戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@S Collaboration Festival

今日6日からiM@S Collaboration Festival略してi@コラ開始

発端は6月に行われたニコマスレディオ24で新規参入Pさんの支援を目的に開催されたイベントです

本拠地M@S Collaboration Festival
企画はくーくP

運営は水無月PとくーくP

OP

水無月P作
OPからかなり気合の入っている動画ですね。これを見るだけどこの祭りの期待値が上がっていきます

そして各ペアが勝手に支援動画を作りまくる事にw


水無月P&くーくP作
開幕と募集のCM


水無月P&猫ロキP作
内容と日程のお知らせ


くーくP&哀川翔P作


くーくP作



もう、ダメP&京都P作



四季P&遊太郎P作


ねんどP&井川KP作


りっぷるP&マチャP作


りっぷるP作


あさひなP&まな板P作


カカオP&ゆP作


tloP作


01P作

ペアで作るものもあれば個別で作るものもあったりとすごい数の支援動画が出来てましたね

さて
OP2

水無月P作

祭りの開始です
このイベントは同時にベストカップル賞を決めるための投票も行っています
一番良かったと思えるタッグを選んでこちらの投票場にてご投票をお願いします
締め切りは2008年09月12日 23:59:59


アカギXXP×のぽぽんP MkP×めいろっくP マチャP×りっぷるP とにせんP×星滴P カカオP×ゆP

アカギXXP×のぽぽんP
初っ端からインパクトのある煌びやかな千早の動画
メリハリというか決めるところにしっかり演出があって見ていて気持ち良いですね
あと演出はアカギXXPだったんですね、最初のぽぽんPかと思っていました
最初を飾るのにふさわしい素晴らしい動画ですね 

MkP×めいろっくP
洋楽な真のかっこいい作品
エフェクトなどはあまり無く。ダンスで勝負ってな感じの動画です
シンプルなんだけどしっかりと決まっていてかっこいいですね

マチャP×りっぷるP
CMでは普通でいこうって言っていた二人による春香さんの普通に可愛い動画
ネタさえ入ってなけりゃとても明るくて楽しい動画なのにwまぁそれもありだと思いますが
ただやっぱりラスト8秒はアウトだと思うw

とにせんP×星滴P
絵描きPさんのいるタッグによる伊織の動画
ダンスの方もいいんですがやっぱりイラストに目がいっちゃいますね、たまにネコミミを生やすとか反則だぜ
ちなみにうさちゃんの耳を齧ってたときのイラストが好きだなぁ

カカオP×ゆP
とっても元気で可愛いやよいと伊織の動画
静止画MAD風味で、やよいの自作立ち絵とか、アイスクリームの時のやよいと伊織のやりとりとかもう可愛すぎるんですが
あとラストからの盛り上がりが良いですね、すごく元気が出てきました


井川KP×ねんどP こんにゃくP×asaP 哀れな小羊P×junP 柳P×架波P itachiP×kirP

井川KP×ねんどP
まさかKPもここまでオリックスが好調になるとは思っていなかっただろうなぁとか思った動画
なんていうか本当に二人らしい動画でしたね。それにしても亜美と真美のねんどすごく可愛いなあ

こんにゃくP×asaP
まさかのカップリング!?最初はPを巡ってかなぁと思ったらこう来たか、ちょっと予想外でした
ラストの二人のやりとりとかすげー…って思ってたらまさかここでこんな事になるなんてw
なんて言うか本当に意外性がありすぎた動画でしたね

哀れな小羊P×junP
こ、今度こそ正統派だと思っていたんですが…
前半は爽やかな雪歩の動画だなぁと思っていたら、徐々にこらえきなくなったのか、変な物が
てか担当がおかしいぞこの二人、それでよかったのかw

柳P×架波P
今度こそ正統派なりっちゃんの動画
シンプルな感じでいいんですが、どうせなら学園物のゲームの曲だし、全編ラフタイムスクールでいって欲しかったかなぁ

itachiP×kirP
こっちの千早はとっても可愛いですね、イラストもさることながら動画も良い笑顔だなぁ
結構色んなところにネタも合って楽しいですね、あと千早さん、プロフィール偽称はダメですよw
それにしても本当に千早のイラストが可愛すぎるんですが、ニヤニヤが止まりません たまらん


あかしP×TokuP くらわんP×もしゃけP ごまP×chicoryP かんどるまP×CloverP 四季P×遊太郎P

あかしP×TokuP
高速シンクロなPBの動画
無理やり気味にやよいと千早を出してくる辺り二人共あの二人が好きなんだなぁw

くらわんP×もしゃけP
歌姫楽園の時のメンバーでおくる3姉妹?の動画 瞳については…
色々と凝った演出のある動画ですね。あの亜美のライトとシルエットの所とかは面白いなぁって思いました

ごまP×chicoryP
真のアイドルとしてすごく夏の思い出を描いた動画
物凄く爽やかな動画ですねぇ、誕生日の時のポニテ姿な真もすごく可愛い
最後の笑顔なんか本当に輝いて見えます

かんどるまP×CloverP
ACMとドリカムのコラボ動画
メインのあずささんと横にいる二人の合いの手の演出とか面白いですね
シンクロも良いし、シンプルですがとても良い動画でした
ドリカムとあずささんって結構合いますね

四季P×遊太郎P
スタイリッシュでかっこいい雪歩達による動画
最初の方の色を使った演出やとてもカラフルな色調、後半からの煌びやかなシーンなどとってもかこいいですね
最後の役割分担が独特だけど、ユニークですね


ゆさP×しかばねP AerieP×SUSP あさひなP×まな板P 京都P×もう、ダメP tloP×夏蜜柑P

ゆさP×しかばねP
ここでまたガラって雰囲気が変わりますね
しかしかなり凝っていて単品ですごい事になりそう、カットインのイラストもかっこいいし素晴らしい作品でした

AerieP×SUSP
その結婚待ったー!!、相手がやばすぎる そしてあずささんの暴走っぷりが面白すぎるw
ダンスに入った時のギャップがまた凄いな、かなり綺麗にまとまったあずささんの動画でしたw
でも最後また予告で笑ってしまったw

あさひなP×まな板P
美希の正統派なかっこいい動画
PV系同士のコラボで両方の魅力が詰まった動画ですね

京都P×もう、ダメP
やよいとニコニコ動画と初音ミクの動画
色々と詰め込まれていてなかなか濃い動画ですね、今までのニコマスも全て使った面白い動画
動画の一部だけでも結構わかもんですね

tloP×夏蜜柑P
こちらもやよいと伊織の感動的な動画
王道的ですが本当に素晴らしかった、選曲も演出も最高でラストのシーンには鳥肌が立ちました
オオトリにふさわしい素晴らしい動画ですね、ああぁもう本当にこの二人は愛おしいなあ

以上
感想はEDの時にでも 所でシークレットはEDの時に来るんでしょうか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/621-35f68efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
