戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

コミュニティにて面白そうな企画があったんですが、しばらくニコマスから離れていた自分参加するのもどうかと思ったんで断念
皆さんどんな動画を持ってくるのかを楽しみにしよう

値下げ効果でXbox 360が据え置き型ゲーム機で週間販売台数トップに――エンターブレイン調べ
値下げ効果+据え置き機内ですが初めて箱がトップになるのはなんだか嬉しいですね
インアンが微妙な評価なのは残念ですが(まだやってない)TOVとかシューティング、格ゲー方面も面白いのが揃ってるんでこの調子が続けば良いんですが

ニコマス関連ブログの役割とは何ぞや
本当になんなんでしょうね、自分の場合は交流の場? まぁ役割なんて意識しながらやってる人ってのはあんまりいない気がしますが
もう一つ鮮度の話ですが未だに新作を追っている人には本当すごいと思います、昔は割りと人が少なかったんでがむしゃらに走れたんですが、最近はもう無理ですね、体が持たない

 ~アイマスイラスト~

りよんとこさん (りよさん)
9月18日からミキと美希のおまけ

Silver Wingsさん (DSP)
9月18日から新作からりっちゃん、真、雪歩

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月18日からクレヨンで千早とやよい あとアイマス絵本(途中まで)

RED亭さん (RED.P)
9月18日から雪歩×亜美

カジ場の765プロさん (カジカP)
9月18日から漫画カジ場の765プロ 

キノコの森さん (森キノコP)
9月17日から千早

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月18日からニット帽装備な千早

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
9月18日から4コマ漫画 4マコ 第9回
ドリル用って何w

○○板推進室さん (平良P)
9月17日からイヌ耳だってネコ耳だっていいじゃないか千早だもの
自分はイヌ耳派 尖がってる感じじゃなくて丁度このイラストみたいに垂れてる感じので

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月17日からりっちゃんと真

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
9月17日からエアー荷物運び奈春香

Z-u三乗さん (無能P)
9月17日から春香が好き過ぎるPと春香 もう1枚はるかと!


パンダが一匹。さん
9月18日からエースオブクラブでパンツじゃないから恥ずかしくないもん!な千早
17日からは真・夏祭3の表紙と値札絵


止時無動さん
9月18日から私服姿な小鳥さん

天使突抜3丁目さん
9月13日からクラブオブエースな美希

けきょけきょほけきょさん
9月17日から二つ結びな千早でちーちゃんはおっぱいがないから恥ずかしくないもん!

AERO DOGさん
9月18日からりっちゃんのイラスト、千早とやよいのイラスト

あいすかぷちーのさん
9月18日からダンベレゥあげれぅ~ζ*'ヮ')ζなやよい

混沌レディースタジオさん
9月18日から小鳥さんオンリー表紙+サンプル(18禁なため注意)

はれるや。さん
トップイラストからパジャマ姿な千早と春香

以下ニコマス
今後ちょっとやり方を代えます

 ~今日のお気に入り~

★★★

へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世作
今更ながら取り上げる必要もないでしょうが一応
ある意味ニコマスの理想形、見ているみんなが楽しくなれる最高の動画

★★

わかむらP作
圧巻、ただその一言、もはやPV風じゃなくてPVと言った方がいいんじゃなでしょうか
本当にこの人の技術はどこまで行くんだろう



まんまP作 再現M@STER
メイドガイのEDをアイマスで再現した動画 りっちゃんかっこよすぎです
りっちゃんはつくづく普通じゃないメイドキャラと縁があるなw
再現度もかなり高いしとても面白かったです



iuluvasuP作
久々のヒュノムス語の動画ですね、消えないかどうか心配だけどすごく嬉しい
こういう独特な曲ってのは本当に作る人のセンスなんだなぁとか思いました
哀れな小羊Pのミュージカルみたいな感じのもいいですが今回のiuluvasuPの演出前回も見ごたえがあっていいですね
何よりステージがすごい、七夕革命以降楽になったとはいえやっぱりこういう風に曲にあうステージを造ることの出来る人の作品は目が離せない強さというか何かを持ってる気がします

 ~アイマスPV動画~



少年P作
派手な演出こそ無いけどすごくしっかりと作られている春香さんの良作
いや本当に思わずもっと評価されるべきってタグ着けちゃったぐらい良い出来ですよ?
ストーリーも良いし、見ていて自分も頑張ろうって思える動画でした


コメートさんP作
オールスターなシンクロメインの動画 とある方に関して胸の話はしない方向でw
しかしあれですね、今じゃもう全員の衣装違いとか普通なのかな
結構衣装もゲームに近づこうと頑張ってるし良い感じですね


久城zweiP作
雪歩とこういう感じの曲は相性いいですねぇ
爽やかで綺麗な動画でした


男坂P作
演出が面白いですね、ちょっと昔の匂いがしますが、曲的にもそっちの方がしっくりきますし
この出来でまだ1000いっていないのもなんかもったいないなぁ


TAKAP作
実は1ヶ月以上ぶりのTAKAPの雪歩の動画
なんだか物凄くホッとしたのは何でだろう? この方にはずっとこのまま雪歩を愛し続けて欲しいなぁ


shinP作  KISSM@S
語り部Pのネタが現実の物に
誰かK.I.S.Sを使った動画作ってこないかなぁ
へもPのこんな感じみたいな楽しい作品が見てみたい


ヤマネコP作 
acousticPの律子ロイドの星間飛行を使ったりっちゃんのキラッ☆な動画


あかしP作
シンプルながらも元気が出てくるりっちゃんの良作


遊太郎P作 h氏イラスト
真によるとってもかっこいい動画~


REKKAP作
7ヶ月ぶりとなるREKKAPの雪歩ソロ作品
しかし楽しそうなライブだなぁ、ファンと一体となって作られる素晴らしいステージの動画でした


警部P作
ものすごーく昭和の香りがする動画でしたw


ほなP作
高速ダンスの楽しい作品
なんか可愛かったので


小町P作 
小町Pによる誕生祭用の元気の出る真の動画
シンプルながらも良い動画ですね

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング

MirageP作 週刊アイドルマスターランキング増刊
実は週マス自体見るのもかなり久々だったんですがもうね ( ゚д゚)ポカーンって感じです
1ヶ月見てないと本当についていけないなぁ


ちんこうP作 ちん刊アイドルマスターランキング
初っ端から技術力の不法投棄なランキング?動画
31位から危なすぎるんですが(^_^;、相変わらず酷い内容だけどなこうじゃないとちん刊じゃないですよね
たまぁにガチが入ってる辺り油断ならないですがw


P明不明 検証動画
徹底的にチアガールの衣装について検証されてる動画…嘘は言っていないはず
こういうお馬鹿な事に全力投球しているような動画はダイスキです


nullP作 iM@SHUP
ビートマニアの曲とのマッシュアップ
ただでさえスピードがある曲なんですが、更にノリノリに


うそ太郎P&hikeP作
コメントに困るが笑ってしまったのでw


胸国の守護者P作 他の絵柄で描いてみm@ster
りっちゃんのサムネに惹かれて
ハルアーカードが怖すぎるw

以上
何が変わったかと言うと曲名をなくしました、実は結構見てたとか復活して欲しいという人がいたら言ってください、元に戻します

とりあえずこんな感じで続けばいいんですが…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/628-71426673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
