戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス 増刊号

久々に散髪してすっきり
後昨日チャットしてた人、寝オチしてましたすいません

まずは祭り関連

くーくP&水無月P作 i@コラ
iM@S Collaboration FestivalのED 結局寝込んでて投票できなかったんですが、とても楽しませてもらいました
そして上位の発表とシークレットの方々の動画そして参加者さん達のコメント付き


GBRP作 クイズ@アミオネアSP
なんかまた面白い動画が出てきるみたいで、前回あったアミオネアも面白かったんで期待
それにしてもゲストが豪華だなぁ、秋ごろ発表だそうで楽しみです

 ~今日のお気に入り~



えこP+TPTP+友P作 トカチゴールド
トカチゴールドのTPTPのリミックスにえこPと友Pが映像を付けた動画でしょうか?
中毒性が半端ない作品でした 曲も動画も本当にハイレベルで頂点の人たちが協力すると本当にとんでもないものが出てくるなぁ



カカオP&ゆP作 i@コラ
作者コメ以外は本当に素晴らしいやよいおりの作品ですねw
それにしても伊織が可愛すぎる



ジアースP作 再現m@ster
P4のOPをアイマスで再現したスタイリッシュな動画
前回の偶像機動隊もすごかったですが今回もまた再現度といい完成度といいすごいですな 元ネタを知らない人は比較版を見たら分かると思いますが途中のダンスの所とか上手いことダンスで動きを似せてますし
それにしても最近再現m@sterの名作が多いですねぇ



DSP&トカチP作 i@コラ
シークレットゲストとして参加した二人のi@コラの単品
りっちゃん好きなPさん達によるオールスターで明るく楽しい作品
見事にイラストとゲームの動画が融合されていて良いですね、最初にあったDSPのアニメーションもすごかった

 ~アイマスPV動画~



ゆりあP作
自作ステージとノーマルPVを合わせた動画なんですが、後半から千早が増えてきてなんだか楽しくなってきた動画
1人だけあずささんを入れたりしっかりと72人いたりと無駄に凝ってる動画でした


225P作
昭和の名曲を使った良作
元の曲を聞いたのは実は初めてだったり、それにしても綺麗な動画ですねぇ


ChicoryP&ごまP作 i@コラ
EDも終わったのでi@コラの動画の単品も紹介していきます
アイドルとなった真とPさんの夏の思い出を描いた動画、やっぱりポニテ真が良いですねぇ、今度DLCでウイッグとか来ないかなぁ
あとこの二人の製作秘話も面白いのでどうぞ


四季P&遊太郎P作 i@コラ
エフェクトなどを四季Pが、ダンスシンクロなどを遊太郎Pが担当し作られたかっこいい動画


のぽぽんP&アカギXXP作 i@コラ
i@コラにて初っ端から強いインパクトを残した千早のかっこいい動画
千早が物凄く輝いていてますねぇ 後半衣装が変わってからの演出も良い感じ


けまり部P作
歌姫楽園で今井さんが歌った蕾を使った千早の優しい動画


unknownP作 
カメラワークが良い感じなダンスシンクロメインの作品
丁寧に作られていて、アイドル達が可愛い動画ですね


みそP作
春香と千早による見てると元気をもらえるような動画


爺さんP
爺さんPによる敬老の日に相応しい曲での動画


ヨルP作 
ヨルPによる愛に溢れた高速ダンスの春香さんの作品
どれくらい作者の愛が詰まってるかはコメントをみればわかるかと


湊P作
1分以上もの長回しシンクロをしているシンクロメインなPerfumem@ster

 ~アイマスネタ動画~


ちんこうP作 ちん刊アイドルマスターランキング
第4週と第5週のネタ晴らし
コメントも酷いw



あかいしP作 アイマス紙芝居
一秒の言葉という詩にイラストを付けたとても優しいアイマス紙芝居


P名不明 アイマス紙芝居
とてもシュールなののワさんと春香の紙芝居
高飛び編のオチには笑ってしまったw


うんこうP作
うんこうPによる亜美と真美によるスカイハイ 
ついつい何度も聞いていしまう


ねんどP&井川KP作 i@コラ
ネタMADの製作者同士が力を合わせて作った動画
今から思うにこの二人が別々のペアで作るのがどういう風になるのか予想できないですね、ある意味ベストカップルと言えるのかもw
単品ではねんどPによるあとがき付きです

コメント

ご紹介ありがとうございます!
という事でヨルです。

いや、春香に対する気持ちだったらあの位の大きさじゃ全然足りないんですけどねwww
逆に普通の文字の大きさにすると気持ち悪いくらいビッシリに!

>ヨルP
どうも~あれでもまだまだ足りないとは、流石ですねw
これからも楽しそうに踊る春香さんの動画を楽しみにしてます

どうもお久しぶりです、ご紹介ありがとうございました。
長回しにこだわってはいましたが前半後半ともに1分20秒近くにもなるとは流石に思わなかったですねー。
出来なかったこともたくさんあった分、ここだけは結果として予想よりできてたのは良かったです。

>湊P
最初に、ちょっと日本がおかしくなっていてすいません修正しました
今回難産だったみたいですがお疲れ様でした~そして次回作もまた難航しているみたいですが、新作も楽しみにしていますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/634-b86074f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
