戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス増刊

とりあえず追いつこう
今日はお気に入り作品多かったです

 ~今日のお気に入り~



っぽいP(聖ジェルノンP)作 歌ってみm@ster 替え歌m@ster
隣に…のアンサーソング、思わず感動してしまいました
替え歌でここまで感動するとは



うぐぅP作
オールスターな動画で全員がステージの上でちゃんと踊っている動画
見せ方が斬新で面白いですね、シンクロもしっかりしてますし



やみP作 アイマス紙芝居
手描きDo-Daiの紙芝居 ちょっとふとましいやよいがとっても可愛い動画



卓球P作 未だNicom@sRockFes08
卓球P渾身の1作 元のPVも意識独自の演出が出ていて良い動画ですね
歌詞の出し方とかきPのを思い出すけど文字にも前後があったりと空間の使い方が面白いですね
あとはなんといっても3人が分かれてダンスしている所、ばらばらだけどちゃんとシンクロしてて良い感じ



tybP作
ちーちゃんによるミニチュアステージ また面白いステージを作ってきたなぁ
本当に七夕革命以降ニコマスで必要なのはセンス、発想なんだなぁと強く思いますね



sitaP&KIDP作
sitaPのトカチゴールドでのリミックスにKIDPが映像を付けたオサレでかっこいい作品
派手なエフェクトをふんだんに使った動画ですが、クラブとかだどむしろこういう感じの方が映えますからねぇ
ちょっと目がちかちかするのんで苦手な人もいるかもしれませんが良い動画でした



dodoP 再現m@ster
惚れ惚れするほどの力技で見事にダンスのみでスカイガールズのOPを再現した動画
無理やりにもほどがあるだろうって感じでもう笑った笑った、ここまでダンスで再現しようと思ったこともすごいけどそれを現実してしまうからなぁ

比較版を見ればどれほど再現してるのか良く分かるんでぜひこちらも

 ~アイマスPV動画~



色々なPさん達作
愛m@s24の時に好評だったとってもアダルトな雰囲気のJazzのMADメドレー
酒を飲みつつ楽しんでみてはどうでしょうか?



onoP作
onoP自身によるこちらの作品のリメイク
前回よりも画質、ダンスシンクロともによりよくなっていて、後半からのカメラワークとかは見ていて楽しいレベルでした
センターの真分が多い辺りもonoPらしくていいですねw


東洋人P作
とても綺麗なあずささんの作品
シンプルだけど優しい雰囲気な良い動画でした


たろうP作 小鳥さん誕生祭作品
久々にカラーひよこVerな小鳥さんと歩鳥の作品


柚子P作 iM@S JazzFes
これ見ているとorgonePのあの作品を思い出しますねぇ
バックダンサーとなっているACMとEW&Fのコラボ動画


MCFP作
自らの動画にコメントアートを付けてそこで完成となるニコニコでしか出来ない動画
歌詞以外でもコメントアートでの演出が色々と見れて面白い発想ですね


男坂P作
色々と酷すぎるやよいの動画でしたw
無駄に凝ってて間違った所に力使いすぎです


096%P作
処女作からなかなか面白い演出をつかってきますねぇ
1週目気づかなかったんですがダンスが反転しているのは鏡の世界だからなのか
次の作品もかなり期待できそうな方なんで楽しみ


そーすけP作
シンプルだけど丁寧に作られてる春香さんのソロの動画
未来とキスしたって所の笑顔が可愛すぎる

 ~アイマスネタ動画~



NaTuP作 小鳥さん誕生祭作品
アイドラ おはよう諸君!を使った小鳥さん誕生祭作品
あれ、なんか普通に良作なんですが、あのアイドラでここまで良い作品を作るとは



あおみP作 アイマス紙芝居
efのOPリスペクトというより演出を取り入れたオリジナルの紙芝居って感じでしょうか
春香か千早かわからないけど何かから逃げるように走ってるシーンとかすごいなぁ
最近アイマスの手描きPさん達はアニメーションなんかも普通になってるのでしょうか


ノーヴェP作 忙しい人向けシリーズ
薄幸Pリスペクトな忙しい人向けシリーズ 
声を出して笑ってしまうほど面白かったですw

以上
この後また出掛けるんでまた夜にでも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/632-104d9031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
