戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日は比較的涼しかったですね

電撃「マ)王9月号で『アイマス』4コマ連載スタート! 壁紙をプレゼント!!
明音先生の4コマの壁紙 雑誌の方も読みましたが。まんまあの漫画でしたね、来月も楽しみだ

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」開催 美希、961プロへ移籍!! PSP「THE IDOLM@STER SP」も発表
ライブでの961プロメンバー初登場までの台詞とかあります

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/
自分は>>9と一緒だなぁ、なんか終わらせたくないのかもしれない
というか何でラスボス前で止めてしまうんだろう、まぁ今ミルドラースの前で止まってるんですけどね なんとか勢い付けてせめてエスタークを倒したい


kakaoP
iM@S KAKU-tail Party3 第2部のプロローグが着ているので
つかこれ自体かなり力はいってるなぁ 
ベホイミPのお題はちょっと面白そう @鬼畜P来たー、こちらも久々に新作が見れそうなんでかなり嬉しい
緊急参加の方が多いですが、その分豪華な人たちがいますねぇ
千早のシークレットは果たして誰なのか

以上
また明日からNRFとか色々と見て回ろうと思いますが最近仕事が忙しいので上手くいけるかどうか

最後に
ニコマス視聴者に36(25+11)の質問 (爽快・楽しくなる動画さんから)
に答えてみた 長いので収納

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
dezyaです

2.名前・P名の由来をお教えください
高校の時からのあだ名です、何でこんな風になったかは付けた当人すら知らないそうです

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
XBOXに移植が発表された時に色んなニュースサイトで

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
両方持っています

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
平日で大体3,4時間 休日で6時間を越えるときも

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
もち

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
小鳥さん、ものすごく可愛いですよね
アイドルなら春香が一番好きです

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
Pさんは全て尊敬の対象だと思っています
紹介系のサイトなら、ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-のキリコさんが本当にすごい人だなぁって尊敬してます

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
一番と聞かれるとやっぱり【ニコニコ動画】アイドルマスター プロデューサーさん、団結ですよ!団結!

10,一番衝撃を受けたニコマスのはありますか?
【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 さよならを教えて
初期のアイマスでここまでコメントで驚いたのは初めてでした

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
ゲーム中の曲なあrelations GO MY WAY my song Shiny Smile
他のCDの曲なら隣に… フタリの記憶 空 

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
Perfume capsule 泉川そら 音げー系の曲 

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
24時間アイマスTV 徹夜で皆で盛り上がった最高の祭りでした

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
とりあえず睡眠時間がサイト始める前までは6時間ぐらいだったのが気がつけば4時間ぐらいに

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
なんだろう、やっぱり楽しいって事かなぁ

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
多分見るけど視聴を継続するかはどういうアニメになるか次第

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
まぁなるようになるしかないよね

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
正直前々予想がつかない

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
まぁこれはこれで

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
消えた動画についてはもう仕方ないって思うしかないし、著作権うんぬんはこっちが悪いんだからちゃんとそれを受け止めるしかないと思う
だから権利者で消えた動画の再アップは正直止めて欲しい、後当然ながらPさんが自ら消した動画をあげるのもどうかと

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
これからも、無理をせず体に気を使って頑張ってください、あなた達がいるからこそこの世界はこんなにも楽しいんです

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
まだ見ぬ新人Pさん、あなたの作品を見ることが出来るのを楽しみにしています

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
今度のSPや新たなCDシリーズ、ラジオにライブその他色々と楽しみにしています

24,あなたにとってアイマスとは
今まで自分がしてきたことの中でも特にに楽しい事

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
正直こんなに長続きするものとは思いませんでした、この楽しい世界が出来る限り長く続きますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/600-e35eb956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
