戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

マジで時間がぁ
と言うことで落ち着くまでは縮小更新な予感

アイドルマスター Radio For You!第35回
第2回公開録音が決定だそうです、今度はいけると良いなぁ
今井さんにまな板を回すとはw

[関連動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You! 第35回 (コメント専用動画)

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第121回
寝る前に聞きます

公式パンフレット追加販売のおしらせ
日曜日に行われたライブのパンフレットが販売されるみたいです
受付期間が5日間しかないので欲しい方は忘れずに

ニコ厨の世論を示す「第1回ニコ割アンケート」実施
いつの間にかやってたのかぁ。その時間に帰ってないですorz

 ~アイマスイラスト~


RGB*NOTEさん (あおみP)
7月29日からブルーフラワーな千早の書中見舞いイラスト


りよんとこ。さん (りよさん)
7月30日からキュンキュンメガネでラフタイムスクールな美希


Tのブログさん (タカシP)
7月29日からイラスト付きライブレポート
あぁすっげー楽しそう、羨ましいのう


悠-you日記さん (双海悠P)
7月30日からiM@Storyから雪歩と春香の母親
こちらも新キャラがw、どうやって登場するのかも楽しみかも、個人的に夏姫さんが好きかも、娘の胸の成長を妬んでる所とかなんかすごい楽しそうな人なんで

Silver Wingsさん (DSP)
7月29日からワンピースと麦藁帽子なりっちゃん
30日からメガネメガネなりっちゃんとメガネ春香

えかきうたさん (h氏)
7月30日から貴音さん

project iM@TTSさん (まっつP)
7月29日からあさぽん&亜美真美のライブイラスト

黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから夏バテ中の美希

追放者の祭さん (しゃどP)
7月30日からアイマスもしもシリーズ 続々・もしもみんなで桃太郎電鉄やったら
めでたしめでたし

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
7月29日からブラックスターな美希


MCN -UNIQ-さん
7月29日からキュンキュンメガネとラフタイムスクールな雪歩


あるらんしぇんさん
7月29日からキュンキュンメガネでラフタイムスクールなやよい

PennyLaneさん
トップイラストからウエディング雪歩の痛ンブラー

Tail:pieceさん
28日から響と真
割とキャラの被りそうなこの二人の掛け合いも楽しみですね

Jekyll and Hydeさん
7月28日から我那覇響

勉強堂雑記さん
7月29日から響さん(願望)

Pixさん
7月30日からプロジェクトフェアリーの3人

AERO DOGさん
7月30日からりっちゃんの自宅服
甚平かな、あれかなり楽なんですよねぇ、意外と涼しいし

止時無動さん
7月29日から小鳥さんのラフタイムスクール

にらのみのさん
7月29日からやよいおりは正義

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
7月30日から美希の移籍漫画

ぺたぺただん。さん
7月30日からラフタイムなメガネのやよい達

八点駅さん
7月30日からライブ中のミンゴス

ねこまた屋さん
7月29日からマーチングバンドなあずささん

けきょけきょほけきょさん
7月30日からライブ中のくぎゅううう(略)
29日から我那覇響さん

以上
明日明後日と日帰りの出張なんで早く寝ます
見てないページがすごい事になってきてます、どうしようか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
自分はさっき見てみると56ページあったんだぜorzまぁ前のときよりは少ないしなんとかいけそう

最近早くなってきてるかもしれませんがとりあえずお体には気をつけて、無理は禁物ですよ

後メールの方ですが、こっちには着ていないんでちょっとよくわからないですね、ただ妖しいのは放って置くのが一番だと思うんで、無視しておけば良いんじゃないでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/601-6196ef05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
