戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

ちょっとした昼寝のつもりが気がつけば9時だった。('A`)

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
9月21日から全員集合イラストとりっちゃんの2枚

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
9月21日からりっちゃん
とってもかっこいいです

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
9月20日からKAI-tail partyサムネ用、アイキャッチ絵、本題の千早、そして18禁な千早絵の4枚

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月21日からKAI-tail partyから本編イラストとラフイラスト

G-lawさん (じろうP)
9月21日からスモックにキレル伊織

えかきうたさん (h氏)
9月21日からKAI-tail partyサムネイラスト

○○板推進室さん (平良P)
9月21日からKAI-tail partyでのイラストと千早に怒られる平良P

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月21日から千早

りよんとこ。さん (りよさん)
9月21日から美希

なる屋さん (なると。P)
9月21日からのワプロ

Z-u三乗さん (無能P)
9月20日から春香


FunFunのしっぽさん
トップイラストからりっちゃんはカワイイですよ?


Jekyll and Hydeさん
9月19日から水瀬伊織 ロールオーバーでメガネが

ぬころぐさん
9月21日からスモックなまこにゃんず
久々のまこにゃんイラスト 

+Dolce vite+さん
9月20日から真・夏祭3新刊表紙

Personal Realityさん
9月21日から機動警察アイドレイパーから春香と千早

にらのみのさん
9月21日からKAI-tail Partyのイラスト お題は剣でキャラは響

あなだらけさん
9月21日から千早

砂丘さん
9月21日からアイマスあいうえお11本目 あずささん編
最後は綺麗にまとまりましたね

八点駅さん
9月21日から亜美5歳ぐらい

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorPさん (どろっP)
9月21日から伊織

RED亭さん (RED.P)
9月21日からKAI-tail partyのイラスト

春色の空さん (かーれるP)
9月20日から閣下

カジ場の765プロさん (カジカP)
9月21日からKAI-tail partyのイラスト

キノコの森さん (森キノコP)
9月21日からののワさん

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
9月21日から春香と桜

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月21日から美希

Pixさん
9月21日から中二美希

ABYSSさん
9月21日から響

以下ニコマス
最近は架空戦記やノベルマスターシリーズを全然見ていないので、現状に追いついたら忙しくなる前に何シリーズか溜まっていたのを見ないとなぁ

 ~今日のお気に入り~



ゆさP&しかばねP作 i@コラ
i@コラで優勝した二人の単品 ペルソナとのコラボ動画
かっこいい、その一言、ゆさPによるカットインのイラストもしかばねPの演出も本当すごいですね
いやー本当に毎週何作かこのレベルの動画が出てくるんだからすごいよなぁこの世界

 ~アイマスPV動画~


TAKAP作
いつものように雪歩への愛に溢れたTAKAPの作品~


yam k5P作 再現m@ster
ビートマニアからの再現m@ster
元ネタを見てもらえればわかるんですがよく再現されてますねぇ


G様P作 
メインで踊る春香達も合いの手を打つロリトリオ達も可愛いですねぇ
アイドル達が楽しそうに踊っているのは見ているだけで楽しくなってきます


マチャP&りっぷるP作 i@コラ
i@コラでもラストが酷い事になって反省しろってコメントで溢れた動画w それにしてもコメントのAAは酷いな
実際ラスト以外はとっても明るくて楽しいんですよね、まぁたまにネタも入っていますが

 ~アイマスネタ動画~


月曜P作 
PVというべきなのかちょっと迷ったのでこっちで
うーんなんだろう独特の雰囲気を持っていますねぇ、それぞれ見た人がどう思うか分かりませんがちょっと癒されたい人は見て欲しいかも


キーボーP作
アイマスとFFとのコラボ
配役とか(小鳥さん)以外はだいたいあってるし絵も上手い、良い感じですね
誰かこれで架空戦記とか作りそう

 ~Voc@loidM@star祭り~
ボーカロイドとニコマスの交流祭り とりあえず今日は別個で
詳細は大百科からどうぞ


DTCP-IP作
主催者であるDTCP-IPによるOP動画


potechiP作 替え歌m@ster
実はうろたんだーはこの祭りで初めてしったり、この祭りのおかげでボーかロイドのオリジナルソングを色々と知ることが出来そうです
久々にみる春閣下の動画、替え歌も上手いし構成も上手いですね



矢夜雨P作
やよい主演の優しさに満ちた動画 
このココロって曲も今回初めて聴いたんですが、良い曲ですね、困ったこういうの聞くとボカロの方も色々と見ていきたくなる
あとコメントでの交流が面白いですね、自分自身視野が狭くなりがちなんでもうちょっと余裕を持って色々と見るのも良いのかもしれないなぁ


ローレルP作 
ある意味泣ける千早の動画
ボーカロイドの方でも色々な曲があるんだなぁ


バクオンP作
オールスターで賑やかで楽しい作品
そしてこれの対極に当たるアレンジの動画がこちら


以上
それにしても本当にボカロ関連には疎いなぁ自分


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/635-04c2b3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
