戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

最近夜も涼しくなってすごしやすいですね
今週のサンデーのオニデレのサヤさんが可愛すぎた

アイドルマスター Radio For You!最終回 配信
今日でいよいよ最終回 ゲストとして長谷川明子さんも
10月からの事についてはラジオにて

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第129回

メガハウス  ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい 予約開始
メガハウス  ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 予約開始
造形物関係

Xbox LIVE とXbox.com は、システムメンテナンスのため9 月29 日 午後4 時より24 時間にわたってサービスを停止いたします。
メンテナンスのお知らせ 29日とのことなんでお忘れなく

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
9月24日からPとりっちゃん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
9月24日から女王春閣下 18禁注意

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月24日から美希

?(´・ω・`)さん (金魚P)
9月24日からおやすみなさいプロデューサー

Z-u三乗さん (無能P)
9月24日からLet't Cookingな春香

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
9月23日から真

りよんとこさん (りよさん)
9月24日から美希の髪を梳いてあげている伊織
微笑ましいですね

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
9月24日から亜美と真美

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月24日から美希

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9月24日から千早全身絵と猫千早

ヒデボウハウスさん
9月23日から前回の響と貴音を剥いちゃいました 18禁注意
しかし響は胸の大きさ次第で新たな胸ネタキャラとしても確立しそう そして春香さんは4位から転落しそうな気がします

Personal Realityさん
9月24日から雪歩

止時無動さん
9月24日から美希チャイナ

パンダが一匹。さん
9月24日から真・夏祭3から浴衣姿な真

ぬころぐさん
9月24日からまこさい3お疲れ様でしたーイラスト

BrilliantBlueさん
9月24日からまこさい3の色紙

混沌レディースタジオさん
9月24日から名探偵っぽいよ!うさちゃん

けきょけきょほけきょさん
9月24日からまこさい3での色紙~

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdropさん (どろっP)
9月24日からネコミミやよい~

赤ブログさん (RED.P)
9月24日からどろっPに対抗してチャイナネコりっちゃん

なる屋さん (なると。P)
9月24日から千早とばんそうこう
この使い方は思いつかなかったw

カジ場の765プロさん (カジカP)
9月24日からカジ場の765プロ ある日の風景

キノコの森さん (森キノコP)
9月24日からでんあみ

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
9月24日から小鳥さん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月24日から千早 彼女はなぜ笑わないのから?

Pixさん
9月24日から夏の春香さん

ABYSSさん
9月24日から閣下

以下ニコマス
まずは祭り関係 から


コムP作  KAI-tailParty
iM@S KAKU-tail PartyではなくKAI-tailParty カクパーの人公認のアイマス絵師さん達によるパーティーイベント
前半は亜美真美 春香 律子 美希 貴音 響 小鳥さんの8人
後編ではあずささん 千早 やよい 伊織 真 雪歩の6人
何気に無茶なお題も多いけど皆さんしっかりと描いてきてますし良いイラストがいっぱい見れて幸せです

 ~今日のお気に入り~


翼P作
美希主演のとても綺麗なPV動画 リッジャーターンでの覚醒の瞬間は鳥肌物
しかしかっこいいし見せ方が上手いですねぇ サビの前の抜きで順に出てくる所とか凄く好き



とりあえずビールP作 千早武士道
相変わらず面白い千早武士道最新話 今回アイマスSP編
1:27辺りの千早が一体何を考えているのかがちょっと気になりますね
それにしても小鳥さんノリノリだなw

 ~アイマスPV動画~


蒼い子P作
見せ方が面白いなぁと思ったら前にもやってたんですね、知らなかった
かっこいいなぁ


iuluvasuP作
色々と犯罪臭のしそうなロリトリオの動画 この曲も結構前なんですよねぇ
しかし可愛くてニヤニヤが止まりませんね

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスター増刊
先週分の週マス増刊号
やっと見たことある率が高くなってきましたが、相変わらず架空戦記、ノベマス系はさっぱりだ 本当に時間とって見て回りたいなぁ



RED.P作
NDSのゲームくまたんちの春香さんVer 公式のみならずイラストを描いているシガタケさんにまで認められる程の動画
しかしはるたん可愛すぎるなぁw あとキャラ紹介が酷いw
本当に発売しないかなぁしたら絶対買うんだけど


ねんどP クレイドルマスター
雪歩5歳、チャイルドスモックを着て踊りますぅ
チャイルドスモックを発表されたその次の日にもう出てくるとわw (><)って顔も可愛いなぁ


でんP作 Voc@loidM@ster祭り
5分で分かるアイマス動画、というかこれをボカロの人に向けて発表して良いのかw
中盤のどろっP卑怯の辺りとかは分かる人の方が少ないだろうにw
しかし39作品ほぼネタ系でこれだけシンクロさせるってのは凄いよなぁ


P名不明 Voc@loidM@ster祭り
KAITOってもっとかっこいいイメージだったんですが、そうか…


きらP作
KAI-tailpartyの公開直前CM 各Pによるコメントなどなど

以上
一日分も進まなかったorz
土日で挽回コースになりそう

コメント

どうも、動画のみならず、戦争の方も紹介していただいてw
ぶっちゃけ、ここのおかげで自分のとこの祭関係サイト整理してません(おかげ?)

それとシガタケさんの日記にはホントびっくりしましたwww

>RED.P
どうもー、マジで発売しませんか?はるたんち、本当に欲しいっす
まさかシガタケさんのほうにまで知られていたのもビックリ出すね、前にゆさPが本家にも公認されたこともありましたが、たまにこういうサプライズがあるのも面白いですよねw

戦争関連は絵は無理でも紹介はと言う事でやっていますが、お役に立っているようで?なにより、ただ自分でもどの方が参加者かと言うのは把握できていないんでもれてる可能性もありますが…
これからも戦争も動画の方も頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/638-03c75321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
