戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

口内炎が地味に痛い

ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉) (好き好き大好きっさん経由)
今回のDLC以外にも色々と ちなみに自分はTOVでカロルは常にあの状態だったりします、もうだめかも

「THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~」Amazonで予約開始 (さざなみ壊変さん経由)
タイトルはシンプルにTHE IDOLM@STERとなっていますが、今度発売されるベスト版が早くも予約開始

バンダイナムコ、可愛い園児に変身!?Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」
そういやもう配信始まってますね

リンクをちょっとずつ追加しながら 5&6
きつねPによるニコマスの祭りに関するお話
1番の開催期間の短期化については大いに同意、伸び伸びになってぐだぐだになるくらいなら、底'zやMaay@sみたいに長めに期間をとってその1日で色々な作品を見る方が祭りとしてのインパクトも残ると思う
まぁ正直こういうサイトをやる上で1日でまとまってる方がありがたいっていうのが本音ですが
長くても2週間ぐらいじゃないかなぁ、MSCみたいに予選とかそういうのに色々と時間がかかるものは仕方ないと思いますが

 ~アイマスイラスト~


睡眠不足。さん (あかいしP)
9月22日からちーねこの生態
犬派な自分でもやばいくらい可愛すぎる


RGB*NOTEさん (あおみP)
9月22日から雨の日のりっちゃん
髪を解くと本当にりっちゃんの雰囲気は変わりますねぇ

MUSCLEFARMさん (おまんP)
トップイラストから千早
HPもリニューアル

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
9月22日からダークサイドっぽい春香さん

マンタ創造さん (マンタP)
9月22日から千早

りよんとこ。さん (りよさん)
9月22日から美希

コムPの企画用ブログさん (コムP)
9月21日からKAI-tailParty参加イラスト 煎餅と我那覇 響

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月22日から千早

○○板推進室さん (平良P)
9月21日からスモックを着たてなぜか嬉しそうな千早

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月22日からスモックを着たあずささん、りっちゃん、雪歩

Z-u三乗さん (無能P)
9月22日から春香と雪歩とそら

project iM@TTSさん (まっつP)
9月22日からKAI-tailParty参加イラスト セクシー一級ポイントは鎖骨な真美

えかきうたさん (h氏)
9月22日からあずささん

Silver Wingsさん (DSP)
9月22日からりっちゃん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
9月22日から照れる真

G-lawさん (じろうP)
9月22日からのんびりとお茶を飲む美希と雪歩


えおきば。さん
9月21日から茶髪美希のバニーガール
22日からはKAI-tailParty参加イラスト ヘッドフォント貴音

地獄大工さん
9月21日から泣いてる春香と慰める千早

ぱぁみっしょんさん
9月21日からアイマス4コマ 「アイカラ」第6話

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdoroさん (どろっP)
9月22日から美希

RED亭さん (RED.P)
9月22日から961プロ仕様な美希

キノコの森さん (森キノコP)
9月22日からチャイルドスモックな雪歩

なる屋。さん (なると。P)
9月22日から昨日の続きでのワプロ6

一夜星☆スルメDE!さん (surumeD)
9月22日から伊織

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月22日からニヤニヤ顔なまこりん

Pixさん
9月22日からあずささん

ABYSSさん
9月22日から真前な真と図書委員な雪歩

以下ニコマス
相変わらずDLCの日のページの増え方はすごいですね


 ~今日のお気に入り~

★☆


カイザートP作 Voc@loidM@ster祭り
昨日もあったトラボルタPのココロ、そしてジュンPによるココロのアンサーソングの二つの動画
うわーアイマスMADで涙が出たのって久々かも 未来と過去の繋がるシーンはどちらも鳥肌物でした
そして2窓版でカイザートPの緻密な構成に驚かされるばかり
本当に良いものをありがとうございました



コメートさんP作
ここまで衣装でアンパンマンを再現するなんて、なんて馬鹿なんだ(ほめ言葉)
ジャムおじさんが犯罪的に可愛いんですが、何気にダンスのシンクロもしっかりしてるし面白いですねぇ
後半の好きなもので出てきた3人も上手いなぁ


 ~アイマスPV動画~



りこりすP作
非常におしゃれでかっこいい千早の動画
765プロが海外進出を果たしたらこんな風になるんでしょうかね


カジカP作 Voc@loidM@ster祭り
アイマスSPにて移籍する事になった美希への歌を雪歩と真と一緒に歌った動画
フナコシPの歌なんですが、良い曲ですねぇ美希の事情にぴったりだ
ゲームでどうやって分かれるのか詳細は分かりませんが、この歌の最後にあるように笑顔でさよならできたら良いですね


ちょいワルP作 Voc@loidM@ster祭り
ボーカロイド界隈で有名な方がMEIKOを使ってiを歌わせた動画
しかし本当にボーカロイドの有名な方達の調教具合はすごいなぁ 


さくらばP作 Voc@loidM@ster祭り
ある意味真理というかやっぱりどんなジャンルでも紳士であるなら皆仲間だって事で(えー)


ウィンウィンP作
春香さんのアピールタイムにやられたので
とっても可愛いですよ?


 ~アイマスネタ動画~


金魚P作 作ってみた
金魚Pによる消しゴムアイドル、毎回そうですが本当にこんな小さい物に出来るよなぁ
ごぼうやよいも可愛いw


arrangaerP作 アイマスREMIX
前回3拍子でGO MY WAY!!を引いていた人が今度は6拍子でまっすぐに挑戦
映像も曲もとても綺麗で、心洗われるような作品 他の曲のアレンジも聞きたいですねぇ


P名不明 アイマス紙芝居
小鳥さんが社長という設定のアイマス紙芝居
なんだろうこの、まったり系の4コマ風味の紙芝居、めちゃくちゃ好みなんですがw
続きが楽しみだ


柏城P作 アイマス紙芝居
殺伐としながらもなんだか面白かった紙芝居
オールスターだけど出番アルアイドルも無いアイドルも扱いが酷いなw


しゃどP作 アイマス紙芝居
しゃどPによるもしもシリーズ第9弾 相変わらずりっちゃんファンを敵に回しまくってる紙芝居ですねw
しかし見れば見るほど切なすぎる

以上
明日は真&小鳥さんオンリーですね 
まぁ自分は出張なんですけどね、畜生

コメント

どうも、
最近やけにアクセスが多くなったと思ったら、リンク貼ってくれてたんですねw
問題のアイマス絵うp戦争ゲリゲリDai作戦はどこまで続けられるのか・・・こんな下手絵を見せてしまって正直すいません。

>SurumeD
どうも始めましてー なんかリンクはってもらったみたいでありがとうございます
絵うp戦争はなぜか色んな所に飛び火していて面白い事になっていますねw、果たして皆どこまで持つのか、色々と厳しいかもしれませんが皆頑張って欲しいですね、SurumeDも応援していますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/636-8adb2cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
