戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@S KAKU-tail Party Lunatic BLUE Final night EP Finale

 ~Lunatic BLUE Final night~


ntmP 小町P iuluvasuP 怒首領蜂P まっつP

ntmP (真 右)
ntmPによるガチでかっこいい真の動画
そういやntmPのガチって初めてじゃないのかな、後半からは本人(?)の演奏とかまであったりと多才な人だ

小町P (あずさ 情)
最初のはネタなのかなぁと思いましたが終わってみるとしっかりとしたあずささんの動画でしたね
サビに入ってからの色々な衣装のあずささんが出てくるシーンとか良いなぁ、あずささんが好きだーって感じが出てて素敵

iuluvasuP (春香 金)
春香さんの正統派なガチ動画
シンクロも良いし、最初とラストのあの春香が金目になっている所とか好きだなぁ。あとステージが微妙に金がかっているのもいいですね

怒首領蜂P (律子 流)
蜂Pらしい作品ですねぇ、元ネタはわからないんですが、シンクロとかすごいですよね
後炎が燃えているところとかかっこいい。しかし最後で懐かしいネタがw

まっつP (伊織 本)
まさかまっつP自分で同人誌を作るとは、あれですね、いずれイベントで発売するんですね
かなり手間がかかっていそうですがとっても可愛くて楽しい伊織の動画でした。


しげP こんにゃくP かんどるまP 赤ペンP 桃月P

しげP (やよい 平)
センスがすごすぎる、面白いやり方でとっても楽しい作品でした
良いなぁなんか見てるだけで元気になってきますね

こんにゃくP (美希 海)
ロング茶髪な美希の動画
この髪型の美希は珍しいですね、顔グラもちょっと変えてて最初に出てくるほっぺを赤くした奴とかすごく可愛いですね
あぁでも一番は上目で見ている所かな、あれは破壊力が高すぎる

かんどるまP (亜美真美 転)
あのPさんのメドレーをリメイクしてきた動画、つーか技術力高いなぁこの人も
前のメドレーの時もそうでしたが、再現率がすごいですね

赤ペンP (千早 駅)
千早のとても良い雰囲気な動画
なんだろう優しい感じがするって言うんでしょうか、みていてホッとするんですよねぇ、これは良いなぁ

桃月P (雪歩 橋)
…本当に最初これ桃月Pの作品なのかって疑ってしまいましたw
いやこれはこれで面白いんだけど、こうガチ系って印象がある人がネタを作るとすごいのがきますね


かわはぎP あさひなP ぐっさんP しおP M@co.jP 

かわはぎP (春香 大吉)
緊急参戦でクレイアニメとかすごいな本当
しかもすげー可愛いんだよこれ、素晴らしい春香さんの作品でした

あさひなP (伊織 驚)
こっちは一晩でこの作品ですか、あのコマンドがあるからって出来るものじゃないとおもうんですが
しっかりと作った単品があがってくるのを期待

ぐっさんP (千早 光)
ちょw、即効そんなオチかってちょっとビビリましたよ
この曲も懐かしいなぁ

しおP (律子 H)
なんかすごい重厚感のある動画でしたね
逆再生でのダンスもすごいけど、動画の雰囲気も良いですね、あんまり無いタイプですがつい魅入ってしまいました

M@co.jP (亜美真美 風船)
これもそんなに期間があったわけじゃないのにアニメでくるとか、ニコマスの職人さん達本当にすごいな
とっても可愛い亜美と真美の動画、何だろうなんかすごいノスタルジックな動画だなぁ、なんかラムネが飲みたくなってきた


火星人P 観月P ハイドP わかむらP ふーりP 

火星人P (律子 兄)
つい笑ってしまったw、まさかこういうネタで攻めてくるとは、とても面白い動画でした
いやぁ火星人P色々な引き出し持ってるなぁ

観月P (真 =)
上の作品から一転、真のすごくかっこいいガチ動画

ハイドP (やよい 古)
元ネタはわかんないけどとりあえず古いってのはわかった
ネタのように見えて割とガチなやよいの動画でした

わかむらP (亜美真美 Q)
まさかのSSU再現動画、というかいらないところまで忠実に再現しすぎだw
桃月Pといい普段まじめな人がことごとくネタに走っていくのも祭りの面白い所だなぁと思いました

ふーりP (雪歩 再生)
とても綺麗な雪歩の動画
サビに入ってからの所とかすごいよなぁ、素晴らしい


つくねP かきP 東洋人P しげ彦P KenjoP 

つくねP (美希 忙)
つくねPによるとっても可愛い美希の作品
思わずニヤニヤしてしまうほど可愛い美希を見ることができます

かきP (あずさ Day)
また深い作品だなぁこれ
とりあえずあの手を差し伸べているシーンは鳥肌物でした

東洋人P (千早 Sexy)
これって東洋人Pが描いたのかなぁ、ニコマスやってる人って絵も描ける人ってのが多いなぁ
ランクが低い時の千早の心の中って感じでしょうか

しげ彦P (伊織 地球)
新人さんだそうですが、いきなりこのレベルとは
PVを再現しているそうなんですが元のPVが見つからないんで比較版が見たくなるなぁ

KenjoP (春香 ギリギリ
ラストを飾るのはとっても可愛いKenjoPによる素敵な春香さんの作品
流石はKenjoPって感じで、愛の詰まった春香の動画ですね
ラストを綺麗に飾った素晴らしい作品でした

 ~Lunatic BLUE Epilogue~


kakaoP作
Lunatic BLUEの参加者さんたちからのコメントを集めた動画、皆さん本当にお疲れ様でした
しかしコメントは皆はっちゃけてるなぁ、桃月Pのには吹いたw

 ~iM@S KAKU-tail Party Finale~



きつねP
2週間にわたって開催されたニコマス史上最大のお祭りもアクシデントがありつつも大きな問題も無く終了
この祭りのために頑張ってきたきつねP及び運営の皆さんと絵師の皆さん、そして参加者の皆さん本当にお疲れ様でした
この祭りの間には24時間の時の様に色んな人たちとメッセを通じて一緒に楽しむことも出来非常に楽しい時間となりました

全体的な感想とかは週末にでもやろうと思います、とりあえず視聴していた皆さんもお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/607-b822034c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
