戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



口元を鞄で隠す仕草、照れた顔どれをとっても最高です

彼方、お前凄いよ。いや、うん。何が凄いのか分かんないんだ。けど、凄い。俺、きっと忘れない。今日という日のことを。この、歓喜の日を

無理やり魔法少女にされた男の子が悪と闘うライトノベル

いきなり母親から今日から魔法少女になってね、といわれた白姫彼方、そして母親の企みで、弱みを握られた彼方は嫌々ながらも、今日も敵であるノイズと闘うのであった

魔法少女には夢と希望とそこはかとないエロスがあるんですよ、そしてTS魔法少女物にするならコメディ一直線で進んでもらいたいなぁ

魔法少女といってる割に近接戦が多いのはやっぱり男の子だからでしょうね、そして一番大事なことをまだ確認してないんですよね、大事なことそれはナニがついてるかついてない(ry

次の巻で更にはっちゃけてくれるのを楽しみにしてます


作者様のHP 無し
絵師さんのHP 
Σぎゃあ お仕事情報よりGAGraphicで公開されてるおと×まほの壁紙のページへ行けます、てかいつの間にかサイト名変わってるw元の名前はヤスケン

今日のニュース


ちょwwwwwwお前ら自慢のAA持って来いwwwwwww
これなかんか面白かったです、最高レベル15だった、後はコマンド選択が出来たらなぁ

サザエのギャルゲーでございまーす その2
攻略可能キャラの多さにびっくりまさかあんなキャラも?
本音を言うと花沢さんがなんかムカついた、でもハッピーエンドは見てみたかった

今日のニコニコ



曲はパチンコCR快盗天使ツインエンジェルのらぶりー☆エンジェル、こんな曲を使うとわ、さすがyotaP。コスチュームチェンジがあったり見せ方もいいなぁ
この台ってまだ稼動してるんですかね?地元で一台も見なかったんで一度打ってみたいなぁとおもってたんですけど



かっけぇな、あんな曲でも歌い方しだいでこんなにかっこよくなるんですね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/61-7a9d7fe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
