戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

また下書きのままで忘れていましたすいません

偽物語が売ってねー、近くの書店はほぼ全滅でした。
最悪通販で買うかなぁ

てとてトライオン!終了ー とっても楽しい学園物でした
いやーたけやまさみさんの方は前回のが合ったからどうかと思いましたが大満足
学園そのものがメインなんで一番良いシナリオはやっぱり会長でしょうかね、あの馬鹿な所も良い味出してましたし
グランドエンディングでわからなかった所もスッキリしましたし、久々にエロゲーをやり終えたーって感じです、これの前にやったゲームが某アナザーデイズなせいか余計にそう感じるなぁ
とりあえずゲーム関係はしばらく止めてまたアイマス動画を見ていこうと思います

バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」 新モード「ストーリープロデュース」と961プロ所属のアイドルを紹介
響や貴音の中の人は初めて見るかも

やよいニュース:快○天今月号に春香さん
早速快○天買いに行かなくっちゃ、嘘です本当の狙いは関谷あさみ先生の新作なんです(それもどうかと)

『アイドルマスター relations 第2巻』発売日延期のお知らせ (螢M亭さん)
9月9日から25日へ

以下ニコマス
とりあえず9月1日から~なんですが、知らなかった祭りとかもあってもう何がなにやらって感じですね(^_^;

 ~今日のお気に入り~



いけP作 曲は創聖のアクエリオンから創聖のアクエリオン 歌ってみm@ster
なんか一発目からすごい馬鹿な作品でしたw だって最初の方とかすごい再現してるんですよ。そしてそれをあえて歌うんだよ?もう愛すべき馬鹿というしかないじゃん
しかもこの人まだニコマスにはまって3ヶ月ぐらいみたいだし、しかし金のかけ方が半端ねぇw



哀れな小羊P作 曲はSoundHorizonからエルの楽園[→ side:E →] サンホラコラボ祭り
今までネタに走った作品も多い小羊Pのサンホラ作品ですが今回は本当にガチ 鳥肌が立つほどすごかった
娘と父親の立ち居地がはっきりと別れていて真ん中辺りにあった二人のダンスの所とか特に印象的
で2回目の娘の問いかけのシーンの幻想的な部分と現実のギャップがまた…


 ~アイマスネタ動画~


ぎゃわずP作 
これでまだ自重してるのか、さすがぎゃわずPと(略
どうせなら修正前が見たかったなぁ


ウィンウィンP作
気のせいか今日見た動画はなんかおかしいのばっかりのような…それがニコマスか
とても熱いコメントで春香さんの色々な水着の魅力を語ってますね

 ~アイマスPV動画~


たてのP作 曲は恋姫†無双からやっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
4ヶ月ぶりぐらいのたてのPによるアイマスMAD
ダンス編集のみですがやっぱりこういう動画見ると落ち着くなぁ、今日は見てきたものが物だけに余計かも

久々すぎてやり方を思い出しながらなんですが徐々に復活していきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/617-b0a3aad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
