戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

なんで祝日にこんな時間まで…

ゲームクリエイター列伝 ~アイドルマスターを作った男たち~
スモックにそんな裏話があったなんてw

卑怯な私が卑怯に大胆予想!
卑怯な私が卑怯に大胆予想 2
どろっPによるMSC3の優勝キャラクターの予想、割とまじめに予想をしていてビックリ(オイ)

 ~アイマスイラスト~


○○板推進室さん (平良P)
9月23日から犬千早
うわー飼いたい

inul@bさん (イヌP)
9月23日から私服な千早
Pとの待ち合わせの最中なんでしょうか? 

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月23日から千早ー

Silver Wingsさん (DSP)
9月23日からカジュアル DSPVer

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月23日からアイマス4コマこちら765プロですよー。その5 Pのおごりと聞いて
やよい(ノД`)・゜・。  よし俺が何でもおごってやる

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげきゆP)
9月23日から4コマ漫画 サンダルの巻き

追放者の祭りさん (しゃどP)
9月23日からナンクルホーンとスライムののワ

G-lawさん (じろうP)
9月23日からおはぎとやよい
そういや今日は秋分の日でしたっけ

GBR PROJECTさん (GBRP)
9月23日からふと我に返るりっちゃん
気にしたら色々と負けだよ

りよんとこ。さん (りよさん)
9月23日から寝起きで髪がボサボサな美希

Z-u三乗さん (無能P)
9月23日から春香


S-FORCEさん
9月22日からやよいと所持金48円
悲壮感漂うやよいの顔がw

じぇのばけ~きさん
blog9月23日からあずささん

開夢さん
9月21日からラフタイムとメガネなちーちゃん

AERO DOGさん
9月22日からりっちゃんと美希

幸せの逃避行(らぶ)さん
9月22日からチャイルドスモック春香さんラフイラスト

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdropさん (どろっP)
9月23日から覚醒美希

RED亭さん (RED.P)
9月23日からチャイルドスモックなりっちゃん

カジ場の765プロさん (カジカP)
9月23日からカジ場の765プロ ある日の風景その13

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月23日からよだれをたらすやよい

春色の空さん (かーれるP)
9月22日、23にともにはだかっか

キノコの森さん (森キノコP)
9月23日からあずささん

なる屋さん (なると。P)
9月23日からアイマスrelationsから麗華

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
9月22日から秋っぽい真イラスト
23日から春香 

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
9月23日からまこと

Pixさん
9月23日からかっか

ABYSSさん
9月22日から風紀委員なりっちゃん
凛々しい

以下ニコマス
またちょっとづつ追いつかなくなってるなぁ

 ~アイマスPV動画~


がぶ呑み氏作
日本の田舎を舞台とした伝奇小説と言った感じの動画でしょうか
とても幻想的で儚くそして綺麗な千早の動画ですね


TrainP作 VOC@LOIDM@STER祭リ
こちらの曲も初めて聴きました、しかし良い声だなぁ、色々と回ってみましたが他の曲も良いのが揃ってる
ニコマスはどうしても歌ってみた系ってのは流行りにくいから余計に歌ってみた系は遠ざかってしまうんですが、前あったかわづPの作品と良いちょっと考えを改めないとなぁ
で動画ですが千早たち5人組によるとでも元気一杯で明るい動画
良いですねぇ、こういうのって見てるだけで元気が出てくる気がします

 ~アイマスネタ動画~



BBP作 公式動画
アイドラ おはよう諸君!がいつの間にかすごい事になっていたようで
まさか公式でこういうのが見れるとはw


井川KP作  VOC@LOIDM@STER祭リ
こういう祭りでもひたすら自分の道を行く井川KP流石です
しかしよくこういう曲を見つけてくるなぁ


P名不明  VOC@LOIDM@STER祭リ
キオ式ミクによるmy song ちなみにもう1人の娘はFL-chanという子だそうです
なんというか普通に凄かったので、ミクのほうのローポリ系ってのはよくわからんのですが。これぐらいもしかして普通なんでしょうか


pepperP ドット絵m@ster
ピコピコサウンドとドット絵で作られたDo-Dai
見てて可愛すぎてニヤニヤしてしまったw いやぁ良いものを見せてもらいました

以上
出張先でトラブルが起き帰るのが遅くなったのでここまで
無駄に疲れた

コメント

更新時間確認して吹いた。超乙です。
俺も半月休み無しコースだけど頑張るんだもんげ!

>wingeddeathさん
どうもーいやまぁ更新時間より結構前には帰っていたんですが、やっぱり休日ぐらい早めに帰らせてくれようと思った次第
ただ春雨の兄貴の半年休みなしコースとか聞くと自分の事なんかどうでもよくなってきた、えーと月並みですが頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/637-537ea197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
