戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

結局偽物語は見つからず 仕方ないのでアマゾンで購入、最近は出来るだけ通販は使わないようにしているんですけどねぇ。あ、快○天はしっかりとゲットしてきました…どうでもいいですね

アイドルマスター Radio For You!第40回
公開録音のタイトルが決定、後R4Uが9月いっぱいで終了だそうですが、後番はあるっぽいですね

[関連動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You! 第40回 (コメント専用動画)

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第126回

Windows Liveと連携した新機能が登場!!
ニコニコメッセは最近色んな人とメッセで動画とか見たりするんでかなり役に立ちそうですね 特に祭りの時とかは面白そう
まぁ一度やってみないとなんとも言えないですが

PSP-3000発売日&価格が決定! 注目作とPSPをセットにした同梱モデルも発売
アイマスSPに備えてこの新型を買おうかなぁと思っています
発売は10月16日価格は1万9800円

Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね?
いろいろ合ってややこいいって人へ

[関連記事]「Xbox360アーケードは、HDDが無いので高上がり」という意見は、もう誤り。

完全無料!! スクウェア・エニックスが挑む新世界!! 本気のWEB雑誌「ガンガンONLINE」10月よりスタート!!!
グルグルも復活ってかあのおっさんがメインとはw
後小島あきら先生の新作が楽しみ

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音氏)
トップイラストから我那覇響とちひゃー
お仕事大変でしょうが頑張ってください

Silver Wingsさん (DSP)
9月3日から飴を舐めるりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月2日から真美

Tのブログさん (タカシP)
9月2日から眼鏡でおさげで委員長なりっちゃん

RED亭さん (RED.P)
9月3日からちょっと恥ずかしそうにキラッ☆なりっちゃんとキラッ☆なりったん

?(´・ω・`)さん (金魚P)
9月2日からお茶を飲んで一息つく小鳥さん

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月3日から千早 読書 コーヒー@夕暮れ


in thisさん
トップイラストからラフタイムスクールのいおりん

plan303さん
8月31日からひまわりつこ

油屋さん
blog9月1日からツインテールいおりん、3日からグラビアミズギ2な真

オートマティック会館さん
9月2日からアイマスのツボその34
全体で見ると貴音が春香さんを抜いて5位に落ちるような気もしますが

儚いダイヤモンドさん
9月2日からぷかぷか浮かぶいおりん 3日からはしゃ過ぎた双子が反省中

AERO DOGさん
9月3日からメガネをクイってあげるりっちゃん

止時無動さん
9月3日から小鳥さん

砂丘さん
9月2日からアイマスあいうえお伊織 3日から春香

えおきば。さん
9月2日から四条貴音さん

以下ニコマス 

 ~今日のお気に入り~



TROwOP作
キター!、去年の年末からずっと待ってました
忍鳥奈琴さん色々と混ざりすぎだw 一見小鳥さんの動画のように見えて実は社長がメインだなこれ
後半の方もかなり凝っていて面白いですね、とりあえず完成版が見れて本当に嬉しいです
今月の小鳥さんの誕生日にはくるかなぁ?

 ~アイマスPV動画~


ひろっちP作 曲はMASTER LIVEからYES♪ MIZUGIM@STER
なんとも健全で爽やかなMIZUGIM@STERな作品
しかしYESの作品は良いものが多いですねぇ


ひろ。P作 曲はぱすてるチャイムContinueからDreaming continue
春香達による可愛く明るく楽しい動画
シンクロが良い感じで2回あるサビの所とか良いですよね、あとサビの前の一泊置くところとかも


かめP作 曲はSoundHorizonから聖戦と死神 第二楽章 ~英雄の不在~ サンホラコラボ祭り
サンホラコラボ祭りの主催者、かめPによる765幻想楽団の動画
しかし本当にミュージカル形式の動画ってのは濃いなぁって思います、これだけの内容で4分近くしかないんですよね
これはシリーズとして続くんでしょうか、続いてほしいなぁ


そーすけP作 曲はSweet Vacationから遊びに行こうよ -2nd edition-
春香さんが楽しそうに踊っている動画
しかしやっぱり春香さんの笑顔は良いですね、とっても可愛い作品です


 ~アイマスネタ動画~


ニセP作
どの権利者からの削除が多いのかニセPが調べてみたそうです
今後作るときの参考に


末痛P×逮捕P作 ネタ☆MAD
まずは一周年おめでとう~
OPからかなり凝ってるなぁって思ったらどこかで見たことのある背景が
それにしても流石にこれは… 欲望全開な末痛Pの動画でした


タックP作 iM@SHUP
ふるふるとrelationsのマッシュアップ、毎回のことだけど絶対無理だろうって曲をよくぞここまでって思います


シースルーP作 
ポニテでウエディングドレスな千早がふるふるフューチャーを歌っている動画
ってかドレスが微妙に透けているような(^_^;

以上
昨日みたいなことは無い様に気をつけないと

コメント

今回も紹介ありがとうございました。
かなりの確率で自分の動画を紹介していただけていて、いつも大変嬉しく思っております。
諸事情により、しばらくはおとなしくしてる事にしました。
またどこかでサムネに釣られたら紹介していただければと思います。

あ、小鳥さんの絵、まだ描いてなかったですね。ゴメンナサイT_T

>まっつP
いえいえーなんかそっちも大変そうで、何が起きたのか分からないんで、なんと言えば良いのか分かりませんが、また復活するのを楽しみにしてます

後小鳥さんを覚えてくれていてありがとう~ただそちらも復活してからでも構わないですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/618-71c11298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
