戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries



今日のアイマス

すいません昨日は寝落ちしていました

動画の更新方法については色々と考えていたんですがとりあえず9月からリスタートという形で行こうかなぁと、正直残りページが3桁とかあって追いつけそうに無いんで休日とかで休んでたときの見ていこうと思います

後、最近更新が小さめなのは全部てとてトライオンが面白いせいだ!って事で
鈴姫と手鞠ルート終了したんですが、鈴姫の暴走シーンのニヤニヤっぷりはやばかった、あのシーンだけで買った意味がありましたわw
上であんな事言っておきながらですが、今日と明日までには終わらすんでしばらくイラストニュースのみなります
だって終わらないと、とてもじゃないけどアイマスに集中できそうにないんだよ

真のアイドルはたった1人!! 『アイマスSP』新モードの詳細が明らかに
新たにストーリープロデュースモードなるものが、このモードだと961プロの面々が出てくるみたいですね

マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安
と言うことで持っていなかった人はぜひ、アイマス以外にもTOVやソウルキャリバー4、今月発売のインフィニットアンディスカバリーなどソフトも充実してきていますし
しかしTOVの前にこの決断をして、もっと店の在庫を充実させていたらもっと箱ユーザーが増えていたと思うんだけどなぁ

「星井美希 期待の新星ver.」と「星井美希 覚醒ver.」が発売 禁断のリアルπタッチが可能に!?

 ~アイマスイラスト~


GBR PROJECTさん (GBRP)
9月1日から実況アイマスプロ野球


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから魔法少女?まじかる小鳥さん!
流石に年齢的に無理が…いや小鳥さんは何きたって可愛いと思うけどさ

muscle farmさん
8月30日からこちらの動画で使われた真と春香さんのイラスト

Silver Wingsさん (DSP)
8月31日から水兵服なりっちゃん人形

RGB*NOTEさん (あおみP)
8月31日からラフタイムスクールな雪歩

inul@bさん (イヌP)
8月31日から夏春香

りよんとこ。さん (りよさん)
8月31日からトカチゴールドイラスト


Square Metersさん
8月29日から真誕生日4コマ
非常にニヤニヤ出来る4コマですね、この後真がどういう行動とるのか


すてうかの小屋さん
8月31日から制服に帽子+スパッツな真くん


ジャックとニコルソンさん
9月1日から紳士風な真くん誕生祭イラスト
カーソルを当てると…

赤燈さん
8月31日からアイドルMySTAR2008から一枚
なんだかエロいいおりんのイラスト

Tail:pieceさん
8月29日からマジシャン真

はしとナイフで肉を切るさん
8月29日から真の誕生日4コマ
Pも予想外の反応に困ってますねw

えおきば。さん
8月31日からピザー○お届け
マヨネーズ差分がエロいです

Azure Fantasyさん
8月30日から私のパンツ買いませんか?なやよい
何人か買いそうな人に心当たりが…

でんしめさん
8月31日からラフタイムスクールでツインテールな伊織

Count2.4さん
8月30日からまこちんのラフタイムスクール+キュンキュンメガネ、マジ最高!!

S-FORCEさん
8月30日から真誕生日絵 本番

Personal Realityさん
8月30日から戦士風やよい

儚いダイヤモンドさん
9月1日から今日から9月
もう9月なんですよね。季節が過ぎるのは早いなー

混沌レディースタジオさん
9月1日から4コマ漫画 ちはやさん
4コマ目の千早が可愛すぎました

止時無動さん
9月1日から真

ねこまた屋さん
8月30日からお嬢様風の服を来た真誕生祭イラスト

あるらんしぇんさん
8月31日からラフタイムスクールでキラッ☆な真

コメント

残りページ3桁は絶対無理ですよ!w
見ているうちにまた新しいのが出てきてしまいます!

見直しつつ紹介だと大変だし、終わりが見えないし、正直辛いと思うんですよね。
好きで紹介するといっても3桁までなると作業のようになってしまうかもしれませんし。
もう思い切って、見て無い部分は何箇所かの紹介サイトをまわることで補完して、一気に最新まで追いつくってのはどうでしょう?
dezyaさんが更新停滞していた間も他の紹介サイトが頑張りましたし、現在もどんどん新しい祭りがきています。
現時点へのニコマス復帰に一番早いのはこの方法だと思いますがどうでしょう?

>書店P
ご心配ありがとうございます~、自分でも正直無理だと思うんでやっぱり9月からのでいきます
それでもやっぱり見逃していたりするのがあるのはなんか寂しいんで休日を使って補完はしますよwやっぱり自分で作品を探す楽しさもあると思うで

まぁ今月来月はそこまで忙しくないはずなんできっといけると自分に思い込ませて頑張りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/616-8f522675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
