戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日は早めに寝るんで少なめですが

 ~本日のお気に入り~



七夕P作 曲はQUEENのDont's Stop Me Now
あの悲劇から2週間、ついに完成されたスタイリッシュでセンス溢れる作品
しかしこれでも前半の所が手抜きってのが信じられないくらいぬるぬる動いていてすごいですね
1:22以降の見せ方とかもすごく面白いですね 前作で使われていた蜜柑をあえて使ってきたのも良いですね、今後どういう作品を作ってくれるのか楽しみです



クマー吾郎P作 曲は天使にラブソングを2からJoyful.Joyful
おお、CHICAGOの人の新作ですか
曲の盛り上がりに合わせて動画を作るのが上手いなぁ
最初は千早ソロから始まって賑やかなオールスター、そしてラップ調の所は亜美と真美、という感じで配役も上手いし見ていて楽しいんですよ
映画のシーンを意識した演出で、あの映画を見た人なんかは更に楽しめるんじゃないでしょうか
そのシーンを見たことが無い人はこちらをどうぞ



NDKP作
ニコマスにも色々な曲のリミックス動画があがってきましたが、今回のはなんとゲーム中の衣装選択シーンのBGMのリミックスだそうです
普段何気なく聞いていたあの曲がここまでかっこよくなってくるとは、なんだか不思議な感じ
曲だけでなく映像の方もクオリティが高くとっても良い作品を見ることが出来ました。まだの方は一度ご覧ください

 ~アイマスPV動画~



チヒロP作 曲はデビルサマナー・ソウル・ハッカーズから破壊の唱
こちらの続編にあたる動画
インストの曲なんですが魅せるなぁ、というか最近は普通になってきてるんだけど全員の衣装違いが本当にさりげなく出来ていてすごい、しかも重なるところも上手く出来てるし
残念なのは自分が元ネタを知らない所かなぁ、多分知ってたらもっと面白いはずなんでゲームをやったことのある人はぜひ


ふーりP作 曲は小宮真央さんのツンデレのうた!
やよいとツンデレな二人による動画
高速ダンスがはまった動画で見ていて気持ち良いですね、あと曲中台詞のシーンがあるんですが、その時の3人がすごく可愛くて良かったです


卓球P作 曲はthe pillowsからRUNNERS HIGH NICOM@S ROCK FES.'08
先月の25日から開催されているロック好きたちによる熱い祭りがここから開幕 
一番乗りを果たした卓球Pの作品、ノリの良いダンスと歌詞の表示の仕方がいいですね
しかし開幕動画より早く来るとはw


せりざわP作 NICOM@S ROCK FES.'08
こちらが本当の開幕動画、ロックフェスタの始まりだ(かなり遅れてますが気にしない方向で)
と言うことで気に入ったのはNICOM@S ROCK FES.'08をつけて紹介していきます

 ~アイマスネタ動画~


かまいたP作 作ってみた
雪歩のピンキーストリートを作成している動画
やべえぇめっちゃ可愛くて、本気で欲しい、ワンピースの花柄とかも再現されてて良いですね

 ~アイマス紙芝居~



RED.P作 曲はプリキュア5Go Goからガンバランスdeダンス
未完成版から約半年、ついに完成された手書きガンバランスdeダンス再現動画
とりあえずはお疲れ様でした、途中ゆきまこやらやよいおりの百合風味な展開もありましたが良い感じで再現されていたんじゃないでしょうか
微妙にネタも入っていたり中々楽しい動画ですね


やなぎP作
丑の日のものなんでかなり遅れてしまいましたが
なんだかほのぼのとしたやよいおりの紙芝居動画 やよいと伊織の台詞の掛け合いが妙にツボった

 ~NovelsM@ster~


ト・アルP作 
春香とPさんのピクニックが書かれたノベルマスター
終始ニヤニヤしっぱなしで、なんか癒されました、いいねこういうニヤニヤ出来る物語ってのは

以上
今日は早めに寝ますのでここまで~
スポンサーサイト

コメント

卓球Pのところ、間違ってますよ~。
しかしまぁ、これで「少なめ」とか言うんだから恐ろしい・・・。

ト・アルPです。
嘘です、卓球ですwww

紹介ありがとうござ…い、ます…?www
大丈夫!
気持ちは伝わった!!!

主催者差し置いてOP飾るとか俺自重www
まあせりざわPなら許してくれるっしょwwwwww

紹介ありがとうございます
百合展開は…その、出来心といいますかwww
ハイタッチやらこぶし合わせるのはずっとやろうと思っててんですけど、画面の外に行く動き考えてなかったんですよねw

dezyaさんの少なめマジ最高!w

>でんP
報告ありがとうございますー
早速修正しました、本当に卓球Pすいません
これからどんどん減っていきそう、休みが星井

ト・卓球P
本当にごめんなさい、修正しました
>主催者差し置いてOP飾るとか俺自重www
ある意味おいしいポジションかと、まだNRF関係ほとんど見てないんですが色々と良い作品に出会えるのを楽しみにしています

>RED.P
画面外へ行く方が妄想が止まらなくなって大変だったりw
あと自分はこの前のRED.Pと陽一PのみきりつのノベマスぐらいハードでもOKなんで、どんどんやっちゃってくださいw

>どろっP
全盛期に比べたらどうしても時間が無いんだぜ
多分8月が終わったら割りと時間も出来ると思うんでその時は一気巻き返したいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/609-4442462a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
