戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

何とか痛みも治まってきたので仕事も更新もリハビリしつつ復帰中
今回病院やら薬やら注射やらで福沢さんが1人旅出てしまって、やっぱり普段からある程度体にも気を使わないとなぁと改めて思いました
「MASTER LIVE ENCORE」歌い手決定!

アイドルマスターがXbox360に移植されたのはPS3に断られたから?

『アイマスSP』は単なる移植なんかじゃない――ディレ1に直撃インタビュー!!

◆美希の移籍も961プロのライバルも全部高木社長の差し金だったんだよ!

ニコ動の人気ジャンルを本気で応援したければ
ニコマスファンとアイマスファンの溝って割りとすごかったり、特にイラストサイト回ってるとそう思いますね

作家の山本弘はニコマスファンだった
森江春策Pが実は…だそうで、本当にネットって不思議

 ~アイマスイラスト~

何やらどろっPが面白いことを始めた模様 目指せ第2のDSP


ASGOさん (947daP)
9月15日から紳士スタイルを要求されて素直に応じるちーちゃん


M@coと中毒さん (M@co.jP)
9月13日から水着姿の小鳥さんとあずささん
小鳥さんは即効で保存させてもらいましたw

Silver Wingsさん (DSP)
9月17日から新作から一枚

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね… (ekaoP)
9月14日から赤ペンPのラジオ用イラスト

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月17日から響

G-lawさん (じろうP)
9月17日からチャイナドレスいおりん
際どすぎる

RGB*NOTEさん (あおみP)
9月16日から新作からパンキッシュゴシックな春香と千早

?(´・ω・`) (金魚P)
9月16日から何やら苦戦中の小鳥さん

○○板推進室さん (平良P)
9月16日から春香と千早

こんさん (こんにゃくP)
9月15日から美希

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月16日から伊織

RED亭さん (RED.P)
9月15日から貴音×伊織

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
9月16日から黄金毛虫に捕らえられた憐れな千早ちゃん。

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
9月11日から何やらかっこいい春香さん

りよんとこ。さん (りよさん)
9月16日から秋冬使用の美希

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
9月16日からブルマでアイスを舐めてる真
最近紳士になりつつある書店Pの真のイラスト


のえるさん
絵日記9月15日からミニスカポリスな小鳥さん


カヱルヤ本舗さん
9月17日から小鳥さんオンリー表紙イラスト


in thisさん
トップイラストからゆきぽ.そしてスコップ.あとキュンキュンメガネ.

Personal Realityさん
9月15日からテイルズオブデスティニー風味なアイマスガールズ

ぬころぐさん
9月17日から儚い夢
というか副作用がやばすぎる

BrilliantBlueさん
雑記帳9月14日から真夏祭り3のカタログ表紙 ネコミミな真

地獄大工さん
9月15日からハプニングに合う春香と千早

儚いダイヤモンドさん
9月17日から美希と真

止時無動さん
9月15日からラフタイムスクールな響

幸せの逃避行(らぶ)さん
9月14日からスカート脱げかけな小鳥さん

なんてファンタジーライフ!さん
9月13日から凸分補給にいおりん

えおきば。さん
9月17日からアダルティな小鳥さん

以上

今回ずっと寝っぱなしで、首が動かせないだけで熱とかあったわけでもなくかなり暇で、本ぐらいなら読めるなぁって事で積んでたラノベばっかり読んでたら気づけば28冊…さすが読みすぎた気がします
読んだ本は
MW号の悲劇
狼と香辛料Ⅸ
藤堂家カミガカリ3
シーキューブ 1巻
れでぃ×ばと! 1巻
ラブ★ゆう1~3
放課後の魔術師
ばけらの!
吉永さん家のガーゴイル 9~11
いちばんうしろの大魔王 3
ギャルゴ!!!!3
世界の危機はめくるめく!
ななてん。
オトナリサンライク
コピーフェイスとカウンターガール
ぷいぷい8~9

きゅーきゅーキュート!1~4
緋弾のアリア
丸鍋ねこ改造計画(仮)
ねくろま。5


コメント

お帰りなさい。待ってました!

これからもアイマスファンでいて下さいね・・・。

おかえりなさい、っと。
思ったよりも大事だったんですね。
でも読書量からすると、静養中もわりと元気だったようですねw
てか、読みすぎww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タカシP
ありがとう!というかまだまだアイマスから離れる機はないですよ?

>ホンコンさん
去年は2日ぐらいで直ったんですが…年々酷くなってるみたいで(^_^;
健康には本当に気をつけないといけませんねw
本に関してはちょっと自分でもこんなに読めるもんなのかと驚きました

>匿名さん
こちらも心配本当にありがとうございます、書くのを忘れていましたが今回のはアイマスというよりもリアルの方が原因なんで大丈夫ですよ、しばらくは仕事の方もゆっくり出来そうですし
なんでこの間に色々とやりやすい方法を探してみます

えーと拍手の方でもコメントなどくれた方ご心配かけて申し訳ありませんでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/627-e60ebb4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
