戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

最近色んなコンビニのおにぎりに嵌っています、今のところ定番以外で一番上手かったのはファミマの鳥唐揚げマヨ、やっぱりご飯と鳥の唐揚げの組み合わせは最強ですね

美希が移籍!?串田アキラ氏が吼えた!ついに3周年だ!『アイドルマスター』3周年記念“Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE”完全レポート!(前編)
えーと流石に長いので後で読む

新連載「アイドルマスターブレイク!」 16歳の少年が社長兼プロデューサーに!
社長がついに具現化…個人的にはずっと黒いままでいて欲しかった
あと、アイマスの漫画って全員を出そうとしている物はあんまり面白くなかったのですが、今回はどうなるか

2字以内の顔文字
こういうのを見ると人間の想像力って偉大だなぁって思います

TVアニメ「化物語」サイトリニューアル アニメ化決定コメントなど
阿良々木がどういうキャラになるのか、一応自分の中のイメージはあるんですが、アニメではどういう風になるのか
あと化物語の肝である会話をどういう風にアニメと溶け合わせるのか楽しみ

Xbox360 60GB搭載版の予約受付が開始されてる 入荷数はかなり少ない?
まぁいつもの事ですが、なんでこう売れるときにバンバン生産しないんだろう

実は私ニコマス廃人だったんです(廃人のススメ)
えーと書店P発案の祭りの記事…すいません書店Pが動いているのは知っていたんですが忙しくてどんなものなのか今日知りました
ニコマス廃人を目指す人はこの記事を読もう

昨日の快○天のニュースのクリック率が…やっぱりエロは強いなぁ

以下ニコマスといきたいところですが今日は帰ってくるのが少し遅れたので無し

コメント

ご紹介どうもです。芸のない記事が逆に良かったかもしれません。
復活嬉しい限りです。どうか無理をしない範囲で頑張ってください。
三桁きつそう。捨てるという手も(それをすてるなんてとんでもない)。
てとてトライオン、良かったみたいですね。PULLTOP気になります。
ゆのはなとかにしのしか未だプレイしていない為。快○天。快○天。
意味もなく連呼してみる。エロ強いのか~。自分も書きたいな(笑)。

>ot02070さん
あの字数縛りで芸が無いとか、というかコメントでも字数縛りをされてる!?
ちなみに三桁はいったん保留で、今月来月の休みにでも消化していきたいです

PULLTOPは自分がメーカ買いする数少ない所なんでオススメですよ、地雷もたまに混じっていますが(^_^; ゆのはなとかにしの意外だと自分がこのメーカーに嵌まるきっかけとなったお願いお星様とかでしょうか

快○天、あの記事で春香に気づいた人は本当にすごい、一回見ただけじゃ分からなかったですw、エロは強し、今回ので改めてエロの強さを知りましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/619-cb96f175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
