戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

偽物語ゲット、そして読破
化物語には及ばないものの、やっぱり楽しい本でした

そういや今週末はコミトレですね、自分も夏コミにいけなかった分楽しみです 今回はもしかしたらE-03b 「えるはび」 辺りで留守番してるかもしれません

『アイドルマスター』DLC絶好調の秘密に迫る! バンナムがGamefestで講演
L4UのDLCは年末まで毎月あるそうです 

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01 アマゾンで予約開始
10月24日に発売される、新たなドラマCDシリーズがアマゾンで予約開始

ニュースサイトたん4コマ第11回『FC2の陰謀』
これ以外にも色々とFC2の不具合はありますよね…

アイドルマスターの漫画のPを振り返る
記事上の方
今まであったアイマス漫画のPさんを紹介 しかしつくづくアイマスってのはメディアミックスに恵まれてないなぁと実感

「わた○○祭!」 
書店P発案の企画です 普段と違う記事を書かないか?って言う祭り 詳細は書店Pのブログで
昨日もot02070さんのを取り上げましたがそれ以外でも気になったのを紹介
ちなみに自分はこれは見送ると思うんで、正直アイディアが浮かびませんでした


わたし実は艶村ファンだったんです
いや、もうすごいの一言 艶川さんの誕生

「わたし実はアイマスライトファンだったんです…」
書店Pの記事 昨日のot02070さんのエントリーとは逆の記事
でも一言だけ、「アイドルマスター」タグ検索→新着順をやる人をライトファンとはいいませんからw

 ~アイマスイラスト~


M@coと中毒さん (M@co.jP)
9月5日からパンツじゃないから~から真と雪歩
ぜひ小鳥さんと千早の分もお願いします!!

Silver Wingsさん (DSP)
9月4日から飛び蹴りリッチャンダー、5日からちょっと怒っているりっちゃん

RGB*NOTEさん (あおみP)
9月4日からパンキッシュなやよいと伊織

Tのブログさん (タカシP)
9月4日からばたっと倒れる千早の図 5日からブレイクの感想イラスト
ブレイクの方はやっぱり…

アイマスdropさん (どろっP)
9月5日からクラブオブエ-スとグラビアミズギ2な真


SEさん
blog9月5日から体操服+きゅんきゅんめがねないおりん


八点駅さん
9月5日からim@s未来予想図 律子編
なんていうかりっちゃん本当にいきいきとしてますね


桃猿の雄叫びさん
9月3日から夏っぽい格好なツインテールのいおりん

カヱルヤ本舗さん
9月4日からやよいおりのウサビッチコスイラスト

ねこまた屋さん
9月5日からグラビアミズギ2な美希

順風満帆堂さん
9月5日からランカと春香のキラッ☆

なんてファンタジーライフ!さん
9月5日からやよいの服を着たツインテールの美希

えおきば。さん
9月4日から覚醒美希

どんまい学園さん
9月3日からラフタイムスクールでツインテールな伊織 4日からメガネ装備ないおまこサークルカット

おもいで広場さん
9月3日からサーフィンをしようとしている真

パンダが一匹。さん
9月5日からファンから歓声を上げられる千早と二つ結びの千早

儚いダイヤモンドさん
9月5日から流石にサンバは恥ずかしかった雪歩 4日から響

妄想分不足気味日記さん
9月4日から少女マンガをみて色々と妄想している真と小鳥さん
お誕生日おめでとうございます つか小鳥さんなんで妄想が肌色なんだw

以下ニコマス

 ~今日のお気に入り~

★★

M@co.jP作 曲はストライクウィッチーズからブックマーク ア ヘッド 再現M@STER
個人でEDを再現するとか本当にニコマスの職人さんには頭が上がらないです シしかもトレスじゃなくて自作だからなぁ
再現率については言うでもなく、後半からのペアの分け方も流石、真誕生祭ですごいものを作ってきてくれるとは思っていましたが予想を超えた素晴らしい作品でした

比較動画も当然ながらあがってます 【ニコニコ動画】パンツじゃないから恥ずかしくない比較【im@s x SW】


 ~アイマスPV動画~


あざP作 曲はタイナカサチさんの笑顔が戻ってきた!!!
千早による応援動画 千早のこういう動画ってのは新鮮ですが、なんかいいなぁ
これで処女作かぁ、次回作が楽しみ


たらP作 曲は名探偵コナンから恋はスリル、ショック、サスペンス 再現M@STER
あのパラパラOPを再現した真誕生祭の動画
自分もあのOPを見たときは笑ったものですが、細かくは覚えてないけどかなり再現してますねぇ
しかしメガネと蝶ネクタイでなんかそれっぽく見えるものですな

 ~アイマスネタ動画~


ねーよPwww作
やばい割と持ってるのが多かったw
ふるふるの時の千早とPの掛け合いも面白い


inokix氏作
替え歌というか音弄り系?兎に角カオスな動画
音の方もすごいけどつかMAのジャケットに笑ってしまったw 後半からのキャラ紹介も酷いなw
あと猪木といえばどうしてもこちらを思い出してしまいますね
ていうかこの人NIPPONのアイドルマスターの作者さんだったのか


平良P作
元ネタはこちら
なんかとても中毒性の高い動画だったよ しかしやよい可愛いなぁ、そりゃあの2人も鼻血を流すわ

以上
しかし結構盛り上がってるみたいですねわた○○祭り
やっぱり何か考えてみようか




スポンサーサイト

コメント

久々のカキコです。
紹介ありがとうございます。

今回もバカな動画になっていますが「ふるふる」の方はノーマルに見えて無駄に手がかかってます。今月の反則的に可愛すぎる千早をアピールしたかったので・・・

>ねーよwwwP
コメントありがとうございます~
ノーマルPVだけでもカメラワークなんかでMAD以上に良い物になりますからね
あとふるふるの可愛さは確かに反則的ですよね、あのような曲を千早が歌っただけでもすごいのに、ダンスの振り付けがまた可愛いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/620-f16c7650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
