戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



人に言えない秘密を共有する甘いラブコメラノベ

それじゃあ……いれるぞ

……まずいな。スイッチ入っちゃったかも……

容姿端麗、才色兼備で超お嬢様である乃木坂春香と春香の知られてはならない秘密(オタクである事)を知ってしまった綾瀬裕人のまったりラブコメ

甘い、甘すぎる。これは春香と裕人がラブラブするだけのラノベと言っても過言ではない気がする、じゃあ何で読むのかって言うとその甘さが好きだから、だからこそ苦手な人も結構多そうだなぁって作品

今回は年末年始のお話。普通のラブコメなら大晦日や初詣なんでしょうけど、そこはヒロインの趣味が趣味なんでね、冬コミもあったりします。冬コミで初の同人誌を作ることになった春香は無事コピー本を売ることが出来るのか

それにしても裕人が春香以外の女の子ともフラグをたてまくっているんですが、やっぱり三角関係ネタあるのか?個人的には妹の美夏との三角関係は見てみたいなぁ、こじれる所までこじれて最後はのこぎりとか。 作品的にまったくそんな心配は無いんですけどね

安定した面白さと、しゃあさんのイラストのエロさがいい感じなライトノベルでした

作者様のHP 無し
絵師さんのHP 
ねこバス停 ちなみに本の中で出てきてるサークルはねこバス亭

気になる記事

【2ch系】

NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!
不覚にも笑ってしまった、なんでいんだよ!



北朝鮮の送油管爆発で110人死亡、統一部が確認中
本当になんでそこで逃げずに立ち向かうんだろうか

植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言
だそうです、不穏な発言に注意、これ見て顔が青くなる人ともやっぱりいるんでしょうか

今からキモ試しに行く!
ちょっとこ怖かった、そういや肝試しって2,3回ぐらいしかやったことが無いなぁ

【漫画】

『ローゼンメイデン』8巻は3話収録、かきおろし無し(
マンガ☆ライフさんより)
あらら、残念だけど仕方ないのかなぁ、他の雑誌での復活を待ってます

パンツがあればいーのださん「ぱんつ本(仮)」にて夏コミ参戦決定!
おめでとうございます、ものすごく行きたいなぁ夏コミ、でも行けないんだよなぁ、委託するまで我慢か

【エロゲー】

鍵ゲー名言集
鍵のゲームはくだらない名台詞と感動する名台詞が多すぎる、これに更に音楽が付くからなぁ最強だ

頑張れ鍵信者!!
(以上2つ読みゲーさんより)
当然ながら予約は祖父で

シナリオの量はAIRの2倍、CLANNADの半分(マンガ☆ライフより)
リトバスのシナリオの量の話、他にもろいろあるらしくやっぱりかなり量になる模様

リトルバスターズ! 初回限定版

今日のニコニコ



後半の演出がいいなぁ花火かそろそろそんな季節ですね


メンバーに作者の悪意をひしひしと感じる、歌のせいかなぁしかし千早以上に律子が可哀想だなぁ


選曲が良すぎたんで


キャストに違和感がねぇなこれ、やっぱギャグマンガ日和は面白いわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/63-c0b70d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
