Convenience)
1個前の余韻を完璧に吹き飛ばした問題作w
この人の音系動画すごいなぁ、というか妙に中毒性があるんだよなぁ
団結とのマッシュアップとか普通にすごいですよね

柳P (千早 心)
この人の作品がここに来たのは上のを作品を包囲するためだったんですねぇ、まぁ綺麗な作品に挟まって余計に浮いてる気がしないでもないですが
こちらは優しくて綺麗な動画、なんか最初の5線譜を歩いてるところとから良いなぁって思えます
その後は千早のソロ、『i』のダンスが上手くシンクロしていて良い感じです
なんていうかこうしてみると改めて『i』のダンスって部分部分で見ると色々と使いやすいのかなぁって思えますね


DricasP おでんP 京都P 斬鉄P 亜紀奈P 

DricasP (真 Ring)
まさかこういう風にテーマを解釈してくるとわw、2番目の方とか笑ってしまったわw
3番目の単品はまだですか?

おでんP (美希 泡)
今度は正統派な美希の動画
おお長回しのシンクロが出来ていて良い感じでした

京都P (亜美真美 科学)
ネギまのキャラソンから、相方はすごいネタできましたがこっちはPV動画で
あずささんの胸で=肉まんですね。わかります

斬鉄P (雪歩 一期一会)
なんていうかいつもどおりな作品できましたねw
こうしてみるとゴエモン監督が違うと前々違うものですねぇ、オチがw

亜紀奈P (あずさ 魂)
最後はあずささんソロのガチ動画
かっこいい曲を踊るあずささんが良いですね


マンタP まいなP DikeP 爺さんP ニセP 

マンタP (伊織 Zoom)
何気にマンタPって祭りとかではガチを作ってくるんですよねぇ、こういう祭りのときにいつもとは違う動画を見ることが出来るっていうのも良いものです
いおりんの良いガチ動画でした、割とネタも入っていて面白いです

まいなP (律子 出会い)
初っ端から前回と同じネタ…はさすがにりっちゃんが許しませんでしたねw
あの有名なくまの曲ですが、まさかあのくまが出てくるとわw更にニコマスで有名な熊も登場 
そしてラストは投げっぱなしで終わったよw

DikeP (やよい ○○、はじめました)
おかしいな、これって確かDikePなはずなんだが、いやシンクロとかも上手いし面白いんだが、こういう面もあったのかぁちょっと意外

爺さんP (あずさ 凹)
大声出して笑ったわw、爺さんあんた何やってんだ、いやぁ爺さんPがこういうネタでくるとは予想外すぎだ、さっきのDikePといいなんだかはっちゃけてる人が多いなこのグループ

ニセP (真 好)
清清しいほどのガチで直球な真の動画
良いなぁ、上の作品があれだったからだけじゃなく単品でも好きになってただろうなあこの作品
とっても素晴らしい真の動画でした


じゃんP カレーP dodoP よつばねぎP Die棟梁P 

じゃんP (亜美真美 しかく)
とっても面白い演出でな亜美と真美の動画、やっぱこの人センス良いよなぁ
色々と四角い物が出てきている動画でしたね、ネタも色々と仕込まれていて楽しい作品でした

カレーP (律子 瞬)
りっちゃんのとってもカッコイイ動画、カメラワークがすげー良いですね
タキシードのりっちゃんと交互に出ていたところや、ラスト付近の盛り上がりとか特に良かったです

dodoP (真 ※)
受ける感じが車輪の唄とかそんな感じですね、あれの静止画が進化してダンスの切り抜きになった感じ
落ち着いて和む真っていうちょっと珍しい動画でした、あぁなんかこういう真も良いなぁ

よつばねぎP (雪歩 大人)
雪歩の可愛いダンスとアレな感じのネタの入った動画
個人的にはあれぐらいならセーフだと思うんですが、麻痺してるのかな?
ダンス動画の方はとっても可愛くてよかったです

Die棟梁P (千早 運命)
千早がインタビューを受けているって感じの動画
千早が運命と言うものについて語ってくれました すごいですね、なんていうかこういう作品を思いつくってのが
2分しかないのにですごく濃いどうがでした


てつろ~P ひろ。P てってってーP itachiP どん底P 
てつろ~P (美希 ♪)
コメントでやっとテーマがわかった、なんつー解釈をw
いきなりすごい歌とすごい格好で歌っているアイドル達の動画でした、何気にシンクロがあってるのがまたなんとも

ひろ。P (伊織 will)
上とは打って変わってとっても綺麗な伊織の動画
うーん今回伊織は良い作品に恵まれていますね、こちらも素晴らしい伊織の動画でした

てってってーP (あずさ Joker)
こちらはあずささんのガチの動画、ドリカムとあずささんって相性いいですね
とっても綺麗なあずささんのステージ、シンプルだけどすごくいいですね

itachiP (春香 忘)
春香トゥルーエンドネタの動画
あの歌が入った瞬間は鳥肌が立ちました

どん底P (やよい 向日葵)
この人本当に何者なんだ?手書きに、3D、この前のサバイバルでもすごいエフェクト使った動画を持ってきたし、どんだけ多才な人なんだろう
やよいの感動的な動画、とりあえずさちとまなのシーンを使った所はやばかった
〆にふさわしい素晴らしい作品でした、ありがとうございました。

 ~Shiny RED Epilogue~



哀川翔P作 
Shiny REDに出演した人たちからのコメント
面白いコメントがいっぱいあるんで、見た皆さんは必ず見ましょう
_Pのコメントが素敵過ぎるwさすがだ

以上
全体の感想は全部終わってから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/599-fd5ab40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
