戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

明日は小鳥さんの誕生祭、でも実はほとんど用意が出来ていなかったり、どうしよう。というか肩と首の痛みが洒落にならん

昨日のコミトレ、アイマス関係の人も結構来てたみたいですね

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音さん)
トップイラストからお肉に瞳を輝かせるやよいとアイマス4コマ第47話
4コマ一体何が!?

りよんとこ。さん (りよさん)
9月7日からツインテールな美希~ 8日からミキと美希
ミキと美希の続きが気になる

ふりぼさん (M@co.jPさん)
かいたもの9月6日から雪歩、7日から美希、8日からりっちゃん
M@co.jPの新作のイラスト
こちらでも美希とりっちゃん公開

Silver Wingsさん (DSP)
9月6日から猫載せりっちゃん、7日からひまわりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月8日からおにぎりとツインテールな美希

G-lawさん (じろうP)
9月7日からドキドキしながら映画を見るいおりん
見ているのはホラー映画なんでしょうか

RBG*NOTEさん (あおみP)
9月7日からトロと千早
72=聖数

Tのブログさん (タカシP)
9月6日からアイドルマスターブレイク そして伝説へ…
どっちもどっちw

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月6日から千早の壁紙
パンダが一匹。のコミズミコさんの素材を使って時雨Pが作った壁紙

えかきうたさん (h氏)
9月6日からiM@S Collaboration Festivalのアイキャッチイラスト りっちゃんと美希

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月8日からあずささんのイラストとジャイアントスイングするりっちゃんだー

RED亭さん (RED.P)
9月8日からフォトショ初心者のための色塗り講座でやよい 7日から

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
9月6日からツインテールな美希 7日からちははる

チラシの裏のラクガキ帳さん (トレハP)
9月8日から千早

Z-u三乗さん (無能P)
9月6日からキスまでの距離、7日からiM@S Collaboration Festivalのアイキャッチイラスト 春香


*pinkish berry*さん
9月6日からラフタイムスクールなやよい


色遊さん
アイドルマスターからチアガールやメガネをかけた真


ぬころぐさん
9月7日からきゃのんPの作品でのサムネでPとデート中でとても幸せそうな真
やばい可愛すぎる、真派ではない人でもこの笑顔はかなり破壊力がありますね 壁紙サイズもあります

のえるさん
絵日記9月8日から超昂閃忍あずさ!?

AERO DOGさん
9月6日からりっちゃん、8日から制服姿のりっちゃんと春香

止時無動さん
9月6日から小鳥さん

WHITE BOOKSさん
9月8日からクラブオブエースないおりん

はれるや。さん
トップイラストからアイドル幻想入り

すかいあべにゅ~さん
トップイラストから小鳥さん

VARIETYPOTさん
トップイラストから小鳥さん

えおきば。さん
9月7日から絵茶合同イラスト

Emerald Forestさん
9月8日からメガネとヘッドホン装備な春香さん

以下ニコマス

 ~今日のお気に入り~



ゆうゆうP作 曲は鐘の音ダイナティックからグラスホッパー
春香さんによるとても楽しい作品 グラスホッパーで真っ先にこの曲が来たん自分はダメなのかも
元気いっぱいに踊る春香と勢いのある楽曲にその曲を更に盛り上げる演出が良いですね、最後のループの演出も上手い

 ~アイマスPV動画~



エコノミーP作 曲はGOING UNDER GROUNDの初恋
ほろ苦い青春を描いたとあるファン代表Pと真のストーリー動画
ストーリーの構成が上手いなぁ、本当
切ないんだけどとても素晴らしい動画でした


enokunP作 曲はマクロスフロンティアから射手座☆午後九時Don't be late
エースコンバットとアイマスオールスターとのコラボ動画 うーんかっこいい
間奏の所のメイン3人以外の踊る所とかすごいなぁって思いました
 

夜雀P作 曲はTHE HIGH-LOWSからサンダーロード NICOM@S ROCK FES.'08
ちょっと遅れてきたNRFの動画
ノリの良いダンスとカメラワークで見ていて楽しい動画です


ふふP作 曲はムラマサ☆のSUMMER OF LOVE
雪歩達による夏を感じる楽しい作品でした
もう夏も終わったんですよねぇ、結局夏らしいこと何もしてねぇや


KenjoP作 曲はドラゴンドライブからTRUE
イントロからインパクトのあるとってもかっこいい動画
サビに入る前の千早と真のシーンとか良いですよねぇ、KenjoPにしてはシンプルな感じですが良い動画でした


矢夜雨P作 曲はさかあがりハリケーンからpile up HURRICANE!
シンプルだけど爽やかな感じがする動画
歌い手に関してはスルーでw、つかこのゲーム評判いいんでちょっと買ってみようかなぁって思ってるんですが、OPの人がこの人なら買ってみようかな
今回は演出はなしでダンスシンクロがメインなんですが長回ししつつ良い感じでシンクロしていて良いですね

 ~アイマスネタ動画~


井川KP作 曲は神様のBrithday
珍プレイがたくさん入った野球MAD
つか面白いシーンがありすぎて声を出して笑ってしまいましたw


哀れな小羊P作 曲はふるふるフューチャー☆
数日前にあったエルの楽園でガチを作った人とは思えないですねw
というより最近はこっち側の方が普通になりつつあるんですがw


猫ジーナP作 曲は銀河旋風ブライガーから銀河旋風ブライガー 替え歌M@ster
千早いじめな替え歌M@sterの動画
タイトルに笑ってしまったのでw



P名不明 曲は蒼い鳥と9:02pm
合唱団風に歌われた蒼い鳥
なんか珍しかったので

以上
とりあえず小鳥祭りの準備をするんでここまで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/623-cda9b4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
