戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

丁度MF文庫Jも発売だったんで読んでるのと好きな作家の新シリーズとか購入
もふもふっ珠枝さまは神様のお気に入りの新装って事なんですね、事前情報とか見てなかったから驚いたけど神様のお気に入りは大好きなシリーズなんですごく嬉しい

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCOREのジャケットイラストなど公開
MLシリーズの最後のアルバムの正式な内容とジャケットイラストが公開小鳥さんもしっかりとジャケットに入ってますね
あと「THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~」の発売も決定

わたし実は,ニコマスを敬遠してました…
復帰したRDGさんによるがっつりとした記事
自分はあまり抵抗無く入れたんですが、やっぱり最初は抵抗あった人ってのは多いんでしょうね 

 ~アイマスイラスト~
今日はやっぱりというか園児服が多いです


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから花火と浴衣とあずささん


RGB*NOTEさん (あおみP)
9月20日から秋の千早の私服

蟹ビーム2さん (かみたP)
9月20日から園児服なやよい

Silver Wingsさん (DSP)
9月20日からりっちゃんと春香と千早

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
9月20日から千早 18禁につき注意

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月19日から園児服な雪歩 20日から響

えかきうたさん (h氏)
9月20日から園児服な千早

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
9月20日から貴音 春香とP

りよんとこ。さん (りよさん)
9月20日から美希

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月20日から千早

なる屋さん (なると。P)
9月20日から園児服なやよいお

Z-u三乗さん (無能P)
9月19日から千早と春香


すてうかの小屋さん
9月20日からお泊りな美希


パンダが一匹。さん
9月20日からばんそうこうをつけた千早 18禁注意
残念ながらばんそうこうはひざにしか付けられないんですよねぇ

ぱぁみっしょんさん
9月20日から園児セット装備ないおりん

けきょけきょほけきょさん
9月20日からこちらも園児服ないおりん オリジナル園児服ないおりんも

HAPPY CANDYさん
9月19日からいおりん丸と靴下を履く真

MULTI/MANIAXさん
9月19日からアイマス4コマ 月間天海春香

地獄大工さん
9月19日からネコミミ美希にじゃれ付かれる春香さん

のえるさん
絵日記19日からグラビアミズギなあずささん

儚いダイヤモンドさん
9月20日から「爪を噛んでいる、やよい」

AERO DOGさん
9月20日から紅葉とりっちゃん

砂丘さん
9月20日からあいますあいうえお10本 お題雪歩

ねこまた屋さん
9月20日から即売会ですよ!!プロデューサーさん用のサークルカット
これは買いに行かねば

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdropさん (どろっP)
9月19日から千早 20日からいおりん

RED亭さん (RED.P)
9月20日から響と貴音

カジ場の765プロさん (カジカP)
9月20日からカジ場の765プロ ある日の風景12

春色の空さん (かーれるP)
9月20日から閣下

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
9月19日眼帯な千早 20日から黒あずささん

キノコの森さん (森キノコP)
9月19日からりっちゃん

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
9月20日からりっちゃん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月20日からキスをするりっちゃん

Pixさん
9月19日から千早
こちらで9月20日分のイラスト

ABYSSさん
9月20日から微ゴスなゆきぽ

以下ニコマス


 ~今日のお気に入り~

ゆP作
とってもおしゃれなペルソナと修羅場トリオのコラボ作品
面白い演出がずっと続いていて見飽きないなぁ



 P作 再現m@ster
なぜか比較版が先に上がっていたリトバスエクスタシーの再現動画 そういや買ったは良いけどやってないなぁそろそろやらないと
相変わらず酷いんだけど上手いですねぇ、ネタまみれなんですがそういう部分もしっかりと作られてるし
ちなみになぜか先にきていた比較版はこちらとりあえず左上を見ないように注意w

 ~アイマスPV動画~


ちんこうP作 
しーなPのあの作品をキャラクターを替えてリプロされた動画
すごい再現度でこちらの比較版を見てもらえればわかるかと しかしこれでもまだ完璧に再現してるわけじゃないんですよねぇどれだけ本家がすごいんだ


エムツーP作 
ちーちゃんの大量殺戮動画 犬派の自分でもこれは耐えられないw
それにしてもムーンサルとの所とか普通にすごいですよね

 ~アイマスネタ動画~


MirageP作 週刊アイドルマスターランキング
なんとかわかる作品が出てきました(^_^;
何気に架空戦記も増えてるなぁ つかアイマスクエストだけでも見よう
1位はやっぱりあの作品、それにしてもすごいポイントだw あーそれでも歴代2位なのかちょっと意外


むーくP作 週刊アイドルマスター増刊号
最近色々と余裕が出てきたのか冒頭部の所のネタがw
なぜか歴代の名作が復活してましたね、一体何があったんだろう?


gouzouP作 初心者向け
初心者向け?どう考えても上級者向けですねw
毎回毎回熱いコメントでアイドルの魅力を紹介しているgouzouPによる動画 今回は伊織
それにしても本当に濃いなこの動画


のぽぽんP作 疑似m@s
実は世界でいちばんダサいシリーズは一度しか見たこと無かったんですが今回のやたらとシンクロ率が良かったので
オタ芸とのシンクロがここまで面白い動画ってのも珍しいですがw

以上
色々とやりながらだったせいかあんまりみれませんでしたね
明日はもうちょっと頑張ろう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/633-5727b780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
