戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

今日から通常更新?
つかこの短期間に2つもゲームとか出来ないよ (TOVとSC4) つーかソウルキャリバーの方は一度本格的にキャラクリしてみたいなぁ、まぁその前に色々とアイテム集めないといけないんですが

ソウルキャリバー4 同じ内容のDLCなのにPS3版とXbox360版の価格が違う  (BRAINSTORMさん)
まぁいつものことなので

「超突発企画、THE IDOLWOM@STER(アイマス×洋楽)」
玄Pが発案の突発企画~洋楽しかも女性歌手という縛りのあるお祭り~ 詳細は玄Pのブログからどうぞ
普段洋楽を聴かない身としては色々な音楽に出会えそうなのでそちらも楽しみです
開催期間は8月15日~31日ってまた8月にお祭りが…

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問リンク
先駆者Pが震源のニコマス視聴者に質問のリンク集
いろんな人の回答が見れて面白いですよ
しっかしこれを見て改めてこういうお祭り好きな人たちが多いと言うか面白いものには食いつかづにはいられないって人が多いなぁ

 ~アイマスイラスト~


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから良い感じの雰囲気を出してる雪歩と真


こんさん (こんにゃくP)
8月3日からロングな茶髪美希

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
8月5日からちびりつはかせ

りよんとこさん (りよさん)
8月5日から三つ編みでメガネでセーラー服な美希

Z-u三乗さん (無能P)
8月5日からエルミン学園な制服の春香さん

GBR PROJECTさん (GBRP)
8月5日から胸を気にする響
公式のプロフィールが気になりますね

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
8月5日からセーラー服+メガネで早く授業が終わらないかなとか考える真

Silver Wingsさん (DSP)
8月4日からカクパー参加作品から1枚
5日はりっちゃんと猫

睡眠不足。さん (あかいしP)
8月4日から我那覇響~
5日からはしりとりますたー(ryのイラスト

G-lawさん (じろうP)
8月3日から夏休み中の春香さん
駄目人間過ぎるw

雑。さん (ちつぷP)
8月5日から雪歩

えかきうたさん (h氏)
8月4日から浴衣姿な雪歩 同じく4日から響

なる屋さん (なると。P)
7月30日からキュンキュンメガネなりっちゃんの4コマ

はるさめパビリオンさん (さばやんP)
8月5日から春香さんの暑中見舞いイラスト


すてうかの小屋さん
8月5日からセーラー服とメガネな春香さん
ののワさん意味ねぇw


Count2.4さん
8月4日から3rd ANNIVERSARY LIVEのイラスト


insidEBoxさん
8月5日からiM@S KAKU-tail Party3から一枚


BrilliantBlueさん
8月4日からセーラー服+メガネで風紀委員な真


あるらんしぇんさん
8月3日からセーラー服+メガネないおりん
こうしてみると伊織も割りと委員長タイプに見えるなぁ あといおりんのお凸マジ最高
5日からドット絵な小鳥さん 3枚目が良いなぁ(オイ)


砂丘さん
8月5日から28日の続きの漫画
シュールだなw

幸せの逃避行(らぶ)さん
8月3日からバカーションでタコと戯れる雪歩
多分セーフなはず

はれるや。さん
8月5日から式神の城からふみこ・オゼット・ヴァンシュタインなりっちゃん

MCN -UNIQ-さん
8月4日からグッドスリープパジャマ ネグリジェタイプなやよい

有機化合物さん
8月3日から真+メガネ+セーラー服な漫画
つまり最強

Personal Realityさん
8月3日から響と真

人生フェイズダウンさん
8月4日からエロゲっぽいアイマスからフヒ歩

AERO DOGさん
8月4日からキス寸前な真とりっちゃん

ぱぁみっしょんさん
8月3日から4コマ「アイカラ」第4話
照れるいおりんは可愛いなぁ

桃猿の雄叫びさん
8月5日からセーラー服+メガネな真美~

 ~C74関係~

そろそろそんな季節なんですねぇ、と言うことで多いときは分けて見ます
一度で良いから行ってみたいな



TUGUMIXさん
トップから夏コミ新刊ひまわりのうた。 やよいのセーラー服+メガネな新刊表紙といおまこの旧スクなアイマス新刊の表紙イラスト


ceramicGIRLIEさん
トップからセーラー服+メガネなやよい


地獄大工さん
8月4日から夏コミ新刊のサンプルとグッズ
ここも委託されたら速攻で買おう


eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
8月4日から夏コミ新刊ダンシングアイドル。表紙イラスト
本当にこれ14歳なのかって思うほどすごいです色々と

のえるさん
トップから夏コミ新刊2冊目、表紙イラスト
こちらはプロジェクトフェアリーの面々

GUNP.JPさん
8月5日から夏コミ新刊表紙イラスト

あいすかぷちーのさん
8月4日から美希の夏コミ新刊表紙イラスト

チキン屋さん
8月5日から雪歩と真の夏コミ新刊イラスト

以上
見てないページ数がアレですが明日からはちゃんとニコマスサイトになるはず、ただ明日歯医者で神経抜くっぽいんでもしかしたらまともに更新できないかもしれません


コメント

また祭りw
開催期間がジャズフェスとまる被りですか?
ジャズ、ロック、洋楽が同じ時期に祭りとはすごいですね。
ほんとのフェスみたいw

今月祭り以外のエントリ書ける日が何日あるやらw

>なつさん
色々と音楽縛りの祭りが続きますねー、色々なジャンルの音楽が聴けるのは良いことなんですが流石に多すぎると思うんだ。
来月以降少しは落ち着くと良いんですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/608-6a511334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
