戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



久々のアイマスと真誕生祭のイラスト

また今日からぼちぼち復活していこうと思います
正直なところ最近の話題にはついていけそうに無いのでしばらくは最近の話題は他の方ので
とりあえず前見たところから追いつこう

休んでたときのニュースとか

和風堂玩具店 アイドルマスター 1/7 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE 2008年10月29日発売予定
MASTER LIVEシリーズの最後のアルバムが10月29日に発売が決定、CD化していなかったREM@STERを6曲収録、他にも新曲を2本も収録しているアルバムだそうです
歌い手などはまだ発表されていませんが、これは楽しみですね

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE
既にアマゾンでも予約が開始されています

PSP版アイマスについて石原ディレクター語る

3夜連続で「ニコ直しアンケート」、ニコ動の進む道は如何に?
MADについてってがあったのは知っていたんですが、他にもあったんですね、この結果が動反映されていくのか
それにしても一度に9万人前後の人にアンケート出来るってのは本当にすごいですね

音無小鳥中心 THE iDOLM@STER Only Event 「ええっ、またわたしもですか!?」  (さざなみ壊変さんから)
物凄くいきてええええええ、けど東京は遠いんだ、てかそれ以前にその日は仕事がorz

後昨日は真の誕生日でしたね、忙しくて動画の方はぜんぜん見れてないんですがとりあえずイラストだけでも

 ~真誕生祭イラスト~


G-lawさん (じろうP)
8月29日から女の子らしい服をプレゼントされて大喜びな真


りよんとこ。さん (りよさん)
8月29日からコムP企画の真誕生祭イラスト

inul@bさん (イヌP)
8月29日から真誕生日イラスト

Silver Wingsさん (DSP)
8月29日から真誕生日イラスト~

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
8月29日から真くん誕生日イラスト

睡眠不足。さん (あかいしP)
8月29日からコムP企画の真誕生日イラスト

かまおブログさん (かまおP)
8月29日から真誕生日おめでとう

ざくざく雑記さん (サイレントP)
8月29日から真誕生日イラスト

黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストからまこまこりーんな真イラスト

MUSCLE FAEMさん (おまんP)
8月29日から水着な真誕生祭イラスト~

ふりぼ。さん (M@co.jP)
トップイラストから真の誕生祭イラスト
こちらでも真のイラスト

○○板推進室さん (平良P)
8月29日からコムP企画の真イラスト

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
8月29日からコムP企画の真誕生祭イラスト


ぬころぐさん
8月29日から真誕生祭イラストー
最高に素敵な笑顔ですね

ROUTE1さん
ずっとずっと真のターン8月26日から色々な真のイラスト
真オンリーの合同誌のメンバーがすごいですね、この日は小鳥さんオンリーもあるし本当にいきたかった


BrilliantBlueさん
トップイラストから浴衣と線香花火な真

パンダが一匹。さん
8月29日から制服にスポーツバッグな真誕生祭イラスト

セルロイドブラザーズさん
トップイラストから白いワンピースに麦藁帽子な真~

仏の顔も三度までという明セリフを知らないのかよさん
8月29日からラフタイムスクールな真イラスト

八点駅さん
8月28日からウエディング姿な真誕生祭イラスト

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
8月29日から真誕生日おめでとうーイラスト

諸行無我さん
8月29日から旧スクなまこみきイラスト

ぺたぺただん。さん
8月29日から真きゅん誕生日イラスト
すごくカッコいいですね

なんてファンタジーライフ!さん
8月29日から真誕生日イラスト

えおきば。さん
8月29日から真誕生祭イラスト
乙女な真と真前な真の2枚

 ~アイマスイラスト~


?(´・ω・`)さん (金魚P)
8月22日からツインテールないおりん

RGB*NOTEさん (あおみP)
8月24日からクラブオブエースで髪型の変わる4人のイラスト

MUSCLE FAEMさん (おまんP)
8月25日からエースオブクラブでツインテールないおりん

こんさん (こんにゃくP)
8月29日からオールスターなハートインシロップ

ASGOさん (947daP)
8月26日からエースオブクラブな千早
ポニテが似合いすぎるw

追放者の祭さん (しゃどP)
8月27日からスカイ・ののワ

こけ保管庫さん (こけP)
8月28日からユキポスウェット


じぇのばけ~きさん
8月29日から今年最後の夏絵
ほとんど紐状の水着を着る千早イラスト


すてうかの小屋さん
8月29日からエースオブクラブの伊織
ツインテールな伊織が可愛すぎる


パンダが一匹。さん
8月27日からアイマス千早漫画
まぁ気持ちはわかりますがw


WHITE BOOKSさん
8月23日からサンバでvacation!な亜美と真美


砂丘さん
8月22日からアイマスあいうえお作文4コマ

ねこまた屋さん
8月29日からグラビアミズギ2なあずさん

幸せの逃避行(らぶ)さん
8月29日から夏の風物詩?

にらのみのさん
8月30日からやよいと伊織の甲子園イラスト

Hinamada blogさん
8月26日からラフタイムスクールな響でキラッ☆

MCN -UNIO-さん
8月27日から雪歩達による残暑見舞いイラスト

Personal Realityさん
8月25日から春香さんイラストー

地獄大工さん
8月28日からバナナですよ?
一体どうなったらこうなるんだろうw

のえるさん
絵日記8月26日からグラビアミズギ2でツインテールないおりん

妄想分不足気味日記さん
8月29日からコムP企画の真誕生祭イラスト

止時無動さん
8月30日からエースオブクラブな千早

ORABFE SHERBETさん
BLOG8月27日からネコミミメイドな春香さん

混沌レディーススタジオさん
8月22日からアイマスSP4コマ
これは確かに言い返せないw

以上
しかしこれだけ休むと最近の話題についていけないですな、去年毎日出来更新をしていたのが改めて不思議な感じ
自分みたいな人間にはそろそろ追いつけないスピードになっている気がします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/615-1046eb06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
