戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@S KAKU-tail Party Lunatic BLUE 1st night

さて金曜から始まっているiM@S KAKU-tail Partyの全感想第2弾



それから今回の反省部屋はこちら


 ~Lunatic BLUE 1st night ~


のぽぽんP ウィンウィンP DSP 風野シュレンP かがたけP 

のぽぽんP (雪歩 月)
初っ端からとってもカッコイイ作品が来ましたね、色調がすごく綺麗で演出とかカメラワークも良い感じ
最初を飾るのにふさわしい素晴らしい作品でした

ウィンウィンP (千早 Special)
SUMOUリスペクトですかwあるいみガチな千早の動画と思ったら途中から…
何気にSpecialのアイウエオ作文にもなってるんですね 

DSP (美希 青春)
DSPによるかわいらしい手書き動画
美希のアイドル生活という青春を紙芝居動画にした作品。

風野シュレンP (伊織 足跡)
相変わらずな選曲できた風野シュレンPによる伊織のガチ作品
しかしなんとも言えないカオスな動画でしたねぇ、ロマンが消えていくシーンとかは上手いなぁって感じましたが
最後はがっくりしている社長の姿が見えた気がしました

かがたけP (春香 回転)
テーマをこれでもかと詰め込んでいる作品、じゃんPのしかくもすごかったですがこっちも負けてないですね
回転するダンスをいくつも使ってあまり違和感の無いダンスシンクロをしていますし
ラストのあれはやっぱりリセットって事なんだろうか



めるりP 海月P silP ミズナスP カカオP 

めるりP (亜美真美 極)
惚れ惚れするほどの力技でお題をクリアしているめるりPの作品
しかしあんなに強引に持ってくるとわw。ラストのCMにもびっくり

海月P (やよい Hot)
亜美と真美お前ら一体何歳なんだw また懐かしい番組を持ってくるな
すいません正直言いますHotHotっていってる時のやよいちょっと可愛いなぁって思ってしまいました

silP (真 肉)
前半は完全にテーマ消化のためのネタだったって感じですね、あれをみた時最初吹きそうでしたがw
後半はしっとりとしたダンス動画でこちらは普通に上手くて良い感じ、オチはあれでいいのかw

ミズナスP (律子 普通)
りっちゃんのために色々としてあげようとPが頑張っている動画
心温まる捏造コミュの動画でした

カカオP (あずさ 穴)
これはありなのか?w 穴はどういう風にとらえればいいのやら
オチも今回の祭りの中でもトップレベルの酷さでしたw


さいふぉんP あみまみれP ポペスクP マチャP せるき~P 

さいふぉんP (雪歩 瞳)
こちらはかなり長回しのシンクロできた雪歩の正統派な動画でした

あみまみれP (律子 TV)
ちょっと弱気になっていたりっちゃんが頑張ってトップアイドルへのと上り詰めようとする動画
Pさんが出てきてないけど、しっかりと弱気になったりっちゃんを支えてあげてるんだろうなと勝手妄想

ポペスクP (あずさ 暇)
あずさんのネタ動画wしかりすごい曲を持ってきたな
色々とネタが詰まってる動画でした、しかし多分尻にしかれてそうだなぁPさん

マチャP (美希 点)
覚醒美希によるガチ動画
シンクロもよくカッコイイ動画でしたね

せるき~P (真 ニコニコ)
これは可愛くて楽しい動画ですねぇ
最初のみんなの投げキッスのシーンもそうですが、それ以降の真達によるダンスも良い感じ


masaminP ohyaP がぶ呑み てすとうP ねももP 

masaminP (やよい 銀)
とっても綺麗なやよいの動画
実写との合成の仕方が上手いですね。今度これ歌詞のない大画面で見てみたいかも

ohyaP (伊織 階段)
なんか受験生には役に立ちそうな動画でしたね
…高卒であほな高校を出ている自分はこういうのみるだけで頭が…w

がぶ呑み (美希 東京)
ものすごい変化球できたなぁ、やっぱり緊急参加じゃガチは難しかったんでしょうか
しかしよくこんなの物を使ってきたなw

てすとうP (真 Why)
口直しになるかと思ったらすごい歌だなこれ、これはきつねPは狙ったんだろうか
みてる方がなんか切なくなってくるような動画でした。なんかこういう感覚をニコマスで味合うのは新鮮かも

ねももP (あずさ News)
まさかここで収監3連発とは、もはやきつねPは狙ってやったとしか思えないなぁw
あぁでもこっちはすごいガチだというか泣きそうになるんですが
順番のせいかあれですが、非常に良い動画でした


オンナスキーP ゆうゆうP サンタP ベホイミP 遊太郎P 

オンナスキーP (千早 森)
いきなりネタかと思いきやしっかりと千早のガチの動画でした
初めて聞く曲ですがなんか懐かしいような感じがしてすごい良い曲ですね、
それにしてもラストであれをやるとは、吹いたわw

ゆうゆうP (雪歩 炎)
雪歩であの春香の名作リスペクト
お祭り効果もあるのかもしれないけど、ここであの曲を使ってくるとは、しかも出来が良く、かっこよくて素晴らしい動画を作ってきた辺り流石ですね
あぁ普通に単品が早く見たい

サンタP (春香 群)
アララト来たーと思っていたんですが… というか自作3Dでくるとは思わなかった
後半は見ている人が説明してほしいぐらい、しかしなんでこう技術力を持った人はネタに走るんだw

ベホイミP (律子 快感)
こちらはいつものベホイミPらしい中毒性と快楽性のある音弄り系の動画でしたね
池上の人と良いなんか今回音弄り系の人に当たりやすいなりっちゃん

遊太郎P (亜美真美 手紙)
じんわりと心温まる真美と真美の良い動画ですね
ラストを綺麗に飾った素晴らしい動画でした

下の記事に続きます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/605-9a3ff0fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
