戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

今回のDLCはまたすごいのが、R4Uでのリアルダウンロードコンテンツでやってたから無いかなぁと思っていたんですが…

アイマスカタログ第8号配信
スモックとアイテム次第ですごいものが見れそうな気がします
今回は合計3350ゲイツ、なんだか安く思えてくるから不思議

[関連記事]■『アイマスL4U』 幼児プレイセットが配信 あと新曲のリミックスとか

千早専用Tシャツ (儚いダイヤモンドさん)
なんというピンポイントw

 ~アイマスイラスト~


?(´・ω・`)さん (金魚P)
9月19日から消しゴムで小鳥さんを作ってみたのサムネイラスト

○○板推進室さん (平良P)
9月18日からきぐるみあいどる 千早
可愛いですねw

Silver Wingsさん (DSP)
9月19日からりっちゃんと亜美真美

なる屋さん (なると。P)
9月18日からやよい漫画
ものすごく濁ってますなw

Z-u三乗さん (無能P)
9月18日から春香と真

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月19日から赤ブルマと千早


真・夏祭3での合同誌 MAKOTO 500%特設ページ
23日の真・夏祭3にて販売される真好きの絵師さんたちによる豪華な合同誌

合同誌告知していたメンバー
Square Metersさん ずっとずっと真のターンさん BrilliantBlueさん ぬころぐさん ゆりむんさん


儚いダイヤモンドさん
9月19日から上の記事でもあった千早専用Tシャツを着た千早

ヒデボウハウスさん
9月18日から水着姿な響と貴音

止時無動さん
9月19日から春香ラフ

砂丘さん
9月17日からあいますあいうえお 美希編

Tail:pieceさん
9月19日から真・夏祭3震撼表紙

えおきば。さん
9月19日からバニーガールな美希

S-FORCEさん
9月18日から犬に埋められる雪歩

けきょけきょほけきょさん
9月19日から犬とじゃれあう幼女いおりん

 ~絵うp戦争関連~

どろっPから始まったイラストうp戦争?関連はこっちで
詳しくはこちらから わかりやすいまとめはサイレントPのブログから
面白そうなんで紹介という形で支援 ただどこまで広がっているのか分からないんで情報とかあったら教えてください

アイマスdropさん (どろっP)
9月18日から春香

RED亭さん (RED.P)
9月19日から千早×雪歩

一夜星☆スルメDE!さん
9月18日からやよい

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月18日から春修羅 19日からPさんとのスキンシップ

春色の空さん (かーれるP)
9月18日から春香

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
あずささん

キノコの森さん (森キノコP)
9月19日からやよい

Pixさん
9月18日から千早

以下ニコマス
まずは宣伝とか


にゅうぽこP作 80's邦楽m@ster
80年代の邦楽を使ったお祭り…これはちょっと難しいか
詳細はにゅうぽこPのブログから
期間は10月1日から15日まで


cx0101P作 im@s MAD Survival Championship Ⅲ
ニコマス最高峰のサバイバルレース その第3回開催が決定されました
大会の詳細はこちらから
参加人数の関係で大会レギュレーションが少し変わっていたりしますが果たしてどうなるのか、あと毎回やっている予想は…書店P辺りがやるなら自分も頑張ってみよう
今回は何人の参加者が出てくるんでしょうか 現在の参加者は仮エントリーが149名 正式エントリーの方が4名 150人は超えそうですね
正式エントリーは10月14日までなのでお忘れの無いように

 ~アイマスPV動画~



まっつP作
まっつPがこの作品をもってしばらくニコマスから離れるそうです、個人的にまっつPは結構早めにふらっと戻ってくるような気がしているんでまた真美の愛の詰まった動画がニコニコにあがるのを楽しみにしています


おきな。P作
おきな。P1周年記念作品
ラフタイム+メガネな春香さんの可愛い作品


七夕P作
実験と練習を兼ねた秀作、ゲームの素材とダンスの融合ってことだそうですが、普通に面白いですね
処女作からそうでしたがこの方かなりのセンスを持っているみたいなんで、次回以降も楽しみです


アンP作
雪歩によるふんわり柔らかな動画
動画でふんわりって言うのはどうかと思ったんですが、これが言葉にするとしっくりきたんで


蒼い子P作
春香と千早によるかっこ良い動画 
演出のセンスがすごく良いですね


カジカP作
どたばたととっても賑やかな春香さんの作品
勢いがあって良いですね


アジャP作 
Vacation for you!に出ていたアイドル達によるとっても楽しい動画
人数が多い上、曲が曲だけに見ているだけで楽しくなれますね


ノンノンP作
なんだか不思議な雰囲気な春香さんの動画ですねぇ
見せ方が独特なんですがとても綺麗で良い感じでした


森キノコP作 再現m@ster
セルフ比較付きな再現m@ster 実はうみねこのOPを見たのは今回初めてだったり
キャラクターがあってるのかがわからないのが残念ですがOPの再現率も高いし良いですね


イッパンP作
春香さんのダンスシンクロ動画 この方こちらが処女作だそうです
なんか最近じゃこういう動画の方が珍しくなってきていますが、やっぱりシンクロがしっかりしてる動画ってのは良い物ですよね

 ~アイマスネタ動画~


sukehiroP作 リッチャンダー
第2話の予告と必殺技集
第2話、一体誰が犯人なんだろう(棒読み) あと必殺技がすごいですね、肉体派ヒーローへの道をちゃくちゃくと歩んでるなぁ


もけP 
ソウルキャリバー4でのキャラクリで作られたアイマスキャラ紹介
かなりよく作られていてますね 真以外w あとやよいの獲物に笑った


かまおP作 歌ってみm@ster
かまおPと聞いて しかし大人気というか皆本当に好きだな、タグが面白い事になってます


arrangerP作 アイマスREMIX
GO MY WAY!!を3拍子のピアノアレンジにしてみた動画
3拍子なんで最初はどうかと思ったんですが予想以上に良かった、こういうアレンジも良いですね
あと動画内のやよいの画像も素晴らしい


CAPRIP作 im@s問題集
サムネを見てどのPさんが作ったかを当てるクイズ 結構見ている人なら分かると思います
10問中9問でした 8問目どんな作品か分かってたのに名前が出てきませんでした、悔しいなぁ
そういやこの人書店Pの知り合いだそうですよ


ミズナスP&h氏作
サムネに騙されたので ('A`)


猫ジーナP作 替え歌m@ster
ある所以外ノーマルPVな動画 そういや公式の替え歌ってのも珍しいな
しかし本当に猫ジーナPは次から次によく作れるなぁ


SUSP作 再現m@ster
アカギXXPの飛べ!チハヤムの1周年を記念して作られた作品
替え歌といい元ネタの再現度と良い良く出来ていて面白いですね、比較版付きなんで元ネタを知らなくても楽しめますし


おいうP作 im@stactics
久々のim@stactics再現動画 今回はユニットの紹介
千早の技特にラストに笑ってしまった、使いどころがあるんだろうか?
後半なんと961プロの面々が登場してビックリ、見えない所で実はかなり進んでるんでしょうか


 ~小鳥さん誕生祭~
かなり遅れてしまいましたが追いついたんで小鳥さん誕生祭関係はこちらで


ンモーP作
Forza2のペイントを使った紙芝居 本当によくこれだけの作業をできるなぁ
とても可愛い小鳥さんの作品でした


タックP作 iM@SHUP
誕生日恒例タックPによる公式曲同士のマッシュアップ 今回は空とGO MY WAY!!
両方ともポジティブで元気の出る曲同士だから相性いいなぁ



陽一P作 NovelsM@ster
陽一Pによる小鳥さんの捏造コミュ動画 物凄いペースで着てますね
それにしても本当に小鳥さんは可愛いなぁ
ノベルマスターというジャンルと歪みさんの捏造グラのおかげか小鳥さんの作品も最近は増えてきて嬉しいです
まぁノベマスは時間があるときしか見れないのが難点なんですが


R(略)P作
小鳥さんの静止画PV ゲームで踊っていなくても色んな方法で小鳥さんの動画が出てくる辺り小鳥さんは愛されてるますよねぇ


adobeP作
なんだこれ、一応アイマスアニメーションになるのかな?なんだか分からないけど可愛いしいいか


latisP作 他の絵柄で描いてみm@ster
こちらも誕生日恒例になりつつあるlatisPによる他の絵柄で描いてみm@ster作品
吉崎観音先生のとか良い感じですねぇ おまけの昔の小鳥さんが可愛すぎる


かわはぎP作 アイマスクッキング
小鳥さん誕生日にかわはぎPが小鳥さん料理を作ったそうです
それにしても小鳥さんは何着ても似合いますねw


コメント

毎度どうもです。
dezyaさんが早く戻ってくるなんて予想してるから、絶対すぐには戻ってこないんだからね!バーカバーカバーカ!!(<色々酷いツンデレ)
正直、やりたいことは一杯あるんですが、仕事があまりにも佳境なのでまとまった時間が取れないのが主な要因ですね。仕事一段楽したら戻って来たいです。あとは、祭りとかイベント関係なく、じっくりプロデュースしていきたいってのもあります。突発的に休業してしまったのは、ちょっと頭がおかしくなったせいですw って長々人のトコにコメで書く事じゃなかったですね。ゴメンナサイw
休業中も気になった動画は色々見て行きたいので、素敵な作品の紹介、引き続きよろしくお願いいたします!

>まっつP
なんでそこでツンデレw まぁコメントの調子的に大丈夫そうで安心しましたw
仕事が原因は仕方ないですからね、自分もしばらく仕事で離れていましたし、
刑務しじゃなかった会社のお仕事大変でしょうが頑張ってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/629-39a81a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
