戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@S KAKU-tail Party Lunatic BLUE 2nd night

 ~Lunatic BLUE 2nd night~


もけP 魔汁P アカギXXP おくるだP おきな。P 

もけP (あずさ 応援)
あずささんによる応援歌の動画
清清しい程直球で素敵な作品ですね。

魔汁P (真 ロック)
こちらも直球にロックな真の動画 衣装はあの場所のため用になっていますがw
爽快感あるダンスでかっこよい作品でした

アカギXXP (律子 ヘソ)
こちらはかわいいりっちゃんの動画
これはニヤニヤがとまらない程可愛いですね、りっちゃん好きにはたまらない作品かも

おくるだP (春香 龍)
ガチでかっこいい春香の作品ですねぇ、前半だけですがw
後半はさすがスク水三銃士というような作品でした、というかテーマの消化の仕方がすごいな

おきな。P (美希 But)
今度は本当にガチな美希の動画
とっても凛々しくてかっこいい美希の動画ですね、あの衣装を替えるシーンや覚醒の瞬間とかも良かったです


VIeWP ?P TokuP SUSP のじP 

VIeWP (千早 朝)
インストでアツい曲なメカ千早の動画
テーマの消化の仕方が面白いですね、朝ごはんのダンスのみを使って作ってくるとわ
シンクロもバッチリだし素晴らしい

?P (亜美真美 √)
最初普通にシークレットと思っていました、すいませんw
こちらは亜美のかっこいい動画でしたね、動と静の変わりようがしっかりとしていて良いですね

TokuP (やよい △)
また懐かしい曲だなぁ、しかもシンクロがかなりすごくて面白かったです
なんかjajaPとかそういう人たちの作品を思い出しました

SUSP (伊織 雷)
ネタなのかガチなのか判断に困るなこれw、見せ方が斬新で面白いですね

のじP (雪歩 翼)
後半から所とかは良かったんですが、こいうのはあれなんですが、この曲だとどうしてもアツい物を求められてしまいますからねぇ
ぜひそこらを改良した単品に期待


猫ロキP にゃーP アンドリウP aloinsP 柿P 

猫ロキP (春香 分)
春香と実写とのコラボ動画、最初の方の空へって所のアップとか良いですね
あと曲が良い、この曲が大好きだから余計にこの動画が良いなぁって思えます

にゃーP (やよい 茶)
東方かぁ、未だに良くわからないんだぜ、でもやよいが可愛いってのはわかった
弾幕にあわせたエフェクトと違うダンスからなるシンクロが良いですね

アンドリウP (雪歩 禁)
これは流石にやり過ぎな気が…大丈夫なのか?

aloinsP (真 中)
成るほど、中をそう使いますか、しかし前のものから一気に変わってこっちは爽快なダンス動画でしたね
最初の所とかの全員ステージにいるかのように見せてるところも面白いですねぇ

柿P (あずさ 機械)
機械人形なあずささんの動画かな、雰囲気が良いなぁ
あのとても綺麗な月の出ている夜のシーンとか好きだなぁ


くらわんP だ~おかP ごまP カイザートP 仲嶋P 

くらわんP (亜美真美 雫)
TOPのOPを再現している動画~、割と強引なやり方だけどこれはこれで面白いな
ちなみに元ネタはこちら

だ~おかP (雪歩 ?)
こちらは雪歩の可愛い動画、難しそうなテーマでしたがこうきましたか
しかし本当にナースキャップとメルヘンメイドの雪歩は良いなぁ

ごまP (律子 雨)
演歌ですかwしかも前口上まであるとわ なんか画面が微妙に劣化してたりと細かいなぁ
ステージの演出も上手いしすごく良い動画でしたね、曲は古すぎる気がしますがw

カイザートP (やよい 奇跡)
最初やっつけかと思いきや非常に楽しいスケールのでかいやよいの動画でしたね
後半からのダンスもカットインが可愛い やよいは本当に良い子だなあ

(美希 Energy)
ちょw上の雰囲気ぶち壊しの作品でしたw
オチも酷いんだけど、どうしても笑ってしまうw


ぐうりんだいP シメジP 聖上P ??P きはるP 

ぐうりんだいP (伊織 過)
伊織のガチの作品、伊織がさよならをするPに向けて送った動画
切ないですが、Pさんとの思い出を胸にこれからも頑張っていこうとする伊織がとても美しいと思えた作品

シメジP (春香 100%)
おお一桁少ないとかそんなのが吹き飛ぶくらい良い春香さんの作品ですね
あの走るシーンも良いけどそれ以降のPさんって呼ぶ春香が連続で出てくるシーンも良いなぁ

聖上P (真 Mother)
なんだろう見た事あるはずなのに名前が前々出てこないなぁ、なんだっけ本当
ちゃんと特徴を出してるから誰だかわかるし、なんか見ていて楽しいですねこれ真も可愛いし良い動画だなぁ

??P (千早 Re)
いやぁなんていうかプロじゃないのって本当に思った、すごいとしか言葉が出ませんよ
しかしどこまで進化するんだろうこの人

きはるP (あずさ 神)
連続ですごすぎる作品がきましたね、とても綺麗で神聖な雰囲気のするあずささんの作品でした
ダンスの見せ方が上手すぎるししっかりとストーリーもあって素晴らしいですね

次でラスト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/606-268cadcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
